バストアップに効果のある方法効果のない方法ランキング!やるべき対策とやってはいけない事は何?今注目のお手軽なやり方とは?

バストアップに効果のある方法

バストアップの方法

どんなバストアップ方法は実際に効果があるのか。

逆に効果がないと言われているバストアップ方法はなんなのか。

今回は1万人の女性にアンケートした結果をアンケートでまとめてみました。

是非ご参考ください。

効果のなかったバストアップ方法

まずは実施してみたけど、全然効果がなかったバストアップ方法について、みんなの意見を見てみましょう。

3位:バストアップ目的の筋トレ・エクササイズの実施

3位はバストアップ目的の筋トレ・エクササイズの実施

バストアップ目的の筋トレ・エクササイズの実施が効果がない答えた理由(抜粋)

・大胸筋を鍛えることでバストの土台が出来るから胸が大きくなるというので腕立て伏せをバストアップ目的でしばらく続けてみました。ですが大胸筋が発達するまで腕立て伏せをするのは相当大変だし、その前に腕の方に筋肉がついてしまいそうなので結局止めてしまいました。

・仕事や家事で忙しくなかなか集中して筋トレやエクササイズをする時間が取れないので継続して取り組めず、面倒になったり効果が感じられなかったりすることでモチベーションが落ちてしまって自分には合わない方法でした。

2位:バストマッサージ

2位はバストマッサージ

バストマッサージが効果がない答えた理由(抜粋)

・バストの周りをくるくるマッサージするようなものを試してみたことがあります。やらなかった時に比べてバストが大きくなったかというと、そうでもありません。しばらく続けていましたが、変わらないので、いつしか辞めてしまいました。

・マッサージをしても、特に効果は感じられず、摩擦によって肌荒れすることもありました。
逆にクーパー靱帯が切れるのではないかと不安になりました。
また、人前ではできないので夜寝る前など、時間をとらなければならず続けられませんでした。

1位:バストアップに効果的な食物の接種

1位はバストアップに効果的な食物の接種

バストアップに効果的な食物の接種が効果がない答えた理由(抜粋)

・効果的と言われる食物の摂取をした時もありましたが、サイズやバストアップに効果があったかはわかりませんでした。内側からのケアも大切かもしれませんが物理的に外側から触る方がわかりやすい結果は得られると思います。

・豆乳がいい!豆乳飲むと胸大きくなるよ!と言われて、飲んでいた時期がありましたが、何も変わらなかった気がします。他にもサプリメントをネットで購入し試してみたこともありますが、バストアップしたとは思いませんでした。

・大豆製品(豆乳、きなこ、納豆など)がいいと言う事で積極的に摂取するようにしました。朝の牛乳をきなこ豆乳にしたりヨーグルトにかけて食べたり、1日1食は納豆を取り入れました。1年続けたか続けてないかというところですが、変化はなかったです。

・食べ物だけでは何も変化がありませんでした。もともと大きくないせいか、効果が出なかっただけかもしれませんが、私には何も変化はありませんでした。体は健康になったような気がしますが。劇的に変化が起こる食べ物があれば、試してみたいです。

・バストアップに、豆乳が良いと聞いて、毎日豆乳を飲みつづけたけど、効果を実感することはできませんでした。豆乳に含まれるイソブラボンという女性ホルモンに近い成分がバストアップに効果があると聞いて、すぐに試してみたのに、残念でした。

・バストアップ サプリは何種類か試しました。最低3ヶ月は飲みましたが、どれも思ったほどの効果を感じられませんでした。サプリなのではじめは気にしませんでしたが、副作用があるとの情報もあり、長く続けられませんでした。

・食べ物で大きくなるのなら、みんなやってるだろうなと思うし、実際、特定の食べ物を食べて大きくなったという人に会ったことがない。芸能人でそういうことを言っていた人がいるが、根拠があるようには思えず、そんないい話はないと思う。

・バストアップに効果があると聞いたキャベツや牛乳を飲んでみたけど効果は見られなかった。しかも毎日、同じ食物ばかり食べていると飽きてくるし、私の場合、牛乳を飲むとおなかを下すので自分には向いていなかった。

・いくらバストアップに効果があるといわれる食べ物でも、食べた物がバストにつくと云いう保証があるわけでもありません。また、体にどういう影響があるのかも分からないので、安易に口から入れる物には頼らない方がいいと思います

・バストに張りが無くなってきてから食べ物に注意して、バストアップする食材の納豆や豆腐などをたくさん食べるようにしていますす。海藻なども元々好きなのでたくさん食べていますがバストの感覚があまり変わらなかったからです。

・キャベツや、唐揚げ、豆乳など育乳に「良い」とされるものを食べたりしましたが、あまり効果は得られなかったように思います。私は元々あまり太ってないので胸を大きくするには一度全体的な増量をしなければいけないと思っているのでそういう意味では唐揚げなど効果があるのかもしれませんが食べていても特に変化はありませんでした。

効果のあったバストアップ方法

続いて、実際に効果があったと感じたバストアップ方法について、みんなの意見を見てみましょう。

4位:バストアップに効果的な食物の接種

4位はバストアップに効果的な食物の接種

バストアップに効果的な食物の接種が効果があると答えた理由(抜粋)

・バストは結局脂肪なので、体に意識してカロリーを摂取して、脂肪をつけるとよかったからです。
タンパク質だけではなく、良質なカロリーを意識して摂取するようにしていました。
結果として、栄養豊富な食生活になり、肌も綺麗になりました。

3位:バストマッサージ

3位はバストマッサージ

バストマッサージが効果があると答えた理由(抜粋)

・いつもそこにあるのが当たり前なので、毎日意識してマッサージするだけでだいぶ違うと思います。存在を忘れると横へ下へと自由に流れていくので「場所はここだよー」と教えるようにやさしくマッサージして中央へと寄せています。

・最もお金がかからないと最初に試してみたバストアップの方法がバストマッサージです。マッサージによりリンパや血行の流れを良くすることで栄養がしっかり体内に循環して胸が大きくなると聞いたのでやってみました。

・小学6年生の時、胸が丸くない三角形の形だと友人に笑われて気になっていました。大きくなれば丸くなるだろうかな、と、毎日寝る前に100回マッサージをしていました。中学校1年生の時はAカップでしたが、中学3年生にはCカップになりました。それでもまだまだ毎日マッサージを続けていました。高校2年生の頃はFカップにまでなってました。母、姉は小さいです。

2位:ナイトブラ・育乳ブラの使用

2位はナイトブラ・育乳ブラの使用

ナイトブラ・育乳ブラの使用が効果があると答えた理由(抜粋)

・Instagramで憧れのひとが使っていて、同じナイトブラを買って使用してみました。ナイトブラって寝ている時窮屈だと思ったのですが、そうでもなくて逆にバストがしっかりとした位置でいてくれてる感があり、効果がありそうな感じがしました。実際使用して、ちょっとだけバストの張りがでた気がします。

・自分に合った下着を着けろとよく言いますがまさにナイトブラはそれに見合った商品で、普通のブラより仰向け状態の時のバストがちゃんとした位置にくるようにしてくれるのでバストサイズがアップしたというより、きちんとした位置でホールドさせとく事で癖づいて流れていたお肉が元の位置に戻ることによってアップしたような感じになります。

・バストアップ 方法はいくつか試しましたが、正直、どれも驚くほどの効果はありませんでした。ただ、育乳ブラは付けて寝るだけと簡単なので選びました。育乳ブラをつけた直後は、少し膨らみが増します。寝てしまうと無くなりますが、続けて行く気になれます。

・着けるだけなので24時間継続的にバストアップに取り組めるので効果の早さも期待できると思ったことと、バストアップクリームだと敏感肌のためかぶれてしまう予想を感じたり、バストアップサプリは体内に入るものなので不安があり、バストアップブラが安心して使用できるため。

・ナイトブラを使っています。最初に買ったのは7.8年前で技術的問題か、当時お値段はしたけど効果は感じられないなと言う印象でした。それからたくさんの種類が増えて最近お試しに安いものを買ってつけてみたのですが初日で効果を感じ、それから毎日つけていると谷間ができるようになりました。色々試してはいますが即効性という所でナイトブラを選びました。

1位:バストアップ目的の筋トレ・エクササイズの実施

1位はバストアップ目的の筋トレ・エクササイズの実施

バストアップ目的の筋トレ・エクササイズの実施が効果があると答えた理由(抜粋)

・産後、垂れてきたなと感じ、バストアップを色々試しました。筋トレはやエクササイズは背筋が伸びるのか支える筋肉がついたのか、持ち直してきました。普段の生活から見直して、姿勢やエクササイズは体の構造をリセットして、綺麗な体に変えてくれるように感じます。

・胸をはり、姿勢を良くするとバストアップに効果的であると、姿勢の先生に教えてもらいました。姿勢を良くしすると、大胸筋が、しっかりと鍛えられ、バストアップすると言う事で、日常でいつでもできるので良いと思いました。

・若い頃はよくバストアップ目的の運動をしていました。若さもあり、今よりもハリがあったと思います。バストアップのエクササイズをしなくなってからは、バストにハリがなくなり、2人の子供を授乳したことによって、更に小さくなってしまいました。

・筋トレは、やった分だけ確実に効果があらわれるということと、自宅で特別な器具も使わず、タダでできるということもありやってみた。エクササイズの効果も、バストアップに限らないので、身になるという意味でお得感はあると思う。

・胸筋に効く筋トレを行ったことによって、胸にハリが出て筋肉もついたので少し大きくなった。また肩まわりや背中などにも筋力がついて姿勢が良くなったのでバストも上向きをキープすることができるようになったのでかなり効果があった。

・やはり 食べ物やクリームなどでは余り効果がないと思います。やるにしても、バストアップの為には、バストの周りの筋肉や脂肪をどうにかしないといけないと思いますので、エクササイズや筋トレの方が効果があります。

バストアップのために注目されている方法・アイテム

では、今もっともバストアップのために注目されている方法・アイテムはどれなのか、見てみましょう。

「ナイトブラ・育乳ブラの使用」

・やってみたいのはナイトブラです。寝ているときはさすがに胸のことは意識していないので、ゴロゴロ動いたりうつ伏せで寝たり胸にとってはあまり良くない環境です。寝ながら胸を守って育ててくれるナイトブラは年齢を重ねるごとに必要だなと思います。

・ナイトブラはつけるだけでいいから、楽!あと、私が今使っているのは昼間でも使用オッケーなやつなので、朝の忙しいときにブラ変えずにそのまま家出れるのがめっちゃ楽です。バストクリームはバタバタしそうで使いたいとは思わないです。

・実際に効果があったと感じているのでナイトブラをいまも使い続けています。ナイトクリームはどの製品が良いか分からず、ひとつめで効果が出なかったら次の商品を…と、色んな商品を試さなければいけないし、効果がなかったと判断されましたするのに時間がかかる気がして手が付けれません

・バストクリームはバストを綺麗にしたり、保湿のイメージ。ナイトブラは形を保つ、育乳ブラは大きくなりそうなイメージです。産後私は垂れが気になりバストアップを初めたので、乳が育つようなイメージの商品の方が手に取ってみたいと思います。

・ナイトブラは夜つけるだけだから簡単だし、様々なメーカーから販売されているので効果があるのかなと興味はあります。ですが結構高額な商品な上に洗濯することを考慮して複数購入する必要があるので予算の関係上購入を諦めました。

・バストクリームは現在使用していないので、それを塗る手間や時間がプラスでかかりますが、ナイトブラは今つけている下着をナイトブラに変えるだけなので、手間も時間もかからずに、手軽に挑戦できそうだと思いました。

・バストクリームは、つけてマッサージをしないといけなく、毎日となると私の性格上、長続きしませんでした。その点、育乳ブラなら、夜寝る時に着けるだけなので、手軽に続けられます。バストアップ もですが、バストの形が崩れるのを防いでくれそうなので、寝る時は必須です。

・ナイトブラは夜寝ている間にバストの位置や形を整える物なので、つけることで効果があるとは思います。バストクリームの方はは塗ってバストアップするなんて、ちょっとうさんくさいので、私としては信用できません。

・ネットでのナイトブラや育乳ブラの口コミでも効果があったという評価が多く、実際自分でバストアップブラを使ってみて不快感などもなく効果を感じることができたので初めてバストアップに取り組む際に安心して使用できる商品だと思うから。

・とにかく即効性があります。特に私は夜ブラはつけませんし、日中もスポーツブラのようなものを何年も続けていたので横に流れてしまいそれも貧乳の大きな原因の一つでした。なのでナイトブラで胸が大きくなるわけではないですが本来の場所にお肉が戻り、バストアップする。と言う意味ではナイトブラは100%バストアップします。

「バストクリームの使用」

・夜にブラをつけるのは、とても窮屈になるのではないかと、懸念します。自由に解放してあげた方が、良いかと思います。マッサージの方が効果がある様な気がします。クリームにバストアップ効果のある成分が入っていたら尚更使用してみたいです。

・バストクリームに効果があるかどうかは疑問だが、ハリを目的とした化粧品があるのならば、それも可能なのではという気がしている。ナイトブラや育乳ブラは、バストアップというよりも、垂れないように現状維持する目的で使うものだと思っている。

・バストクリームは使用してみたいと思います。スキンケアと一緒でハリが出るという効果をうたっているものもあるので、そういった効果を期待したいです。
また、キメが細かくなり、美バストになるのではないかと思っています。

・ナイトブラは寝るときにつけると窮屈なイメージがあるのであまりつけたくないが、手軽に塗れそうなバストクリームなら使ってみたい。お風呂上がりにクリームを塗りながらマッサージができそうだし使い勝手が良さそうだからやってみたい。

・バストクリームは塗りながら、結局マッサージすることになるので試してみたいと思います。成分が肌にいいものが配合されていれば、絶対バストに張りがでると思いますし、マッサージもしやすいと思うので是非試してみたいです。