豪炎高校應援團檄面白い?つまらない?新台スロット初打ち感想口コミ評判!好評不評クソ台の理由は!

豪炎高校應援團檄新台スロット初打ち感想口コミ評判!

豪炎高校應援團檄面白いつまらない感想評判

ヤマサから久しぶりとなる豪炎高校シリーズ、「豪炎高校應援團檄」が稼働開始です。

ヤマサらしい台ですが、出玉感がどうなのか気になるところ。

豪炎高校應援團檄は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

豪炎高校應援團檄メーカー公式webサイトはこちら
豪炎高校應援團檄メーカー公式webサイト

豪炎高校應援團檄面白い?つまらない?



新台スロット豪炎高校應援團檄前評判:面白そう・楽しみ

・豪炎高校應援團檄はなかなか読みにくい名前ですね。AT初当たり後8回バトルって・・・継続率は約86%ですが、なかなか鬼畜な予感・・・熱血ボーナスゼロゲーム連ストック(ド根性アタック)がとても気になります。

・おす番長と並ぶくらいの人気シリーズになると思っているので期待しています。根性シーンや学園あるあるものもあり非常に楽しみです。ユーザーに男性層が多いことも人気の理由であると考えます。ばかばかしいところも魅力だと感じます。

・自分でそろえることによって継続率をあげれるのは珍しく斬新に思いました。演出や絵はあまりタイプではありませんがプレイする上での内容はすごく楽しそうと感じました。自力で継続率をあげていくので自分のスキルも必要ですがやりがいはあるのかなと感じました。

・通常時は気合ポイントを貯めつつ、規定ゲーム数消化で突入する「応援ロード」を目指すゲーム性。「応援ロード」を突破できればAT突入となり、気合ポイントが多いほどAT突入の期待度が高まる。気合ポイントを多く集めることがカギとなってくるのでAT突入まではハラハラドキドキを楽しめるのではないだろうか。

・久しぶりのシリーズなので、前作を打った人は必ず触ると思う。前作のとがったスペックは結構多くの人に指示されていた印象があるので、今回もかなり期待しています。ホールに設置されたら是非一度は触ってみたいと思える。

・番長シリーズのようなゲーム性だと思いました。色々な当たりがあって、演出も多いそうなので、特に最初のうちは楽しめそうです。ただし、このような流れで進んでいく台は設定如何な部分も大きいので、お店の使い方次第かも知れません。

新台スロット豪炎高校應援團檄前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・だらだらとAT突入の期待を持たせて消費ばかりさせる傾向があるように思います。あまり好きではありません。もっとすぐに白か黒の結果がわかるものが好きです。ゲーム性は高いかもしれませんが、ギャンブル性はいまいちだと思います。

・山佐の機種は私の主観として、当たり台ハズれ台が明確に分かれてると思うのですが、この台はハズれ台かなと思ってます。初当り確立も設定6で約1/330となかなか重たい確率なのにゲームフローも複雑でわかりにくく、打っていてだらけそうだなと思ったのが第一印象でした。山佐のAタイプは最近でもよく打っているのですがAT機は1度打って打たなくなることが多いので、そうならずに済むよう祈ってます。

・個人的に前作がものすごく相性が悪く、ものすごく負けた記憶しかないのでコイン持ちの悪さや、全体的なスペックの無理ゲー感も含め自分個人としては6号機になってもすべて改善されているとは思えないので期待できません。