ゴルゴ13疾風ver.面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判レビュー!クソ台と不評の理由は!

Pフィーバーゴルゴ13疾風マシンガンver.初打ち感想口コミ評判

Pフィーバーゴルゴ13疾風マシンガンver.面白いつまらない感想評判

ゴルゴシリーズからまた新台パチンコ、「Pフィーバーゴルゴ13疾風マシンガンver.」が登場です。

人気・評判の波が激しいゴルゴシリーズですが、今回はどうなのか気になるところ。

Pフィーバーゴルゴ13疾風マシンガンver.は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

Pフィーバーゴルゴ13疾風マシンガンver.面白い?つまらない?


Pフィーバーゴルゴ13疾風マシンガンver.前評判:面白そう・楽しみ

・連チャン率と初当たりの軽さで長時間楽しめそうな予感がします。大当たり一回あたりの出玉は少ないと感じますが継続率が93%となると当たるまでは打ってみたいと思います。演出面はミドルタイプだけにしただけなので変わりがなさそうなので少し残念です

・ゴルゴ13はスロットでもやられっぱなしだからな。漫画は読めば読むほど味が出てくるから、今回の新台も打てば打つほど面白い台に仕上がっているはず。そう期待せざる得ないね。ゴルゴ13は本同様にドキドキ感があるはず。楽しみにしています。

・ライトミドルの1種2種混合は他にも出ているので、スペックはあまり気になりません。単純に私自身がゴルゴ好きなので、一度は打ってみたいと思いました。ただ、この手の台はあまり出玉が良いイメージが無いので、スペック通りの高継続を期待したいです。

・これは期待できそうです。まずはライトミドルということで面白いと思いました。今主流の高継続93パーセント、一種2種混合タイプ。スピード感もありますし、大工の源さんを彷彿とさせるところも好感が持てます。今の市場にもあっていますし、遊タイムも250回転で突入するみたいですし、これは期待できる台だと思います。導入されたら是非打ちたいです。

Pフィーバーゴルゴ13疾風マシンガンver.前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・もともとゴルゴをあまり知らない世代であるということに加え、原作に関係がなさそうな演出(金色のドクロ)があると萎えてしまいます。最新台という感じがせず、特に何か魅力を感じる点がなかったためつまらなそうを選択しました。

・93%ループらしいですけど、これ打つなら源さんのライトミドル打つなーって感じの台だと感じました。まあライトミドルなので文句言えないようなスペックではありますね、あの男の子が出ても50%でラッシュ突入になったのはいいなあと思いましたが!

・初あたりを引けないイメージが強いです。爆発力がどこまであるか。前作もそうですが、連チャンしない当たらないゴルゴ打つと投資ばっかで当たらない。リーチ→発展→さらに発展→はずれ→発展。これはやめて欲しい。

・ライトスペックの1種2種混合機だから手軽に楽しめそう。だけど成功確率が50%となってるからせっかく当たっても少ない出玉しかなくそれがすぐなくなるパチンコになりそう。かわりに当たれば継続率が高いが、そこに行くまでに辛そう。

・一発の期待ができる同名の前作のライトバージョンということですが、大当たり確率こそ上がっても、肝心の出玉面でそれほど期待ができなくなってしまったので、面白そうだとは思えません。下手に作ったライトバージョンといった感じがしてしまいます。