ニコレス不味い?効果は!禁煙は見込めるのか!感想口コミ評判!IQOS(アイコス)の方がマシ?

ニコレス感想口コミ評判

ニコレス不味い?効果は?感想口コミ評判!

IQOS(アイコス)デバイスで利用できるニコチンゼロのシガーフレーバー、ニコレスが話題になっています。

しかし気になるのはその吸い心地や効果。

ニコレスは美味しいのか不味いのか、効果はあるのかないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

ニコレス公式webサイト

ニコレス評判:よかった・満足した

・爽快感や満足感もあり、味も気に入っています。旧式の着火式のタバコよりもクリアで、臭いがきつくないのがよいと思っています。ニコチンがないことで、依存性も下がり、体にも悪い影響が少ないと思うので気に入ってます。

・長年禁煙してきましたが、主人との関係で我慢の限界が来た時にアイコスのニコレスの存在を知り主人の承諾を得て購入しました。初めはとても満足しましたが、やはり次第にニコチンがほしくなりましたが、小さい娘もいるので喫煙者には戻るつもりはないので、とりあえずこのままニコレスに頼ろうと思います。ニコレスもいろいろな味が出てきたので、自分好みのものが出てくるのが楽しみです。

・紙タバコのメンソールを吸っていましたが、禁煙をしようと思ってニコレスを吸い始めました。メンソールが強くて爽快感が良いです。紙タバコよりニコレスのほうが好きになってしまいました。お値段も吸っていた紙タバコより安いので、お財布にも優しくなりました。これからも吸い続けようと思います。

・喫煙歴6年の20代男性です。ずっと紙タバコを吸っていましたが、結婚を機に匂いの少ないアイコスに変えてくれと奥さんに言われアイコスを吸っています。子供も生まれたため禁煙を始めたのですが、うまく行かずニコチン0のものを探しているところニコレスに出会いました。普通にタバコを吸っているような吸いごたえがあり、また受動喫煙も気にしなくてよいのでとても満足です。

・吸い心地が良かったので、継続して吸いたいと思いました。他の電子タバコを利用したときは、やはり吸い心地に差があり、満足感が得られにくかったのですが、こちらは吸いごたえがあり、十分に満足感が得られました。

・個人的には吸う本数も少なくなり、節約に繋がっているのでよかったです。においを気にしなくていいところが満足です。販売しているところも、数多くあるので購入する際は困らないのでとても便利です。ニコチンがゼロということが驚きです。

・吸い心地が自分に合っていて、違和感なく喫煙できた。禁煙の最初の一歩になり、しかも本家の価格より130円くらい安く、とても良いと思います。メンソール、ミント、レモンメンソールの三種類試しましたが、個人的にはメンソールが気に入りました。

・ヘビースモーカーでない自分にとってはこれでも十分。タバコの増税等もあり普段吸っていた銘柄が購入しにくくなったのもありますが、これには色々な種類があり選ぶ楽しさもあり、口寂しさを紛らわすには問題はありませんでした。

ニコレス評判:よくなかった・不味い・不満

・口寂しさに関しては紛れるけど、紙タバコの満足感は得られないので、タバコをやめるためのツールとしては自分にとって物足りない。ただ、禁煙分煙の世の中なので、外でも吸える場所が少しはあるという意味では持っていても良いかなと思う。

・パッケージ・価格を見て興味が湧いたので購入しましたが、中国製という表示が目に入った瞬間、不安を抱きました。勇気を出して吸ってみました(メンソール)。吸った時の感じ(味?)が曖昧でした。正直また吸おうとは思えませんでした。

・多少の吸いたい気持ちは抑えられるものの、結局ニコチンレスなのでタバコが吸いたくなり、結果タバコを吸ってしまうと更なる罪悪感が生まれる。紙タバコと併用する場合、かさばるのも困る。メンソール感が強いのでガムでもいいかなと思う部分もある。

・一言でゆうと吸いごたえがないです。電子タバコとして吸うのであれば、良いと思いますが、紙タバコの代わりに吸う、または禁煙を目的として吸うのであれば私はおすすめはできないです。禁煙目的の段階を踏む目的であればiQOSの方がおすすめです。

・夫婦でたばこを嗜みますが主人はアイコス、私はいまだに昔の紙たばこを吸っています。昔のたばこに比べると吸った感が無いのでどうしても量が増えてしまいます。主人がアイコスに変えた時私も試しましたが満足できませんでした。ニコレスも同じです。

・普段はiQOSでメンソール系ではない通常のバランス型フレーバーのタバコを吸っております。ニコレスはニコチンが入っていないので禁煙への一歩に繋がるかもと思い1週間ほど試してみましたが、やはり以前のタバコに戻ってしまいました。私にとってはメンソール系では喫煙感を得られないことが要因でしたが、普段からメンソールを好まれている方にとっては満足出来るかもしれません。

・アイコスに比べて、癖があるような感じでしたのでまだ慣れていないです。満足まではやはりいかないですが、たばこからアイコスに変えた時も不味いと感じていましたのでそのうち慣れるのかなと思っております。いろいろなフレーバーがあるので試してみたいと思います。

・電子タバコ全般に言えることだが、どうしても吸った時の薬品的な味わいを感じてします。自分はその感じが苦手で、1本分吸いきる前に頭がくらくらしたり、吐き気がしたりして吸いきることがなかなかできない。もう少し紙たばこのような味わいに近づけられないものか。

・ちょうどキャンペーン中でお試しで7種類のフレーバーを選んで購入できる機会があったので吸ってみたのですが、どの味もパッとしたものはなく、またタバコを吸った時の満足感を得ることができず、正直自分には合わないなあと感じました。

・吸った感じが弱かった為、本当のタバコが吸いたくなった マルボロメンソールを吸ってみたが強さを感じた、正直美味しくない 値段が高い 認知度がまだ低いため、吸っていると周りの人に何それ?とよく聞かれる 教えてあげるとけっこう喜ばれるみんな興味があるようだ 

・私は20年以上の喫煙歴を持つ(20本~30本/日)いわゆるヘビースモーカーに該当します。個人でニコレスを所有しているわけではありませんが、職場の知人に試させてもらったところ、ニコチンが入っていないとのことでした。先入観もあるかもしれませんが、ちょっと物足りなさを感じました。

・まず第一にあまり満足感がありませんでした。そして味もあまり美味しくありませんでした。同じニコチンがないものであればベイプだったりなどで代用ができるので個人的にはそちらを使用しています。満足感か味かのどちらかに重点をおいた方がいいと思います。

・普段iQOS吸っているのですが、iQOSの方がと比較してしまいます。iQOSの方が匂いがつかない、持っている感じが可愛い、吸いごたえがぜんぜん違うなどの良さを感じられました。また、私の周りではiQOSの知名度の方が高いです。

ニコレスの禁煙効果は?

・自分的にはニコレスメンソールを試しました。メンソールがちょっときつい!と感じていますが、吸引を軽くすることで薄くなるので、簡単に調整できるのがいいところだと思います。そもそもニコチンが入っていないので禁煙を考えている人にとってはとても助かると思います。

・まあレスとついてるだけあるなあというのが本音ですが、禁煙を目的としている方にとってはいいものだと思いますね。ただ自分がそこまでヒーター部分の掃除をあまりしないからなのか、普通のアイコスよりも残り香といいますか少し独特で強めの匂いがついたままなので、アイコスを兼用するのはあまりお勧めは出来ないのが個人としての見解ですね。専用で使うなら全く問題はありません。
・禁煙をしようと思った際にアイコスメンソールからニコレスに一度変えてみました。タバコらしさの吸っている感じはありますが何本吸っても物足りず、余計にタバコ代としてお金がかかるようになりました。有害性は紙巻きや、電子タバコよりないのかと思いますが、吸いすぎるため辞めました。

・ニコチン0という事で少しでも本数を減らし、最終的には禁煙を目標に購入して吸ってみましたが味がとにかく不味くて吸えませんでした。しかも喉がピリピリしてきて変にストレスが溜まり逆に本数が増えてしまいました。

・ニコレスはその名の通り、ニコチンが入っていないものです。実際に1カ月程度吸っていましたが禁煙にはつながりませんでした。味は良かったとおもうのですが、たばことニコレスは全く別のものといった感じです。禁煙したいという気持ちはありますので、もう少し依存性の高まるものになったらいいんじゃないでしょうか。