イタイケに恋して面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!おっさんずラブファン必見の理由とは!

イタイケに恋してドラマ感想口コミ評判!

イタイケに恋して面白い?つまらない?

渡辺大知、菊池風磨、アイクぬわらという異色のキャスティングのドラマ、イタイケに恋してが放送スタートです。

今期ドラマの中でも注目作品と言われていることもあり、評判が気になるところ。

ドラマイタイケに恋しては面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

イタイケに恋してドラマ公式webサイトはこちら
イタイケに恋してドラマ公式webサイト

イタイケに恋してドラマ面白い?つまらない?




イタイケに恋して前評判:面白そう・楽しみ

・おっさんずラブ、私の家政婦ナギサさんは毎週楽しみに見ていたので、そのドラマに携わっていた徳尾浩司さんが脚本を書くのであれば面白いドラマなのではないかな?と期待しています。今どきダメカワ男子がどんな人たちなのか、気になります。

・「ちょっとイタいけどちょっとカワイイ癒し系男子」のドタバタコメディ、女子はみんな好きだと思います。イケメンが配役されているのにがっつり恋愛ものじゃないところも好感度が高いと感じました。あと、主題歌がとてもおしゃれでいいです。

・俳優の渡辺大知さんやSexy Zoneの菊池風磨さん、お笑い芸人のアイクぬわらトリプル主演を務める点でも興味が湧いてきています。不器用でモテない男子3人が恋愛インフルエンサーの助手となり、恋のキューピッドとして大奮闘する姿を描くドラマなので自分のあまり観ないジャンルではありますが、面白そうです。

・あらすじわ読んだ感じだと、いままでなかった形のストーリーだと思いました!イケてない男性3人のお話っていうだけでなんだかワクワクしちゃいます!恋愛インスタグラマーの助手ということは、そこから恋愛に発展するのかな?と思うとよりワクワクします!!

・今まで見たことのないテーマで、どんなドラマになるのか楽しみです。恋愛ドラマは大好きですが、ただの恋愛ものではなさそうなので、相談される側としてでなく、3人自身の恋愛が発展していくこともあるのかが気になります。

・脚本家がおっさんずラブの徳尾さんなので、ポンポンと面白い会話劇が楽しめそうだと思った。出ている方々はあまり知りませんが、クスッとさせつつも考えさせたりジーンとさせたりするのが上手い脚本家なので、その点だけでもかなり楽しみです。

・恋愛ドラマが好きだということと、主人公の3人が個性を持っているため、ドラマのなかで考え方の違いなどを知ることができると考えたからです。自分とは全く異なる立場のキャラクターであるため、自分が今までになかった価値観を知れるのではないかと思いました。

・おっさんずらぶの脚本家が書いた新作。各キャラクターのぶっこみ具合が最高です。一番気になるのは恋愛AIシミュレーター・六郎。この人が何かするのか?過去の恋愛ドラマや自身の恋愛経験をデータとして掘り起こしてなんて最高なシチュエーション。このドラマ笑いにもっていこうとして泣けるやつだわ。今からバスタオル用意します。

・まず、恋愛ドラマにおいてアイクぬわらさんが出演していることに驚きました。正直恋愛モノで思い浮かべる人物ではなかったのでPVで見た段階で面白そうだなと感じました。また、私自身恋愛ドラマに対して興味はなくむしろ避けているのですが、PV構成やあらすじからこのドラマを見てみたいと感じました。

・イタイケとは、最近の流行語なのだろうか。いたいイケメンの略?若者言葉についていけていないのでわからないのだが、逆にそのネーミングがなんだろう?と興味をそそられる。恋して、ということでぜひイケメンと美女に主演してほしい。

・これってドラマなのと予告ドラマを観て目が点になってしまいました。渡辺大知さんと菊池風磨さん、そしてアイクぬわらが恋愛相談をするドラマだそうです。この3人もちろん顔も名前も知っているけど、予告動画で3人で話している風景は本当に楽しそうでまるでバラエティー番組を観ているようです。これが本当にドラマなんでしょうか。だとしたらこんなドラマ今まで見たことがありません。期待大です。早く観てみたいです。

・あまりこのようなジャンルのドラマは普段見ませんが、主演の俳優のキャラクターが濃そうなので面白うだと思ったからです。また、設定がダメな3人が恋のキューピッドになるというワクワクなストーリーなので楽しんで見られそうです。脚本の方も有名なドラマをたくさんやられている方なので、期待大です。

イタイケに恋して前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・知っている役者さんが出ないことと、単なる私のイメージですが「またイケメンドラマか」という印象でした。若者がシェアハウスでドタバタ語り合う、というのも最近多すぎて、好きな役者さんが出ていないなら見なくていいや、という感じです。

・シェアハウスで男性三人が、いろいろと妄想トークに花を咲かせるという内容のようですが、若い男性たちの妄想話を今更聞いても別に楽しくはないし、特別な興味もわきません。三人のファンならばともかく、普通の視聴者には厳しい気がします。

・個人的に恋物語にあまり興味がないためなのですが、イタイケが何かがよく分からなかったです。人の名前でしょうか。もう少しタイトルで内容がイメージできると、個人的には興味がわいたかもしれないです。ただ、お若い方々向けには良いのかもしれません。

・予告動画を見たり、どういった内容なのか調べてもよく分かりづらく、面白いのかどうかわからないことと、恋愛ものが個人的に展開が静かで、あまり面白いと思わないので、どちらかというと自分には向いていない内容だと思いました。

・ストーリーがよくわかりませんでした。恋愛インフルエンサーとは一体…。主演の菊池風磨さんも俳優のイメージがありませんし、その他のキャストもパッとしない方ばかり。脚本家さんがデビューしたてとかそういう類のドラマかなと思いました。

・もう年寄りなので恋愛ものは見ません。メインキャストも渡辺大知さんを除いて誰も知らない方ばかりです。昔から恋愛物を見ると背中がムズムズしてしまいます。私が好きな新垣結衣が出ている恋恥でさえとても見ていられませんでした。

・恋愛系のドラマは大好きなのでよく見るのですが、パッと見たときのタイトルが、イタイケって…正直微妙だなと思いました。私だけかもしれませんがイタイケってはたから見て痛いイケメンの略?それとも痛みを感じないイケメン?という謎のっ思考回路になりました。変にドラマタイトルは省略しなくてもいいと思います。特に気になるキャストもいなかったので多分このドラマは見ないと思います。

・深夜帯のドラマということでTHE・ジャニーズのファン向けのドラマなのかなといった印象であまり見たいとは思いませんでした。キャストも知名度ある人を使っていないので余り惹かれることもなかったです。アイクぬわらは少し興味をそそられましたが笑。

・今までもありがちな印象です。シェアハウスと舞台に、というところが、なんかドタバタな、そして悩みを打ちあけ合って、励まし合って、告白して、相手の反応に一喜一憂して…と、なんとなく先が読めるような気がして、新しさを感じない。と思ってしまうのも、私の歳のせい(50代)だと思います。

・少女漫画上がりの恋愛物でしょうか?面白い作品は多いですが少女漫画上がりの物は手に取ろうという気はなかなかおきません(見ると面白いと思うことも多いです)。あと、イケメンが出て、ライバルが出て、ヒロインがいて、色々かっこいい事を言ったとしてもキュンキュンしません。

・題名がもうつまらなそう。キャスティングも微妙なイメージ。ジャニーズは恋愛モノでべったべたなドラマやるよりも、シリアス系のドラマで活躍するほうが良いと思う。真面目な面持ちで演技している姿の方がイケメンも引き立つし。若い世代向けのドラマでしょうかね。ちなみに公式サイトもなんかいまいちな雰囲気でした。トップページの写真が惹きつけられない感じ、、、大体の新ドラマは1話目見ますけど、このドラマは見ないかも。