#家族募集します面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!号泣者続出!

#家族募集します

#家族募集します感想口コミ評判

ドラマ#家族募集しますが放送スタートです。

#家族募集しますは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

#家族募集します公式webサイトはこちら
#家族募集します公式webサイト

#家族募集します面白い?つまらない?








#家族募集します前評判:面白そう・楽しみ

・今までにない感じのドラマかなと思いました。コメディなのかサスペンスなのか、と全く予想ができないので少し見てみたいなという気持ちが湧きました。脚本も山田太郎ものがたりの方のようでそっちのドラマも好きだったので期待しています。

・前のクールでリコカツを見ていて次のドラマで#家族募集しますをやることを知ったのですが、出演されている仲野太賀さんが出演されるとのことで興味を持ち、内容がSNSを使って家族を募集し、子育てをシェアして一緒に暮らす的なドラマってことでどんな感じのドラマになるか楽しみになりました。だいぶ前にやっていた、人にやさしくとかちょっと変わったホームドラマが好きな理由もあって楽しみにしております。

・タイトルから「え?」と思い興味を持っています。人間模様がいろいろ描かれるのかなと、どのような展開が観えるのかなと楽しみにしています。出ている役者さんにも安定感があり、ストーリーにのめりこんで見えるのではと期待しています。

・家族って募集するものではなく、自然に成立するもの。親と子は特に。もし、自由に作れたり、募集したりできるなら同じ趣味の集まりや頭のいい人同士とか、似たものを私なら呼び寄せてしまうが、きっと脚本家さんはもっと違うアイデアがあると思い、期待したいです。

・ストーリーが斬新で、シングルファーザーの人がSNSで家族を募集するという設定が現代っぽく、ありきたりな内容ではないのでどんな結末に向かって行くのかわからなく、非常に興味をそそられるドラマだと思いました。

・最近のTBSの金曜22:00ドラマは、当たりが続いているので、期待値が高いです。ひとつ心配なのが好きなキャストが一人もいない点ですが、話が面白そうなので初回を見てから判断したいと思います。地雷ドラマでなければよいのですが…

・今の所CMでしか見ていませんが、他人同士が集まって、恐らく今から色々な事件等が起こり笑いあり涙ありで深い絆を築いて行く物語だと思いますので、是非見てみたいです。出演者も好きだったり興味のある人達なので、更に期待感が高まっています!

・シンママでたった1人で家事育児仕事すべてこなすのは相当な負担であり、何かに手を抜かざるを得ないか体を壊すかになってきます。そんな中で、シングルマザーファザー同士が力を合わせて育児を乗り切るという視点は、素晴らしいと思います。世の中がこんな風に変わってくれたらいいなと願いながら、このドラマを視聴しようかと思います。主演の重岡くんも真面目で一生懸命な感じがするので、この役に嵌りそうで期待できます。

・どのようなドラマが始まるのか1話はお試しで視聴するつもりです。1話で魅力を感じなければもう見ないです。とりあえず期待を込めて「面白そう」と回答しておきます。血縁関係のない人間がどのように家族を形成していくのか、こういうドラマでは人間の多様性や複雑な面を描くのは難しいですが期待します。

・シングルファーザー、シングルマザーが多い今の時代、たくさんの悩みを1人で抱えたまま子育てをされている方が多いと思います。そういう方達がお互いに助け合いながら、子育てをシェアし共に生活するというアイディアはこれまでのドラマでもあまりなかったと思うので、どのような生活になるのか、子供達はどのように受け入れていくのかなど、様々な面で興味があります。

・最近はコロナの影響で家で過ごすことが増え、家族と同居の人たちは煩わしさを感じながらも、家族の存在や家庭のありがたさ見直す機会になっていると思う。逆に家族と離れ一人でいる人たちは孤独感がより増している状況ではないかと察した。

・なんとなく、家族募集と言うワードがわくわくしました。家族じゃないのに家族を募集ってどんな状況なのか見たくなりました。シングルファザーとシングルマザーが一緒に住むっていうのがありそうでない題材でいいなと思いました。アットホームなお話そうで、感動もありそうです。

・脚本がマギーさんなのでそれだけで期待大!!大家族のドラマや血縁のない人たちが同居するホームドラマは過去にも色々あったけどSNSで人を募り子育てシェアをするという題材が今っぽく正に新時代のドラマの予感がしてとても楽しみです。

・「子育てをシェア」という発想が面白いと思いました。今は、ワンオペ育児が主流で、たとえシングルでなくても育児が閉鎖的な環境になってしまうことが多い。だから、多少のドタバタがあるにせよ、シェアすることで少しでもいい方向に進んでいくような話だといいと思う。

・今の時代シングルマザーやシングルファザーは増えていると思うし、片親だと1人で仕事もして家事もして育児もしてとそれはもうすごく忙しいし、子どもには寂しい思いをさせてしまう。家だけではなく子育てもシェアするというのはとても面白い発想だと思いました。

・まず、題名が衝撃的です。どんな内容なのかわくわくさせる期待感をもてます。次にキャストですが、今旬の俳優さん達がたくさん出演しており、特に仲野太賀さんは好きな俳優の1人であるため期待できそうです。現代社会で悩む子育て世代にぴったりなドラマだと思います。

・仲野太賀が出演しているので、興味を持ちました。彼は、ゆとり世代の問題社員役も、お調子者の芸人志望の青年役も、普通の弟役も、すべて違和感なく演じているので、優秀な俳優だと思います。重岡くんも、教場で見せた演技が良かったので期待しています。

・すごく気になっていたドラマです。#家族募集しますって、SNSで家族を募集してしまうというのも今時だなと思うんです。登場するのはシングルマザーとシングルファーザー達で、子育てをシェアして一緒に暮らそうなんてすごく面白そうです。予告動画を観たら、レトロな商店街と家が映っていて、これにも心を奪われました。重岡大毅さんや木村文乃さんなど出演者も魅力的です。面白いドラマに出会えそうで、放送が楽しみです。

・ジャニーズ出身者が主役と知った段階で見る意欲は多少削がれるものの、木村文乃や山本美月など演技力もある綺麗どころが出演するのは魅力。ストーリーも仲野の家族募集の発案から3家族が一つ屋根の下に合流するという、今までにないパターンで興味をそそられる。

・主演の重岡さんの演技が楽しみなのと、木村文乃さんの演技が元々好きだからです。シングルファザーがテーマだそうで、たくさんの明るい子役さんが出てくるのも楽しみにしています。予告を見ると明るくてポップな印象なので、気楽に観れそうなのも楽しみな理由です。

・これまでの出演作品から、キャストに中野大賀さんがいる時点で期待感があります。パートナー制度などここ最近で多様化している生き方を反映しているような内容になる気がしているので、共感する部分もあるのかと思いそういう意味で面白そうだと感じています。

・世の中、突然シングルマザーやシングルファザーになっている家庭が多い中、家族を今どきの「SNS」で募集し、一緒に過ごしていくという非現実的なストーリーが気になります。様々な家庭環境がある中、どのようにして生活をしていくのか楽しみです。題名に今やSNSで見かけないことは殆どないハッシュタグ「#」がついているのも新しく親しみやすいと思いました。今から放送が楽しみです。

#家族募集します前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャストが好きではないからです。話の内容は現実から考えて、ありがちな構図と突飛な要素の掛け合わせだなという印象がしました。(シングル家庭×シェアハウス×秘密や悩み)実際に同じような要素を持つ属性の視聴者から見ると面白そうだが、個人的には興味と属性が該当しない。

・シングルファザーとシングルマザーのワンオペ育児という設定には大いに興味が持たれるが、好きなキャストが出演していないので、そのぶん魅力が薄れ、あまり見たい気持ちにはならない。主役が別の方だと全然変わってくると思う。

・ストーリーは今まであまりなかったタイプなので、新しいドラマというイメージがありますが、主役の重岡大毅さんのことはあまりよく知らず好きなタイプでもないので、面白くなさそうだなと思いました。演技もあまり上手ではなさそうです。

・個人的にこどももいないため共感できる部分が少ないのかなと思ってしまい、題名をみて家族を題材にした内容であることにあまり興味がわかなかった。また、私はドラマや映画に日常的過ぎるものにわくわくする感情がわかず、自分の知らない業種や世界に刺激を感じるタイプのため。

・ドラマの予告を見ると、育児の悩みを抱えているある家族が血縁関係のない人達をSNSで募集して家族を形成していくという現代社会の問題を現代機器を活用して新しいスタイルの家族を作っていく、この集団が家族に至るまで様々な問題がありますよというのが予告とタイトルから想像できてしまうから。

・よくある訳ありの家族ドラマなのかな…と思ってしまう。ジャニーズの人が出ているが、ジャニーズWESTの重岡なので、出演者目的で見たいともあまり思えない。とりあえず一話目を見てから、その後見続けるか検討したい。

・シングルファーザーが家族を募集したら続々と知らない他人が集まってきて同居が始まる…という設定が現実離れしていて、感情移入できなさそう。登場キャラがみんな利己的な都合で集まっているのも、あまり好感が持てない。