ゼル伝スカウォHD(Switch版)面白い?つまらない?感想口コミ評判!リメイクひどい?

ゼルダの伝説スカイウォードソードHD(Switch版)感想口コミ評判レビュー

ゼルダの伝説スカイウォードソードHD(Switch版)感想口コミ評判

あの名作が帰ってきます、ゼル伝スカウォこと、ゼルダの伝説スカイウォードソード(Switch版)が発売です。

あまりにも人気だったので、既にプレイしたことのある方も、初めてプレイする方も注目のソフトです。

ゼルダの伝説スカイウォードソードHD(Switch版)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ゼルダの伝説スカイウォードソードHD(Switch版)メーカー公式webサイト

ゼルダの伝説スカイウォードソードHD(Switch版)面白い?つまらない?




ゼルダの伝説スカイウォードソードHD(Switch版)前評判:面白そう・楽しみ

・10年の時を経てのリメイク作は、既プレイ勢にとっても懐かしく遊べるのではないでしょうか。技術の進化も同時に楽しめるでしょうし、Wiiリモコンからジョイコンへの転用もデザイン性によっては違和感なく、いやむしろ快適になっている可能性の方が高いのでは無いかと思います。

・Wii版をやっていたので、その違いを見つけるのが楽しそう。ジョイコンでの剣操作が楽しみ。Wiiは画質があまり良くなかったので、高画質きれいな画面でゼルダの世界を冒険できるのがうれしい。ジョイコンでの弓操作もリアリティのあるゲーム体験ができそう。

・随分前に違うシリーズはプレイしたことがありますが、新作はやはりリアルになっているなぁと感じました。やはり自分でリンクを動かして冒険して、敵を楽したりするところかなと思います。Switch版だとより世界観へ入れそうな気がします。

・2011年にWiiで発売されたタイトルなので面白さは約束されているとおもってます。ジョイコンを使った謎解きアクションはゼルダと相性が良いのはブレスオブザワイルドで分かっているので没入感、のめり込みは期待できると思います。特別デザインのジョイコンも発売されるのはファンとしても嬉しいです。

・前作「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は難易度もちょうどよく、探索自由度も非常に高かったため、今回のゼルダの伝説でもあのわくわくした探索ができるのかと思うと非常に楽しみです。美しい自然の中での冒険を、素晴らしいBGMと共に楽しみたいと思います。

・ゼルダの伝説シリーズは毎回安定して面白いので今作もプレイヤーを満足させるような仕上がりになっていると思う。ストーリー性やバトルなども思うがままに進められて長時間してても飽きなさそう。時間も掛かるがそこが達成感を感じさせてくれそう。

・グラフィックが絵画みたいだし浮島から巨大な鳥に乗って未開の地を冒険できるのは非常にワクワクします協力してくれるキャラクターもかわいらしく独特な個性があり飽きさせないと思いますアイテムはビートルが楽しそうです二つのジョイコンを使って操作するのもゼルダの世界により没頭できそうでこの世界から出たくないと思えます

・ゼルダの伝説はディスクシステムからはじまり、今回は昔wiiででていたスカイウォードソードの操作が難しかったような気がしましたが、Switch版はどれだけ操作性が改善されたかがポイントにもなるのではないかとも思います。

ゼルダの伝説スカイウォードソードHD(Switch版)前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・操作性についてはその裏返し、当時のWiiユーザーにとってはやり辛さを伴う事も考えられます。センサーバーがないぶん感覚が違ってくる事もありえますし、直近でWii版をプレイした方には購買のメリットが少ないものとも思います。

・まだ実際にプレイをしたわけではないので残念だと評価するには尚早かと思いますが、Wii版もプレイしたものとしては追加要素を期待しておりますがこの期待が高すぎて物足りなさと感じてしまう可能性があります。出来ましたら追加要素は実際プレイしてからわかるものもあると期待を超えたように感じられると思います。期待しおります。

・楽しいゲームなのですが、アクションが苦手なので途中で挫折しそうです。もう少し苦手な人でもスムーズに進めるゲームだと楽しめるのかなと思います。あと、もう少し映像はリアルな感じが好きかなと思います。子供向けだからこれは仕方がないのかもしれません。

・Wii版のリメイクではなくてリマスターなので画質、グラフィック面が気になります。原作より画質はよくなっているはずですがWiiがもともとそんなに画質よくないのであまり期待はしすぎない方がいいかと思います。

・前作「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の評価がとても高い為、そもそもも期待値が非常に高く、前作との比較で「つまらない」という評価を下されてしまいそうな点が残念かなと思います。あと、戦闘難易度については前作がやさし過ぎず難しすぎずでちょうどよかったので、変に敵の難易度を上げたり下げたりされると少し萎えてしまうかもしれません。

・ゼルダの伝説となるとswitchでゲームをプレイするとなるとswitchの性能面でしっかり難なく動作してくれるかが心配になりそう。ゼルダの伝説はかなり作りこまれているので、ゲームの読み込みに時間がかかりサクサク動かなさそう。

・グラフィックが他のスイッチのゲームと比べてちょっと荒いような気がしますジョイコンを使った操作も癖がありそうです慣れるまでプレイの妨げにならないか不安です巨大な鳥が他のキャラクターに比べて影が薄いような気がします

・スカイウォードソードのwii版はリモコンありきで、手首の動きがポイントだったように思いますが、たぶん変わってることに期待したい。ブレスオブザワイルドと比べると賛否両論があるため、発売されてからどうかをみてみたいと思います。