ワッチャプリマジ面白い?つまらない?感想口コミ評判!ゲームも人気の理由とは!

ワッチャプリマジ感想口コミ評判

アニメ「ワッチャプリマジ」が放送開始です。

ゲームも大人気で大人でもハマる人が続出しているもよう。

そんなワッチャプリマジは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

ワッチャプリマジアニメ公式webサイトはこちら
ワッチャプリマジアニメ公式webサイト

ワッチャプリマジ面白い?つまらない?







ワッチャプリマジ前評判:面白そう・楽しみ

・「プリキュア」の新シリーズかと思ったらどうやら違うみたいですね。魔法少女版アイドルマスターといった感じでしょうか。まさかの鬱展開だったら面白そうです。群像劇なのかバトルものになるのか、楽しみです。キャラクターのデザインも先鋭的でいいですね。

・タイトルから大変おもしろい気がします。やはりヒットするアニメのタイトルには必ずカタカナが入っています。例えば涼宮ハルヒの憂鬱やデジモンアドベンチャーやワンピースなどカタカナのアニメは面白いと期待できる。

・アニメの色味がカラフルで、小さい女の子向けにはピッタリではないかと思いました。かわいらしいファッションを見るのも楽しみだなと思います。魔法という要素も入っているみたいなので、ダンスとファッションと魔法をどう結び付けたアニメになるのかが気になります。

・内容はいまいち、イメージできませんでしたが、キャラクターの個性に結構特徴がありそうで、どのような掛け合いがあるのか気になったので、面白そうだと思いました。あとはどのような展開になっていくのかが気になりました。

・プリキュアみたいなシリーズなので子供にはかなり人気だと思います。魔法やダンスといったアニメ鑑賞をすることにより好印象を受けることができフィギュアや周りの友達との会話にも繋がると思うし毎週の楽しみができるのは大きいと思う。

・キラキラ輝く舞台、そこに憧れた女の子が主人公、そして魔法が絡んでくるといった、女子アニメの王道を行く内容だから。主人公が中学1年生という設定がなかなか微妙で、思春期の入り口をのぞく年齢だから、そこがどう描かれるかに関心があるからです。

・ターゲットの年齢層は低そうですが、王道の女の子が好きなストーリーになっていそうなので懐かしいです。きらきらした世界を夢見れる子供にとっては特に毎週のたのしみなアニメになると思います。私が今子供なら絶対に見ます。

・アイドルの総選挙で一位を目指して行く感じでとても面白そうと感じました。主人公たちたくさんのお客さんがいるステージに立つとこが感動する瞬間かと思うと見たくなります!あと、絵がカラフルでとても可愛くて特に本の色が輝いてるのが好きです。

・前半のワッチャの意味が組み取れないのですが、プリマジという単語からお姫様が魔法を使うのかなという非日常的なストーリーが予想されるため大変興味が湧きました。ハリーポッターがとても好きな作品なので魔法という単語には引き付けられます。

・かわいくて格好いいキャラクターは、特に小学生くらいの女の子は好きそうな気がする。キャラクターそれぞれに感情移入してしまいそうで、ヒロインごっこのように、セリフを口にして遊びたくなると思う。憧れのキャラクターになりそう。

・このアニメは魔法で衣装を召喚して、ステージで歌うということで、過去にも同じような作品であるアイカツやプリパラがでているが、予告を見て今までの同じような作品とは別で違った要素やスタイルが出てくるのでかなりはまりそうなアニメであるなと思いました。

・魔法少女とアイドル、きらきらした女の子が活躍する話が好きな方におすすめできる作品だと思いました。明るく楽しそうな雰囲気で安心して視聴することができそうです。女の子たちの作画も良きれいだと思いました!!

・主要キャラクターたちが勢揃いしたキービジュアルを見て、そのカラフルさ・ポップさがすごいと想いました。「歌」「ダンス」「ファッション」「魔法」と、ワクワクするようなフレーズがストーリー内に込められていて、そのキャッチーさがアニメとしてとても面白そうです。

ワッチャプリマジ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・これは全くついていけません。先ずイラストも好みでは無いですし、女の子向けの話じゃないかなと想像され、大人の男性が興味を持って見るにはちょっと難しいのではないかというのが個人的な感想です。女のお子様がいる家庭では楽しく見れるのかも知れません。

・HPを見る限り幼い女の子向けの作品なので、30代男性にとっては興味のわかない作品です。過去にテレ朝系列で日曜朝8:30枠で放送されていたアニメ(おジャ魔女どれみ、プリキュア)と同じようなアニメかな、という印象を受けました。

・絵も可愛らしくて、声優も有名どころが揃っていて魅力的ですが、子供向け番組というイメージが強いです。歌とダンスとファッションを魔法によって楽しむというコンセプトも今までにたくさんありましたが、自分にはハマりませんでしたので、観なくていいかなと思います。

・このアンケートで初めて知った。プリキュア的なアニメになるのでしょうか?回答者は男性のため今までもこれからも触れる機会はないと思う。タイトルだけを見ると何のアニメかさっぱりで日曜日の午前中にたまたまつけたTVで流れていてもチャンネルを変えてしまうと思う。

・この手の作品をあまり見たことがないゆえの印象。女児向けアニメの作品ごとの違いがあまり良くわからない。シリーズや類似作品をわざわざ時間を割いてみようとは思わない、というイメージがあるため、この作品にもあまり興味がわかない。

・まずこれは対象年齢がそもそも自分と違うのでつまらないと書くのは違うかもしれないですが、キャラクターの絵柄も自分とは合わないのでつまらなそうという結論になります。ストーリーも拝見しましたが、やはり女児向けなのではないかと。

・まずアニメの名前から内容がまったく連想されず面白さが感じられない。少女向けのアニメであると思われるが、少女向けのアニメにはプリキュアという昔から続くビッグタイトルが存在しておりそちらに劣るとおもう。流行らないと思う

・公式HPがインターネット初期時代のアニメHPにみたいで驚きました。このようなダンスファッション魔法要素がある少女系アニメは今までに大量になるので、目新しさは全くなく観てみたいという気持ちにはなりません。

・この手のアニメには昔から興味がありません。どうも苦手意識を感じます。対照的に女の子のものだと感じています。趣味嗜好が違うといったらそれまでですが、私個人としては全く興味が湧かないため、つまらなそうだと思いました。

・この手のアニメは子供が小さい時に見たりしたが大人にはよくわからない。ただ可愛い女の子が映ったりするとお父さん達はしっかり見るのでそれをホームページ等でアピールすれば見る人も多くなると思う。このホームページには女の子の名前しかなかった。

・ゲームとの連動作品のようだが、同時並行で製作されるみたいなので見たいと思える要素自体が現状少ない。しかしながら、キャラクターは可愛いものが多く一部の層からは人気が出そう。とはいえ放送時間が10時と微妙な時間帯なことも相まって視聴する気はあまり起きない。

・プリキュアとヴァンガードを足して2で割って、女の子向けにしたのかな…という感じがしました。女の子同士でデュアルと恋愛をするのかな…と連想されるため、見なくてよいかな…と思いました。おもちゃはいらないです…

・少し、自分の趣向には合わない気がします。タイトルも少し幼稚というと失礼ですが、私たち世代にはウケない印象もうけました。内容についても詳しく見ていないのでなんとなくですが、私は積極的には見ないと思っています。

・第一印象はプリキュアみたいの一言、少し少女漫画寄りのデザインで、年齢層が高く設定してあるのかなという感じです。ゲームとの連携アニメはあまり面白くならないというイメージが強くて、期待値が低いです。きっとおもちゃを売るために細かいアイテムがたくさん出てくるんだろうなとか、大人の事情が見えてしまうのが萎える所です。

・見たことないシリーズ作品です。確かに女の子は可愛い。それ以上に魅力があるのかどうか。女の子の魔法ものは数多くある中では中々魅力を感じにくいかも。ただ小池理子さんは好きです。それだけでちょっと観てみようかな…程度かもしれません。

・プリキュアシリーズなのか?正直、シリーズを見てない人には見ようとはならない。娘の反応も薄かったし、シリーズ物で進めるなら作画はもうちょっと頑張ってほしい。一期のアニメが売れたら後は、右肩下がりになるアニメがほとんどネームバリューに頼らないでほしい。

・キャラクターの多さとストーリーがごった返しているような印象を受けました。全体的な色使いもやかましさを感じてしまい落ち着かないなと思いました。少女アニメにあまり興味がの無い人は楽しめそうにないと思います。