世界最高の暗殺者異世界貴族に転生するアニメ面白い?つまらない?ひどいと不評の理由は!感想口コミ評判!エロ要素高い?

暗殺貴族アニメ感想口コミ評判

原作も人気の作品、暗殺貴族こと「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」がアニメ放送スタートです。

ファンの間ではすでに話題になている作品ですが、なろう系のマンネリっぷりに飽き飽きしている新規視聴者を魅了できるのかと心配の声も。

アニメ暗殺貴族は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するアニメ公式webサイトはこちら
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するアニメ公式webサイト

暗殺貴族アニメ面白い?つまらない?









暗殺貴族(世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・FATEZEROのパクリかと感じていましたが意外も意外良かったです。展開もスムーズだと感じています。話のテンポも見ていて違和感は無いと思います。クオリテーもまあま良かったのではないでしょうか、引き続き見て行きます。

・世界最高の暗殺者ということで色々なライバルが出てきて楽しそうである。また、キャラクターも拝見する限り人気が出そうなビジュアルである。男性からも女性からも人気が出そうである。一度見てみたいと思いました。

・アニメの世界観が非現実的で興味が湧きました。転生後の世界が描かれていると思いますが、このようなアニメの場合、転生前の主人公と、転生後の主人公を客観的に見比べることができるので、とても面白そうと思いました。

・異世界転生ものの作品はあまり見たことがないのですが、主人公が暗殺者というのが面白そうだと思いました。主人公の目的が勇者を殺すこと、というのも意表をついている感じがして、ダークファンタジー的な雰囲気があるのかなと気になります。

・異世界もののアニメが好きなので興味を持ちました。暗殺者という、闇の人間から、貴族という、聖の人間への転生者は少ないので、主人公の正義をどのように貫くのか気になります。世界最高というだけあるので主人公は強いことが予想されるので、スカッとするような展開が楽しみです。

・約束のネバーランドが好きで全話観てました。作画がすごくそっくりでバトル漫画ではなく仲間を増やして目的に進むストーリー性が描かれており明日がすごく待ち遠しくなったからです。1話からストーリーを理解したいタイプなのですごくワクワクしてます

・最近はもっぱら転生ばやりですが奇をてらわず直球勝負のタイトルもこのご時世ならあり。でもやっぱり主人公が無双状態で強いと気持ちいいんですよねぇ! 特に主役が暗殺者だと惹きつけられるというか思いどおりに敵が倒れて決める様は時代劇にも通じていてスカッ!とします。

・漫画版を読んでいるのでアニメには期待しています。元々最高の暗殺者だったので、生まれ変わってから暗殺家の家庭に生まれたのでその技術が生かせるというのが面白いです。さらには勇者を殺すと言う目的も今まであまりない感じなので楽しみです

・あらすじを読んですごく面白そうだと思いました。いずれ人類に厄災をもたらすと予言された勇者を殺すために、女神が暗殺者を異世界に転生させて勇者を暗殺させるというストーリーが今までにない異世界転生ものっぽくて、面白そうで期待できます。

・異世界系のお話は外れが少なく、原作から面白い物が多いので期待値は高まります。暗殺者というチートスキルがどのように貴族で更に異世界で活躍するのかなと思いとても面白そう感じます。原作の絵が個人的にすきです。

・暗殺者が異世界転生し、暗殺貴族の息子になり勇者暗殺を女神に頼まれる。というのも、16年後魔王を倒した勇者がイキって18年後世界が滅ぶらしい。それを止めるのが今回のお仕事。この世界には魔法があり、現世で得た知識と組み合わせて着々と準備を進める。1巻は少年期が書かれていて、最後に勇者誕生の話が出たところで終わり。早く勇者が見たい。 

・異世界転生系が続々と出てきている中で、王道な”勇者”や”救世主”のようなポジションではなく勇者を暗殺するという全くの逆の立場での転生というのが新しいので楽しめそう。作画もかなり良くできており今後の期待値は高いです!!異世界転生系のほかの作品との違いを見てみたいところではありますね!

・漫画を読んだ事があるのでアニメ化はうれしい。マンガではまだまだ主人公以外の登場人物が出てきていないので展開の早いアニメでみれるのは正直嬉しい。アクションシーンなどもたのしみ。多分ワンクールのみだろうけど楽しみに待ちたい。

・異世界の物語は沢山ありますし、私自身もいろいろな作品を観ましたが、どの作品も自分では体験できないことばかり起きるため、見ているうちに引き込まれてしまい、最後までワクワクしながら見ていた経験があったからです。

・世界最高の暗殺者が異世界転生するだけではなく高貴な貴族に転生することがギャップがあり面白そうだと思いました。最近異世界転生系が多く飽きてきましたが面白そうです。ストーリーは命を狙われた貴族が今度はその暗殺力によって正義の味方になる的な感じなら面白そうです。

・転生物のアニメが最近増えてきており、あまり良いイメージを持ってはいませんでした。しかし、この新アニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」は、一味違うなと感じました。それは、暗殺者が転生したという設定です。この新鮮な設定からどう物語が展開していくのか楽しみです。

・「異世界転生もの」はありふれていて魅力を感じないジャンルだが、この作品は少し違うかな?と思う。元々暗殺者として世界一の主人公が転生し、勇者を暗殺する事になるという設定は面白そう。キャラクタービジュアルも魅力的。

・ライトノベルでシリーズ累計発行部数40万部を突破している作品で有名であるためです。映像もとてもきれいで好感が持てました。そして、転生もののアニメが近年はやっているので、この作品も期待できると思いました。

・人物の作画がとてもきれいで申し分ないです!特に女の子が可愛いと思い満足しました。ストーリーは異世界転生ものですがチート能力を授かるのではなく、前世からの能力でで転生後も敵を打つところが好感を持てました!

・異世界物で暗殺者がいかに異世界で生活していくのか、おもしろく感じる。暗殺者という設定が物語にどう影響していくのか楽しみに思える。無双系の天性アニメが多い中で、貴族でどのように主人公が過ごすのか、作画も好みなので非常に好印象。

・よくある『なろう系』原作のものであるが、あらすじを見る限りは面白そうな内容である。シリーズ構成に『高山カツヒコ』がいるため、コケても普通レベルで終わるのではないかと思っている。内容はブラックな感じと受け取れたので、好き嫌いが分かれるのではと推測。

・最近は異世界ものや転生ものが多いし、面白そう。暗殺者が暗殺者に転生みたいな展開も興味を持てる要素だと思う。転生した世界で主人公たちがどのように関わり、ストーリーが展開していくのか気になる。個人的にはディアが気になっている。

暗殺貴族(世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルで話かわからないのと、タイトル通りとしても唆る内容ではない。ただ、オープニングと作画次第では面白くなるかもしれない。転生ものなので、面白い設定が出てこれば見るし、動画サイトの切り抜きで興味が唆られれば視聴します。

・最近流行のなろう感があってつまらなそうなためです。個人的な意見ですが、最近のこの手の作品にはもううんざりしておりこのような名前の作品はだいたい中身も似たようなものが多く見てて飽きてきており旬も過ぎたと思います。

・絵柄はとても綺麗でキャラクターも可愛いのですが、なろう系、転生系ものは個人的にアレルギーなのでつまらなそうと思います。絵柄は綺麗なので一回くらいは観てみるかもしれませんが他に良いものがあればそちらにいくと思います。

・異世界転生で主人公最強系は他にもあるし、ありきたりなストーリーだと思ったから。転生前と転生後が同じ職業でその先の展開を予想できてしまうし、もっと見てみたいという気持ちにならなそうだから。常にシリアスな場面が続きそうで疲れそう。

・タイトルから想像できないが最近の流行りっぽい感じ。多分アニメを見る人は面白そうだと感じるかもしれない。暗殺者がなぜ異世界に転生するのかもよくわからない。あと貴族は敵なのかな?数々の罵詈雑言申し訳ないです。

・今流行りのなろう系のタイトルという時点であまり興味がもてない。キャラクターの設定も公式で確認したけどまだ4人しかいなくて絵は綺麗だけどあまり興味もてなかった。主人公に関しても女神様に転生して勇者暗殺を頼まれた理由も良くわからなかった。

・転生ものはよくあるので流行っているようです。世界最高の暗殺者が異世界の貴族になる、位の高い人になって、周りの人の影響で、暗殺者がいい人になって、幸せに暮らすというのがだいたい想像がついてしまうので、観たいと思わないです。