ブスな女優・女性芸能人ランキング20代編!きれいじゃない・かわいくないタレントは誰! | LIFE

ブスな女優・女性芸能人ランキング20代編!きれいじゃない・かわいくないタレントは誰!

ブスだと言われている20代女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:トリンドル玲奈

ブスな女性芸能人ランキングトリンドル玲奈
18位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんがブスと思われる理由(抜粋)

・芸能界に入るに至るほどの可愛さを持っていない様に見える。一般人のハーフ美女の方が可愛いと思うから、自分の母の親姓が嫌いって言ってたと私は記憶してて嫌いだから、その性を名乗りたくないみたいに言ってたような気がして、両親をあまり大切にしてないイメージが付いてるから

17位:葵わかな

17位は葵わかな

葵わかなさんがブスと思われる理由(抜粋)

・顔全体のバランスの少しずつ惜しい感じがします。もう少しで美人になりそうなのですが、といった感じがします。濡れ場の多い愛の渦という映画をみたのですが、込み入った感じではなくシンプルなブスだなと思いました。

16位:横山由依

16位は横山由依

横山由依さんがブスと思われる理由(抜粋)

・作ってる顔だなと思います。表情も硬いし、全く共感できません。AKBでも、笑顔が嘘くさいと思ってます。周りに可愛い方が沢山いるから尚のこと美人でも可愛いとも違うとハッキリ言えてしまいます。ごめんなさいです

15位:広瀬すず

ブスな女性芸能人ランキング広瀬すず
15位は広瀬すず

広瀬すずさんがブスと思われる理由(抜粋)

・色々なCMやドラマなどに出演していますが、それほどかわいいとも思えず、どうして人気になっているのか分かりません。それでいて色々なドラマに出演していますが、無理にテコ入れされているのではと疑ってしまいます。

14位:川栄李奈

14位は川栄李奈

川栄李奈さんがブスと思われる理由(抜粋)

・顔が、整っている訳でもないし、目もパッチリしていないし、鼻も高くない。どこを探しても、美人の要素は無いと思います。アイドルなので、何か可愛らしいものがあり、きっと売れているのだと思いますが、私は、美人でも、可愛いとも思いません。

13位:川口春奈

13位は川口春奈

川口春奈さんがブスと思われる理由(抜粋)

・少し、面長な印象があり、劣化版綾瀬はるか、という印象です。このパーツが好き、というところも取り立てて思い当たらず、なぜこんなにかわいい・きれいキャラで通っているか正直わからない。しばらく顔も覚えられず、あまり印象的ですらないというイメージ。

12位:土屋太鳳

ブスな女性芸能人ランキング土屋太鳳
12位は土屋太鳳

土屋太鳳さんがブスと思われる理由(抜粋)

・あまりテレビを見ないので正直何とも言えないですが、たまに番宣などで見かけるときは、あまり可愛い!という印象はありませんでした。よくもわるくも普通の子、な印象があります。演技はとてもよくできていて素敵だと思います。

11位:マギー

11位はマギー

マギーさんがブスと思われる理由(抜粋)

・大変失礼ではありますがマギーさんは少し苦手な顔つきです。エラが張っているのも気になるし、目が離れている感じもするし、そんなに騒がれるほど美人ではないなと感じます。

・外国人顔ということで一見、美人なように感じますが、どことなく暗いような陰な雰囲気が漂っていて、そういう空気感も含めて美人ではないな~と思ってしまいます。あまり興味をもって見ていないので性格的な部分までは分かりません。

10位:広瀬アリス

ブスな女性芸能人ランキング広瀬アリス
10位は広瀬アリス

広瀬アリスさんがブスと思われる理由(抜粋)

・広瀬すずに比べて、がっしりし過ぎたと思う。千葉ロッテマリーンズのマーティン選手に似ているというが、本当にその通り。ゴツさが目立ってしまう。体格の立派さを活かしてカッコイイ系にシフトしてもいいかもしれない。

・妹の広瀬すずさんの姉としてクローズアップされ、容姿よりも演技力だったりキャラクターで支持されている女優さんだと思います。妹と比べられるので大変だとは思いますが、演技力、キャラクターは勝っているのかなと思います。

9位:指原莉乃

ブスな女性芸能人ランキング指原莉乃
9位は指原莉乃

指原莉乃さんがブスと思われる理由(抜粋)

・皆さんとてもお綺麗ですがあえてこの中で選ぶのであれば指原莉乃さんです。指原莉乃さん以外のほとんどの皆様は女優ですのでやはりレベルが高いと思い選択しました。しかし、指原莉乃さんのキャラクターは好きです。

・どう考えても顔は可愛くないから。そのくせにテレビでは可愛い子ぶってい振る舞いをみせたり、達観したような偉そうな話し方がとてもムカつくからです。芸能界のご意見番的な存在になろうとしているのも癪に触ります。

8位:飯豊まりえ

8位は飯豊まりえ

飯豊まりえさんがブスと思われる理由(抜粋)

・不細工では決してないが美人とも思わず、表情に魅力があるわけでもなく、縁起が特にうまい訳でもなく、極めて普通の女性という印象。出演作品にしても彼女でないとハマらないと思える点もなく、嫌う要素も惹かれる要素もない。

・以前、ドラマに出演していた役が絶世の美女というような役だったが違和感を感じた。確かにスタイルは良いし、顔も綺麗だが、芸能人の割には華がないように感じる。素朴な美人さんの役ならとてもぴったりだが、絶世の美女というわけではないと感じた。

7位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
7位は剛力彩芽

剛力彩芽さんがブスと思われる理由(抜粋)

・どう見ても美人ではないでしょう。整った顔立ち、完璧なスタイルも無いと思います。しかしとても魅力的敵で知的でから引き付けるのもが何かありますし説得力が有ると思いますので支持する人は多いはずだと思います。

・私このかたも悪いけど可愛いと思った事無いです何故か好きに慣れない人の中の1人です。なんですかねタイプが合わない中の1人です何回テレビに出ればチャンネル変えるくらい好きじゃないです多分このまま好きに慣れないでしょう剛力さんごめんなさい

・髪型がショートカットというのが一番の理由です…まあこれは好みの問題でもあるため人それぞれではあると思いますが、個人的には女性はショートよりロングの髪型の方がパッと見でも魅力的に見えます。ショートカット(とくに彼女のようなベリーショート)だとせっかく顔が可愛くても残念ながら魅力度は下がってしまうと思います。

6位:ダレノガレ明美

ブスな女性芸能人ランキングダレノガレ明美
6位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんがブスと思われる理由(抜粋)

・人間としてのキャラクターは好きですが、単純に見た目の「きれい」「可愛い」だけでいうなら違うなぁと思います。どちらかというとチャーミングなのかなという印象です。お話すると打ち解けやすいタイプだと思います。

・ハーフで綺麗な顏であると思うが、性格の悪さや、態度が全面にでているため、何も魅力を感じない。綺麗な服を着ていても、なんかかすんでみえてしまうのは、オーラや雰囲気のせいなんだろうなと感じてしまい、洋服の魅力もなくなってしまう。

・顔が日本人とかけ離れている。性格がわるそうな顔している。顔と体のバランスが悪そう。目がすこしおおきすぎるようなきがする。笑った時になんか変な顔になる時があるので。テレビで、たまにいけずそうな顔を見せる時がある

・身体が比較的細いので、モデルとしては良いと思う。ただ個人的には顔が好きではない。性格は顔に出るとは言うが、それが顕著に現れている気がする。メイクが原因だと思うが、せっかく目が大きいのに、台無しになっていて勿体無い。

5位:唐田えりか

5位は唐田えりか

唐田えりかさんがブスと思われる理由(抜粋)

・不倫の時の匂わせのイメージがとても腹黒く思うからです。そう見える人には魅力は感じません。元々気にもならない方でしたが、内容を知れば知るほどゾッとします。人のことを不幸にする人は綺麗ではないですし、可愛くもありませんから。

・顔のつくりや雰囲気などがイマイチだと思います。ブスではないと思うし、そこらへんにいたらかわいいのだろうとは思うけれど、芸能人としてはぱっとしないというか、華やオーラがない子だなぁ、という印象だからです。少なくとも、美人、ではないと思います。

・話題になりましたが、スキャンダルが表に出てがっかりしました。よく知らない女優さんですが、ひとの旦那さんを奪うのは美しくないです。色々取り上げられていましたが、匂わせアピールが怖いなと思いました。ワイドショーの餌食になっても衰えない不屈の精神力も怖いです。

・不倫スキャンダルで知りましたがどこにでもいる顔立ちだと思います。ずば抜けての美貌やスタイル、存在感は感じません。演技力もいまいちだと思います。普通に一般人の友達の方が可愛い人、美しい人はたくさんいます。

4位:藤田ニコル

ブスな女性芸能人ランキング藤田ニコル
4位は藤田ニコル

藤田ニコルさんがブスと思われる理由(抜粋)

・もちろん自分よりははるかに美人ではあるが、モデルさんや女優さんというとずば抜けたヴィジュアルを持っている印象があるのでどこか身近過ぎる見た目のニコルちゃんは芸能人としては物凄く美人!かわいい!とは言えないと思う。個性的、という言葉が似合う。

・ニコルは、性格の良さや空気の読み方、受け答えなどが良く、テレビを見ていても好感を持てて、いいタレントであると思う。しかしながら、ルックスの一点だけで判断するとなると、他にいる芸能人達と比べると、綺麗ではない。可愛くない方の部類に入ってしまうと思われる。

・テレビで活躍しているのを見かけますが、目鼻立ちが自分の好みでないのか、正直可愛いと感じたことがありません。ただ、10代、20代の方からは絶大な支持を受けてのご活躍だと思いますので、これからも頑張ってほしいです。

・藤田ニコルさんは自分はいまひと魅力的にはみえないんですよね。
可愛いとか綺麗とか言う感じの子ではないと思いますよ、モデル出で人気はあるけど自分みたいなオッサンにはうけがよくはないとおもえなくもないと感じです

3位:門脇麦

ブスな女性芸能人ランキング門脇麦
3位は門脇麦

門脇麦さんがブスと思われる理由(抜粋)

・それぞれの好みだとは思いますが、テレビや映画で拝見しても、あまり女優さんのような圧倒的なオーラを感じない方だと思います。美人な方や可愛い方はテレビでアップで観ると見とれてしまいますが、彼女は長時間アップで観なくてもよいかなと感じました。しかし、独特の雰囲気を持った素敵な女優さんだとは思います。

・自分の好みかもしれませんが、顔が少し怖く感じ全然可愛く見えません。個性的な顔をしているのは女優では大切なことかもしれませんが、表情が不自然で暗く性格もかなり悪く見えてしまいます。輪郭もそれほど綺麗ではなく一般の女性以下だと思います。

・大河ドラマでこの女優を知りました。第一印象でおもったのは、あまり綺麗じゃないないなと思いました。演技はまあまあですが、そのあとのドラマでの活躍はありません。これ以上の活躍は見られないので残念だと思います。

・特徴的な顔をしているので、一度見たら忘れられない顔だし、それが魚みたいでアップにされると直視できないくらい気持ち悪くなります。美人という分類にはカスリもしないと思うし、可愛いという分類にも入らないと思います。

・私の個人的な好みになるのですが、あまり特徴のない顔立ちだといった印象を持っています。近所を歩いていても、気づかないようなどこにでもいそうな方なので、そこまで際立って綺麗や可愛いといった感じではないと思います。

2位:きゃりーぱみゅぱみゅ

2位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんがブスと思われる理由(抜粋)

・いつも自然体だし、自己プロデュースなどアーティストとしてはとても好きです。楽曲も楽しい歌が多いので、よく聞きますが、美人ではないかなと感じます。髪型やメイク、雰囲気など全体としてかわいいキャラクターという感じがします。

・自分の好きなスタイルを貫いている部分は素晴らしいと思いますが、世界観やお洋服のイメージが強すぎて、ナチュラルな良さをあまり知らないと感じました。判断する基準は色々あるかと思いますが、もう少し素の部分を知らことができたら、印象が変わるかもしれません。

・かわいくはないと思う。衣装やメイクが派手で踊りなども含めてかわいらしさがあると思うけど、特別かわいいとか美人だとは思ったことがありません。一般人よりな感じがします。でもそれがまた良かったりするので嫌いではないです。

・考えはしっかりしていて、受け答えを聞いていても好感が持てる。ビジネス感覚に鋭いものを感じるし、頭の良い女性だと思う。見た目は化粧が厚い感じがして素顔はどうなんだろうと考えてしまう。悪い印象ではなく、可愛くはないが、スマートな印象。

・きゃりーぱみゅぱみゅは雰囲気とプロモーションによって可愛く見えていますが、実際はそんなに可愛くないと思います。昨今はきゃりーぱみゅぱみゅも飽きられたみたいでちっとも姿を見ませんが、頑張ってくださいとしか言いようがない。

・美人というよりもかわいらしい顔立ちが、メイクをしていても分かる。薄いメイクのときであっても同じような印象を感じる。また歌手活動でもかわいい衣装、メイク、雰囲気を売りにしているため、かわいいの印象しかないのが正直なところ。

・芸能人としてはどうかなと思います。美人でも容姿端麗ではない訳では無いですが馬鹿っぽく見えるし、 センスが気持ち悪いです。ネーミングも変ですから、年言ったら変な名前という印象で、万人受けはむずかしいと思います。

1位:上白石萌音

ブスな女性芸能人ランキング上白石萌音嫌い不評の理由
1位は上白石萌音

上白石萌音さんがブスと思われる理由(抜粋)

・見た目は、ごく普通の一般人レベル。妹とセットで注目されているので売れているのかと思う。身長も低いし、小顔でもない。童顔だから若い今のうちは売れているかもしれないが、もう少し大人の年齢になるとただのおばさんになりそう。

・本当にブス。顔面偏差値が低い。妹の方がまだマシだけど姉妹揃って一般人より顔面偏差値が低い。なぜ芸能の仕事ができているのかわからない。画面に映って欲しくないと思ってしまう。笑顔でさえ可愛くない。それなのにガハガハ笑うからもっと醜い。

・自分の好みじゃないというのも大きいけど、あまり可愛いとか綺麗と思えないから。自分好みじゃなくても菜々緒さんは綺麗に感じるから、やっぱり彼女の魅力が全然分からない。

・他にも色々な芸能人さんで可愛くないと思う方はいますが、この方は本当に何が良いのか分からないです。見てて可愛いとも思わなければ、そこらへんに歩いてる人のほうが可愛いと思いますしただ「君の名は」に便乗しただけの人って思いです。

・顔が素朴すぎる。歌は上手いけど、ドラマに適用されすぎて飽きる。そこまで演技は上手くないから。純粋顔の可愛い女優さん沢山いるからその人を使って欲しい。
妹の方が可愛い。もう少し垢抜けてくれれば印象が変わるかも

・美人やかわいいと言うより、笑顔や性格の良さで人を惹き付けるタイプなのかなと思います。美人キャラとしてではなく今までの役柄のイメージからも、どこにでもいる女の子としての親しみやすいキャラとしての位置付けのような気がします。

・かわいくないし、スタイルも良くない、共感もできない。なぜ世間からの評価が高いか分からない。演技も際立ってうまいわではないのに主役級の役柄を多くもらえている理由がわからない。周りから好きという声を全く聞かない。

・愛嬌のあるお顔ではあるけど特別整っていて綺麗だと思ったことがないからです。以前佐藤健と恋愛ドラマをしていた時、やはり見劣りしてしまう感があって、いわゆる胸キュン系の恋愛ドラマにはあまり向かないかなと思いました。

・私よりは断然に可愛いし美人なのだけれど、他の女優さんやモデルさん、テレビに出ているタレントさんと比較すると、顔はあまり可愛いと言える部類には入らないのかなと思いました。性格や人の良さはテレビでもうかがえる

・同世代の女優の中で飛び抜けて美人ではないのが逆に魅力な女優さんだと思います。わりと近くにいそうで身近感があるところが外見以上に光っています。出身が都会ではなく鹿児島というのもそういうイメージを持つ一因ではないかと思います。

・映画「羊と鋼の森」で知りました。ピアニストだと思っていたので本当に弾いていなかったのならショックだと思いました。その後テレビでの露出が多くなり歌手と知りました。背も低いし、顔も美人ではないと思う。なぜ朝ドラヒロインに選ばれたかわからない。

・まず顔が地味でかわいいと思えない。20代前半だと思いますが老けて見える。彼女が出ているドラマなどは率先してみません。また、歌も歌っていると思いますが、それもさして上手だとは思えない点も好きではないと思う理由です。

・どちらかというと、かわいくもなく、美人でもないと思います。おっとりしていて雰囲気のみであり、穏やかにさせてくれる女性ではありますが、顔は普通だと思います。都会的な顔立ちではなく、田舎を感じさせるタイプの顔だと思います。