GENERATIONS(ジェネレーションズ)嫌いなメンバーランキング!人気ない・性格が悪いのは誰!

GENERATIONS from EXILE TRIBEで嫌いと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:佐野玲於

7位は佐野玲於

佐野玲於がGENERATIONS(ジェネレーションズ)で嫌いと言われる理由(抜粋)

・公称で身長が170センチとのことですが、彼は実はもう少し小さいと思っています。身長のことを言うのは悪いとは思いますが、やはり小さいことでダンスもあまり映えず、180センチある他のメンバーと並んだ時などにあまりよく見えません。GENERATIONS(ジェネレーションズ)佐野玲於

6位:中務裕太

GENERATIONS(ジェネレーションズ)中務裕太
6位は中務裕太

中務裕太がGENERATIONS(ジェネレーションズ)で嫌いと言われる理由(抜粋)

・あまり好きじゃないというより、他のメンバーはなんとなく見たことがあるような気がしますが、中務裕太さんだけ顔を見ても誰かわかりませんでした。なので全くどのようなキャラクターなのか、見当もつきません。印象にないというのが正直な感想です。

・上品さが足らない。自分がかっこいいと思ってる。謙虚さがあまり感じられない。女を手玉に遊んでそう。女性を下に見てそう。
恋愛はゲームみたいに思ってそうなので。真面目そうな感じが全く伝わらないので苦手・・・。

・シンプルに魅力を感じません。ある一定数のファンはいるのでしょうが、1番人気がないのはファンじゃない私にもわかります。ちょっと踊りがうまいそこら辺にいるお兄さんと言った印象でしょうか。好きになる要素がないです。

5位:関口メンディー

GENERATIONS(ジェネレーションズ)関口メンディー
5位は関口メンディー

関口メンディーがGENERATIONS(ジェネレーションズ)で嫌いと言われる理由(抜粋)

・若干、プペル信者な感じに染まったのをTwitterで拝見してダメだなと思いました。個人の自由なので構わないですが、それを公に発言するのはえげつないです。ゲームの大会等でさわやかに活動するのを見たあとだったので、落胆が大きかったです。

・バラエティーで「メンディー」「メンディー」と言いすぎます。それで芸能界渡っていけているのはすばらしいですが、私はあまり大声を出して目立とうとする人は好きではありません。ミュージシャン、アーチストの認識ではなくなってきていて、もうみんな飽きていると思います。

・カッコよさを感じないから。ジェネレーションズは、EXILEのようなギラギラした雰囲気がなく、キレイめなグループに感じる。そこに、関口メンディーのキャラクターは合ってないと思う。グループ内では面白いキャラクターなのかもしれないが、面白いと感じない。

・カッコよくないと思うメンバーは誰ですか?の回答に続いて関口メンディーさんだと思います。
本人に遅刻癖があるとの事で人間として信用できない・顔が怖い・というのが個人的にあまり好きになれない原因であります。

4位:小森隼

GENERATIONS(ジェネレーションズ)小森隼
4位は小森隼

小森隼がGENERATIONS(ジェネレーションズ)で嫌いと言われる理由(抜粋)

・とても面白いと思いますが、ちょっと鼻につくことがあります。自分はかっこいいでしょうというのが、テレビ画面から受け取れます。顔もかっこいいとはいえないので、もう少し控えめにしてもらえるといいなと思います。

・あまり知らないので好き嫌いがないです。なんとなくです。関口メンディーさんは面白いしパフォーマンスもすごいな!と思います!!他はほぼあたしからしたらおなじです。そんなに印象ないのが本音です。すみません。

・見た目は格好いいと思いますが話し方からあまり知性を感じないので好きではないです。少しチャラいのもあって軽い印象を持ってしまいます。ダンスは率直に凄いと思うのですが、トークになると少し嫌な印象があるので音楽活動に専念するともっと好感を持てます。

・好きとかの話ではない。もはや誰だろうといった感じ。このグループにはどんな人がいるかはある程度知っていたが、こんな人はいたんだという印象。たぶん自分に好きなグループができたとしてこのような人がいても好きにはならないだろうと思い選んだ。

3位:片寄涼太

GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太
3位は片寄涼太

片寄涼太がGENERATIONS(ジェネレーションズ)で嫌いと言われる理由(抜粋)

・完全に好みになってしまうが、ビジュアルが苦手だから。俳優枠のようだが、あまり向いているように思えない。王子様キャラのようで、少女漫画の実写化でよく演技を見るが役を演じているように感じない。あまり好きになれない。

・ジェネレーションズは男らしいグループというイメージで、とてもすてきだと思います。ですが、片寄さんは女性っぽいキレイ系の印象が強いため、グループの印象に合わないなと感じているため、片寄さんを選びました。

・身長は高く、顔も小さいがパーツのバランスが悪い。正統派イケメン、王子様キャラのようになっているが、そこにも違和感を感じる。王子様キャラで成功した三代目の岩田剛典のようなキャラを、ジェネレーションズにも作りたくて、担ぎ上げられた王子様なのでは?と思える。

・難しい選択ですが、あえて選ぶなら片寄涼太さんです。ルックスもよく、歌もダンスも芝居もがんばっていると思いますが、少し背伸びをしすぎて薄っぺらい印象を持ちます。視聴者のイメージかもしれませんが、内面磨きをされると人間性に厚みが出ると感じます。

2位:白濱亜嵐

GENERATIONS(ジェネレーションズ)白濱亜嵐
2位は白濱亜嵐

白濱亜嵐がGENERATIONS(ジェネレーションズ)で嫌いと言われる理由(抜粋)

・アランさんはお姉さんの「ラブリ」さんがトラブルを起こされていました。そのトラブルもちゃんとした謝罪がないままフェードアウトして、弟のアランさんも女性関係にだらしなく何度も噂されています。そんな姉弟なのであまり好きじゃないです。

・イケメンでかっこいいと思いますが、過去に女性関係でのスキャンダルを見たことがあるのであまり良い印象がありません。特に峯岸みなみさんとの報道では、彼女が丸坊主にした事もあり、女性側だけが責任をとっているような印象を受けました。

・整った顔立ちをされていてイケメンだとは思うのですが、スキャンダル含め素行の悪さが目立つ人で好きになれません。単純に女遊びが激しいだけならモテるんだから調子に乗ってしまうのはしょうがないかと思いますが不倫騒動はアウトだと思います。

・自分の好きなアーティストが、スキャンダル沙汰を出してしまうとそれでも応援したくなる人と、応援したくなくなる人が出てくると思う。その人の実力がまっすぐ認められるためにも、気を付けてほしいですよねって思いました。

・何年か前に峯岸さんが事務所のルールを守らず反省の意を込めて坊主にする。という事があったと思いますが、なぜかその時に白濱さんの名前もネットで見かける事があり、しっかり何か週刊誌とか読んだわけではないのですが、ただちゃんと読んでない故に詳しく知りもせず印象が下がったままです。

1位:数原龍友

GENERATIONS(ジェネレーションズ)数原龍友
1位は数原龍友

数原龍友がGENERATIONS(ジェネレーションズ)で嫌いと言われる理由(抜粋)

・何かといろいろ問題が起こりそうなイメージの方です。発言がキツくて炎上したり、きっとキャラクターなのでしょうが、もう少しオブラートに包んでもよいかもしれません。でもそこが彼のいいところなのかもしれません。

・自分を飾りすぎているような感じがします、サングラスを掛けたり髪型もあまり好きではありません、性格をあまり良く知らないのであくまでも見た目があまり自分の好みでないということだけで選んでいますのでご了承ください。

・真ん中だけ残した髭、服装、身に着けている小物がチャラチャラした感じがしてあまりいい印象は受けない。胸元から覗いている入れ墨も余計に悪い印象を与えてしまっているように感じる。参考ページでかけている眼鏡も似合っていない気がする。

・見た目が怖い感じがするのであまり好きではありません。芸能人は親しみやすく清潔感のあるかっこいい人が好きです。リアルで近くにいたらちょっと怖くて絶対話しかけられたくない感じするのであまり好きではありません。

・おしゃれで物静かな雰囲気はあるが、好きではない。日本人として煙たがれるようなタトゥーをしているので怖いイメージがある。やはりTVに出る人間はアイドルなのに怖いイメージはなるだけ持たないほうがいいと思う。

・バラエティ含めてあまり表に出てない印象があるのと、サングラスをかけてる姿がガラが悪くて好きにはまれないですね。すごくかっこつけてて、冷たい印象があります。偉そうな雰囲気も好きではないです。もう少しキャラクターがわかるような番組に出てくれたら印象変わるかもです。

・実際の人柄は違うのかもしれないけれど、見た目のチンピラ感がすごく、身近にいたら絶対関わりたくない外見をしているので正直テレビに出ていたらチャンネルを変えたくなってしまうような感じだから。グループのカラーだとは思うけれど、見た目の印象が悪すぎる。