GENERATIONS(ジェネレーションズ)が嫌い・気持ち悪いと言われる理由!感想口コミ評判!性格・態度・マナーも悪い

GENERATIONS(ジェネレーションズ)事、GENERATIONS from EXILE TRIBEが嫌いと不評なのは何故なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

態度が悪い

・チャラいのは芸能人としていい部分だと思いますが、発言や態度があまりよろしくないと感じる時があります。同じグループの仲間内でも、イラつきを隠さずに出してしまうメンバーやバックステージで塩対応、なども聞かれるため。

トークが上手くない

・みんなとても真面目なところがあるので、ジョークがあまり面白くないです。もっとはじけてくれていてもいいと思います。一人一人のトークを見ていると「これ言っていいのかな?」ときょろきょろしているのがわかります。

・少しヤンチャな感じが好かれているグループだとは理解していますがオラついている感じが強すぎるかなと感じます。もう少し落ち着いた所も見せて方が良いと思います。あとはもう少しグループでの活動を増やして欲しいです。

ファッションセンスがよくない

・個々のセンスを大切にされているのかもしれませんが、あまりイメージがおしゃれとは思いません、曲のイメージとファッションがあっているのかも微妙ですが、私のセンスがついていってないだけかもしれないので個人的意見です。

・センスについては本人が選んでいるかどうかわからないが、何度かテレビで観ているがどう見ても踊りづらそう。そこから新たな流行を作っていこうとしているのかわからないが踊りづらそうで怪我したら危ないので変えたほうがいい。

女にだらしない

・白濱亜嵐さんは正直いつまでたっても某アイドルグループの方と報道があったことが、ずっと印象として残っています。相手の方がカメラの前で涙ながらに丸坊主にしたことが衝撃的過ぎて、今でも白濱さんを見るとその映像がよぎります。

・昔の白濱亜嵐が週刊誌にのったことを未だに覚えている。特にファンではないし、私は芸能人から遠い無縁だが、周りから飲み行ったらメンバーがいて一緒に飲んだとか寝たとか嘘だと思うけど一時期頻繁に耳にしたから。

メンバーがよくない

・メンバーの身長がばらばらで、下は170センチ(もう少し小さいと思われるメンバーも居ます)から上は182センチとかなり開きがあり、ダンスのフォーメーションもあまり決まっていません。170センチでも悪いことはありませんが、それならそれくらいで揃えた方がユニットとしてよかったのではないかと考えます。

・片寄涼太、白濱亜嵐、佐野レオの3人がキレイめのイケメンなのに対して、他のメンバーの雰囲気が違って残念だと感じた。とくに関口メンディーはいつもバラエティー番組に出ているにもかかわらず面白くない。数原龍友のボケや中務裕太の天然さのほうが面白い。

・特に顔がいいメンバーがいないように感じます。EXILEの他のグループと比べれば魅力あるグループなのかなとは思いますが、メンディーの知名度に甘えているように感じられるところがあり、もう少し他のメンバーの知名度を上げられればいいと思います。

見た目がよくない

・かわいらしい顔をした方が多いのに、チャラチャラしている印象です。
もちろん他のグループとの差別化を図ってはいるんでしょうが、すべて同じように感じてしまいます。
抜きん出るには、なにか特徴ある改革を行わないとなかなか目立たないのではないでしょうか。

・際立って残念だと思う部分はありません。あえて言うなら・・・という感じです。個性だと思うので不快感とかは全くないですが、ずっと続けていくには厳しいのかなと。見た目の変化がないので、曲も同じような感じに全部聞こえてしまいます。

・全体的にまとまりがないように思えます。かたやヤクザっぽい、かたや王子様っぽい、かたや芸人っぽい・・・バラバラな感じがすごく違和感を持ちます。いくら衣装を揃えたとて、いくらダンスでシンクロしてもバラバラな感じに見えます。

曲・歌がよくない

・曲に恵まれないのではないのかと思いました。EXILEとは違ってあまりこのメンバーに力を入れてないのではないのかと疑ってしまいます。私はロックが好きだったりアップテンポの曲が大好きなのでGENERATIONSに大人カッコいいアップテンポの曲を入れてプロモーションを頑張ればもっとみんなに認知されると思います。

・ジェネレーションズ以外に、同じ事務所の他グループが音楽番組で一緒に出演しているところをよく見ますが、ほかのグループのパフォーマンスのほうが完成度が高く、ジェネレーションズのパフォーマンスは少し見劣りしてしまうと感じているため。

・ジェネレーションズに限ったことではないけれど、歌い方や曲調、歌詞の内容、歌声など、EXILEの二番煎じ感が強いから。EXILEがあれ以上の大人数になっても疑問に思うけれど、全く同じような方向性ならグループを分ける意味があるのかと思ってしまうところがある。

・さいきん、オシャレな曲が、はやっていて動画を見てもそう思うのですが、効いてて心地はいいんです。だけど、美容室にかかってそうだけど何にも思い出せなかったら、寂しいので、いつも見るCMとかたくさん流してほしいです。

・先日たまたまTVでお見かけしましたが、歌もダンスもさほど‥という印象を受けました。ダンスも歌も上手な人はたくさんいて、今は動画配信などでそういう方の方が上手いな。と感じたりします。また聞きたいとか見たいとは感じませんでした。

オラついてる・チャラい

・やはり服装や身に着けているもの髪型などが、がチャラく感じる。関口メンディーさんをバラエティーでよく見かけるが髪型や体格のせいか他の出演者よりも態度がデカく感じてしまう。関口さんの性格は好きなので残念。

・そういうユニットなのか知りませんが、清楚さがなさすぎます。。。。イケイケ系をかき集めたみたいな感じがある。EXILEのようなかんじの雰囲気を一切感じない。はっきり言って下品なイメージしかないです。オラオラが本当に不快

・キャラクター設定なんだと思うけど、全体的になんかおらついてる感じがします。怖いとかチャラいイメージが同事務所のほかのグループよりもある気がします。良くも悪くもキャラが濃すぎる感じもします。あとめっちゃイケメンがいないです。

・見た目(服装、髪型、髪色)が他のグループに比べて、派手だったり奇抜だったりするメンバーが多いような印象があります。おしゃれで素敵だと思う反面、「怖い、近寄り難い」という印象も多少持ってしまうからです。

・どうしてもグループのコンセプトだからかもしれないが、歌って踊っていなければ普通にビジュアルが近寄りがたいと思う。本当にチャラいかは分からないが、あまり彼らのことを知らなければこれが一般的な意見ではないかと思う。

・あまり残念な点は目立ってあるわけではないが、三代目ジェイソウルブラザーズと比べられてしまうので、どことなく残念感は否めない。清潔感やダンスや歌の上手さ等、全ての面で劣ってしまう印象がある。三代目と一年置きにメンバーチェンジすると面白いかも。

・LDH全般に言えることですが、イキリ系オラツキ感がはんぱないですよね。まああまりその割には女性スキャンダルが報じられないですが。でも裏では色々とあってるんだろうなーと勘ぐってしまいます。イメージだけで語るのはよくないですが。話しているのを見ると真面目で誠実なんですねけどね。

・個人活動が多いメンバーもいて知名度も多少あり、ファンも多くついているとは思うが、三代目の二番煎じ感がいなめない。歌番組で見ても、チャラついているような衣装、アクセサリーが多い。歌とダンスがそんなに印象に残らないため、見た目のチャラさだけが印象に残る。

・初代のエグザイル以降のグループはメンバーがチャラい・オラついている・誠実さが感じられない・音楽に魔¥大して真面目に向き合っているのかという疑問がつきます。
もっと浸水に音楽に向き合ってほしいと思います。

・あえてそういうイメージを醸し出しているのかもしれませんが、メンバーも年齢的にそろそろ落ち着いてくるころなので、素の面を出してもいいのではないかと思います。ストイックに挑戦している姿はなかなかの根性とお見受けします。

・他のTDHに所属するグループに比べて、圧倒的に品がない気がします。事務所の力で表に出られているのかもしれませんが歌もダンスもメンバー間で差もあり、全員が中心にいたい感が出ていてグループとしてまとまりがないのが残念です。