三代目J SOUL BROTHERSブサイクランキング!イケメンじゃない・カッコ悪いメンバーは誰!

三代目J SOUL BROTHERSでブサイク・イケメンじゃないと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:今市隆二

三代目J SOUL BROTHERS今市隆二
6位は今市隆二

今市隆二が三代目J SOUL BROTHERSでブサイク・かっこよくないと言われる理由(抜粋)

・本当は優しいのかもしれませんが、見た目がいかつくてちょっと怖いです。ヒゲも好きではありません。チャラチャラしている感じが嫌です。もし自分の子供がこのようなチャラい彼氏を連れてきたら、賛成できないと思います。

5位:登坂広臣

三代目J SOUL BROTHERS登坂広臣
5位は登坂広臣

登坂広臣が三代目J SOUL BROTHERSでブサイク・かっこよくないと言われる理由(抜粋)

・見た目の印象ですが、目つきがあまりよくないように見えてしまいます。目つきが鋭く、降格が上がっていないことから、ちょっと冷たそうなイメージになってしまうようです。ですが、外見の事なので、あくまで印象ですし、見た人の個人的な印象です。

4位:山下健二郎

三代目J SOUL BROTHERS山下健二郎
4位は山下健二郎

山下健二郎が三代目J SOUL BROTHERSでブサイク・かっこよくないと言われる理由(抜粋)

・ほかのメンバーは岩田剛典さんをはじめ、デビュー当初のころよりもファッションだったり、髪型や印象が変わるのですが、初期から大胆に変わったことがほとんどなくもう少し挑戦したほうがかっこいいなと思うからです。

・山下さんは正直言ってカッコよくないと思います。とても失礼だとは思いますが笑顔も真顔も演技もカッコよくないし、むしろメチャメチャブサイクだなって思ってました。なぜこのメンバーにいるのか、芸能界にいるのか不思議で不思議で仕方ない。

・山下健二郎さんはグループの中でカッコいいというより面白い寄りのメンバーだと思います。とてもアクティブで釣りやキャンプといったアウトドアが大好きな一面は有名ですが、笑い方やしゃべり方も明るくて見ていて気持ちがいいです。

3位:NAOTO

三代目J SOUL BROTHERS NAOTO
3位はNAOTO

NAOTOが三代目J SOUL BROTHERSでブサイク・かっこよくないと言われる理由(抜粋)

・バラエティなのかダンスなのか俳優なのか今ひとつ力を入れている分野がわからない。三代目のメンバーとしては認識しているが個人での活動がいまいちピンとこない。演技はあまり上手ではないし、身長が低いのもイケメンとして少し残念である。

・このメンツの中だと一番没個性で普通かなという印象だから。目はキリッとしていてかっこいいけど、鼻が低めで横に広がっておりぺシャッとした印象なので、かっこいい、顔が整っているというわけではないかなと思うから。

・皆さんカッコいいと思いますが、敢えて挙げるとするとしたら、NAOTOさんです。全員が並んだ時に身長が低いことが不利に感じました。ミュージックビデオなどを拝見するとパフォーマンスでそれをカバーできていると思います。

・三代目J SOUL BROTHERSのメンバーの中で最も身長が低いため。それによりダンスを踊っている姿を見てもあまり迫力を感じられない。顔も子供っぽい感じが残っており、個人的にはあまり好みではないため。

2位:ELLY

三代目J SOUL BROTHERS ELLY
2位はELLY

ELLYが三代目J SOUL BROTHERSでブサイク・かっこよくないと言われる理由(抜粋)

・スタイルが良くない。元との体形の問題もあるが、横方向のサイズが大きすぎる。ダンスの実力はあるのだと思うが、一般的に期待されているダンサーとしての体形は、より絞られたいわゆる細マッチョの体形だと思うため

・口元がだらしない印象があり、清潔感が他のメンバーに比べあまり感じられない。また喋り方も品性を感じられない。他のメンバーに比べると話もそこまで面白く無いし、バラエティ露出が最近は増えてきているが、需要があるのか疑問。

・タイプの顔ではないというのと目が細くて肌の真っ白な人が好きなのでタイプじゃないです。ダンスも上手と言うよりも崩しすぎてよく分からないのでかっこいいと言うよりも私にはカッコ悪く見えてしまいました。好みだけの問題ですがあまりかっこよくないです。

・雰囲気だけで勝負している感じがあるので、他のメンバーに比べるとカッコ良いとは思わない。バラエティ番組に出ている時も、他のメンバーが目立っているからか印象が薄く感じる。個人的に、唇を何度も舐めているのが印象が良くない。

・色が黒く、顔も好みじゃないです。優しそうな性格のイメージは伝わってくるのですが、パフォーマンスをしている時も本人はもちろんかっこいいと思ってカッコつけていると思うのですが、ときめきを感じたことがありません。

・LDHらしい風貌もないし、見た目的にはいまいちかと思います。全体的なバランスを考えても芸能人としてのオーラが感じられないし、とにかくかっこよくないと思います。LDHグループは全体的にかっこいいけれど、この人はかっこよくないです。

・プライベートでインスタグラマーの人と事実婚状態であることをニュースで知りましたが、お付き合いが長く、お子様もいるのですから、ちゃんと籍を入れて結婚した方がいいのではないかなと思ったからです。生き方は人それぞれでいいのですが…。

1位:小林直己

三代目J SOUL BROTHERS小林直己
1位は小林直己

小林直己が三代目J SOUL BROTHERSでブサイク・かっこよくないと言われる理由(抜粋)

・私は薄い顔が好みで、濃い顔はあまり自分の好みではないので、あまりかっこよくないなと思っています。薄くて骨格がはっきりとした顔が好みですので、顔がひらべったく感じてしまうのもカッコ良くないと思う点です。

・背は高いのですが、それ以外の何かというとダンスにしろ歌にしろ他のメンバーより光っている部分が見付からない方だなと思ってしまうので。ファッションにしても、今時の男性が参考に出来るようなセンスではないと思います。

・完全に私自身の好みの問題ですが、お顔の印象が薄いかなあと思います。このグループははっきりとした顔立ちの方が多い分、薄めの顔立ちだとインパクトが弱いかなと思います。ただ小林さんは長身なので、スタイルが良く、引きで見ると良く見える気がします。

・雰囲気はかっこいい部類に入るのだとおもいますが、よく見ると目の細さや顔の長さなどが少し馬っぽい気がするので選びました。最近は若い時よりもより一層ちょっと他のメンバーとは違う感じがしているように思います。

・顔立ちが怖く感じます。表情が固くあまり変わらないので好感が持てないところがあります。昔髪が長かった頃もあったと思いますが、長髪もあまり似合っていなかったように思いました。もう少し笑顔があると良いと思います。

・小林直己さんは、高身長ですが顔が整っているとは感じず、目が細いという点でかっこいいとは思えないです。また、髭を生やしているときがあるがに合っているとは思えない。ロン毛時代もあまりに合っているとは思えなかった。

・他のメンバーと比べて、普通というか、一般人にもいそうな感じだから。一人だけ、オーラがないような気がする。個人的な好みかもしれないが、名前からしてありふれた感じがするし、あんまりスターっぽくないと思う。

・首が太いところが私は苦手です。顔が小さくガタイがよくて筋肉がついているが故に首が太く見えてしまっているだけなんでしょうが私はそもそも色白で着痩せするタイプの人が好みなので小林直己さんはカッコいいとは思えせん。