ディズニーランド・シーでの告白あり・なし?感想口コミ評判!フラれる可能性は!

ディズニーシーつまらないライド・アトラクションランキング
ディズニーで告白するのはありなのか。

ディズニーで告白されるのはありなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ディズニーでの告白はあり!したい・されたい

・された事はないけれど、大いに「あり」だと思う。一日通して楽しめる場所で、「非日常感」を味わえる最高の場所。
また、色々夜景がきれいなスポットは沢山あるけれど、日本でディズニー以上に夜景が綺麗でBGMも流れてて…の完璧なムードが演出できる場所ははほぼないと思う!

・ディズニーランドにはカップルが多く、デートスポットとしても有名。非常にロマンティックな場所なので、告白する場所としては最高のデートスポットだと思います。必然的に長時間デートとなり、お互いを知る機会も多くあるので、お互いに相手を見極めるには最適な場所なので、告白はありだと思います。

・ディズニーランドは入った瞬間から夢の中の世界のような心が昂る空間だと思います。周りの景色はもちろんの事、様々なアトラクションやそれに携わるキャストの方全て優しい雰囲気に包まれてる特別な空間だと思います。その中で特別な告白を行うことはもちろんありだと思います。

・大好きな場所でのプロポーズ、とてもいいと思います。ただ人込みだらけの中ではムードを感じないのでなるべくディズニーランド内で時と場所は選んで欲しいなと感じます。ランド内でのプロポーズや告白事態はとても良いと思います。

・TDLの場所自体がテンション上がっていると思うので、シンデレラ城周辺とかワールドバザールの前とかで告白されると盛り上がりますね。夕方か夜のはじめ頃のライトアップが始まったくらいが一番雰囲気あるのではないでしょうか。

・いわゆる、告白の結果が確実に成功する雰囲気のある相手。であれば告白もありと思います。お互いの今後の関係性も考慮して、結果が微妙な場合は告白は避けると思います。断りづらい雰囲気というのも相手に気が引けますし、付き合えても本質的に筋違いな気がします。

・いいと思います。夢の国なのできっと後から思い出しても2人の素敵な思い出になるのでは、ないかと思います。私は憧れです。大好きなディズニーランドでもし好きな人に告白されるのを想像すると夢のようです。羨ましいです!

・夢の国で行くだけだ気持ちがワクワ、どきどきしているので告白告白されるとついオッケーしてしまうと思うから。ただ夜のパレードを見た後に告白して欲しい。長い時間並ぶので変なタイミングで告白されると万が一お断りした時は気まずい。

・女性からしたら、ディズニーはまさに夢の国です。もちろん、告白されるのは大ありです!ただ、全員がこれに当てはまるわけではないので、嫌がる人がいるのは当然です。ディズニーで告白して、されて、良くも悪くもずっと記憶に残るので確実にOKが出る環境が大前提かと思います。

・お互い好きという確信があれば嬉しいと思います。思い出に残るし、楽しい空間で告白されたらそこまで好きじゃなくても告白オッケーしてしまいそうな空気感がディズニーにはあるので、告白する側は普通のデートで告白するより告白成功率が高そう!

・ありきたりですがありだと思います。シンデレラ城の前や白雪姫の井戸など、場所を選べばロマンティックですし若いカップルほどおすすめです。ただし、パレード中や帰宅ラッシュで周囲がざわざわしている時は止めて欲しいと思います。

・ステキな空間なのでマジックや魔法がかかったようなロマンチックなものになればいいなと思います。シチュエーションと場所とタイミングになると思いますが、オシャレなレストランとかおもてなしがあれば告白はありだと思います。

・やっぱり夢の国なのと夜は現実からさらに離れた空間になるので女性は少なからずありだと思うのではないでしょうか。好きな人や気になる人と遊びに行ったらという設定だったらなんですが。それ以外はなしになるかと思います。

ディズニーでの告白はなし!したくない・されたくない

・ディズニーランドに一緒に出かけている時点で仲が良い証拠であり、かつ嫌な人とだったら一緒に行かないと思うから。グループで来てたとしても、途中で告白されるとそのあと純粋に楽しめなくなるし、他の友達にもなんとなく察知されそうで気を使わなければいけなくなるからです。

・告白が成功すればロマンチックでいいのだが、失敗した時の気まずさを考えるとリスクが高いように思う。告白が失敗したり付き合っていた相手からフラれた場合、ディズニーランドに行く度にそのことを思い出してしまうのも寂しい気がする。ディズニーは楽しい人と楽しい時間を過ごすために行くのが一番かと思う。

・純粋にディズニーランドでは楽しみたいです。楽しむことに集中できなくなりそうなのでなしだと思いました、告白されてから行くか、帰りに楽しかった余韻を残し帰りに告白されるか、そちらの方が自分だったいいかなと思いました。

・告白自体は嬉しいですが、もしNGの場合にはとても断りにくいので無しです。それにもし後々別れた場合に、他の誰かとディズニーランドに来るたびに、あの告白のことを思い出すのかと思うと残念な気持ちになります。

・絶対的に成功する告白ならアリだが、どっちに転ぶか分からない告白は避けるべきと思う。ディズニーなんて絶対的に楽しい雰囲気でいれるので、仮に失敗した際のリスクが高すぎる。お互いに気を使うし、断りづらい雰囲気が圧倒的に苦痛な気がする。

・人がごちゃごちゃいる中でしかも、待ち時間が長いことがストレスとなりイライラ感満載のところで告白されても良い顔ができないと思います。多分、一日過ごしたクライマックスの時に意を決して告白すると思うから、疲れ果てたところでは嫌ですね。

・ディズニーランドは夢の国、という設定なので、気持ちが高ぶって、告白する側も告白される側もいいとは思うけれど、実際に恋愛して、生きていくのは現実社会だから、浮かれた気持ちでの告白を受けるのは後々よくないのではないかな、という気がしています。

・周りから注目されていないときにこそっと告白してもらえるなら大丈夫なのですが、時たまSNSで見られるようなシンデレラ城の前で他のゲストが見ている中大々的に告白されたりするのは耐えられないです。恥ずかしいという感情を超えた羞恥を感じると思います。

・ディズニーランドはカップルや友達、家族で来るようなところで、付き合うかどうかの時にはいかない、友達としてなら全然行くが、好きな人なら告白して付き合ってから行った方が絶対楽しいし、告白して振られたら一番いやな思いでになってしまう

・正直、相手にもよるとおもいます。ディズニーランドは私の中で最高な場所なので、万が一でもお別れしてしまった場合、最高な場所が汚されるような気持ちになるかもしれません。ディズニーに行くたびに思い出すはめになるなんて最悪すぎます。

・思い出に残ることはよいと思うし、そのままいい恋愛ができればいいのですが、悪い結果になる可能性を考えるとなしだと思うからです。告白が失敗したり、とんでもない彼氏だったりするとディズニーランドに来場するたびにそのことを思い出して楽しめなくなりそうだからです。

・いろんな人がたくさんいる中での告白は少し抵抗があります。もし、好きでなかった場合断りにくいですしその後の帰り道の心配もします。その場しのぎでのお返事をしたとしても長くは続きませんし…なのでディズニーでの告白はできれば控えていただきたいなと思っています。

・ディズニーランドで告白してくるなんてセンスがなさすぎて、そんな男と付き合いたくないです。ディズニーランドは遊んで楽しい思い出を作る場所なので、特定の男との恋の思い出を作って欲しくないです。行くたびに思い出すのがキモいです。

・パークは、多くの人があこがれる特別な場所で、幸せの象徴のような場所だと思っています。現実から離れ、非日常の体験ができます。誰もが笑顔で過ごせるこんなに素敵な場所は他にはありません。できれば、すでに告白済みで、ラブラブの状態でパークインして欲しいからです。(パークに来る前に告白しておいて欲しい)