ミスタードーナツのショコラ ノワゼット美味しい?不味い?期間限定商品感想口コミ評判!

ショコラノワゼット

ミスタードーナツで期間限定商品「ショコラノワゼット」が発売開始です。

ショコラノワゼットは美味しいのか不味いのか、みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ミスタードーナツショコラノワゼット美味しい?不味い?




前評判:美味しそう・食べてみたい

・色合いからすごく濃そうな味わいな感じがする。ドーナツの上にホイップクリームが乗っているのが見た目も可愛くとてもおいしそうに見える。ココアパウダーの風味がどんな感じか気になる。

・パウダリーな見た目が、冬らしさを感じさせます。味についても、私はヘーゼルナッツやココアが大好きなので、購入間違いなしです。ガナッシュホイップで品のよいゴージャス感が演出されています。

・ミスタードーナツのチョコリングみたいなものでケーキみたいな感じは非常に趣があってホイップクリームの部分にはチョコパウダーがあって、今までの商品ではホイップクリーム使い方で見栄えから美味しそうな気がしました。以上のことより変わったケーキを食したいときにはショコラノワゼットをオススメしたいです。

・味としては、甘そうな印象を受けると同時に柔らかな印象を受ける。チョココーティングの様なパリッとした歯触りがあった方が良いと感じるが、甘くやわらかな味がしそうに感じる。

・一番美味しそう。ホイップクリームが好きなので、たっぷりホイップクリームがあって、上にココアパウダーもかかっていて、ドーナツというより小さいケーキという感覚で食べれそう。

・ショコラは大好物なので、美味しそうに見えます。選択枠が美味しそうの選択枠がなく、仕方なく、美味しくなさそうを選びました。選択枠が間違っているのではないかと思います。

・ドーナツとは思えない見た目なので、スイーツとして美味しそうと思った。ただ、手が汚れそうなので食べるのが難しいそうなのが難点だと思う。一度は試してみたいと思わせてくれる見た目だと思う。

・グラハム入りとのことで女性はうれしい味だと思います。ヘーゼルクリームを使ったナッツクリームは甘さも優しいイメージがあります。クリームが沢山のっていておいしそうですが粉で食べづらそうとも思いました。

・カカオパウダーがめちゃくちゃ美味しそうです。見た目も一流パティシエが作ったケーキのようで高級感がすごくて、これで200円は安すぎると思います。

・美味しいドーナツにホイップクリームまでついているなんて、もう冬のおやつはこれで決まりだと思ってしまうほど期待感が高まっています。甘いガナッシュの味わいと、ほろ苦いココアパウダーの組み合わせも期待大です。

・ココアパウダーがたくさんかかっていて、食べた時にむせないか心配になるが、ケーキのような見た目でかわいい。個人的にナッツ類×チョコレートの組み合わせが好きなので、ヘーゼルナッツクリームにそそられる。

・ビジュアルはココアパウダーが粉雪みたいでクリスマスケーキっぽい印象に結び付きました。ふんわりとした食感が想像できます。ホイップクリームではなくて、ヘーゼルナッツクリームとガナッシュホイップを挟んでいるところがポイントが高いです。

前評判:不味そう・食べたいとは思わない