ミスドのショコラミルティーユ美味しい?不味い?期間限定商品の感想口コミ評判!

ショコラミルティーユ

ミスタードーナツで期間限定商品「ショコラ ミルティーユ」が販売開始です。

ショコラ ミルティーユはおいしいのかまずいのか、みんなの感想を見てみましょう。

ミスタードーナツショコラ ミルティーユ美味しい?不味い?



ミスタードーナツショコラ ミルティーユ前評判:美味しそう・食べてみたい

・これはとても美味しそうだなと思いました。全部チョコレートのみじゃないので味の変化が楽しめそうですし、ブルーベリーとフランボワーズでチョコに相性が良いものなのでこちらもとても食べたいなという気持ちになりました。

・華やかな見た目で可愛さもあるので興味が湧いた。ブルーベリージャムとフランボワーズのフレークのフルーティーがどんなアクセントになるのかがすごく気になった。お洒落でもあると思う。

・濃厚なチョコレートの味わいの中でブルーベリージャムがアクセントとなり、飽きさせない味わいになっているように感じた。フランボワーズのフレークが異なる食感と飽きさせない味わいになり、楽しめそうと思ったため

・元々お酒の使われているスイーツが得意ではないのですが、こちらはフレークチョコになっているので、ふわりとだけお酒を感じられそうですし、何よりブルーベリーの甘酸っぱさがどう調和しているのかとても気になります。

・今回の新作4種の中で唯一、柑橘系のクリームを使用しており甘酸っぱさと爽やかな後味のイメージが想像できる。見た目もチョコの茶色にピンク色のチョコフレークを使用するといった、華やかな色合いになっており非常に美味しそう。

・チョコとブルーベリーの共演ということで、とても美味しそう!!そして仕上げにフランボワーズ味のフレークがかかっているんですね。フレッシュなベリーの甘酸っぱさも感じられる、冬ならではのドーナツ、とても楽しみです。

・フランボワーズやブルーベリーなどのベリー系とチョコの組み合わせは普段から大好きなので こちらも食べてみたいです。見た目は4種類の中で一番好みです。こちらは 紅茶と一緒にいただきたいドーナツです。

・フランボワーズ風味のアクセントが利いているのでは、と想像すると甘味と酸っぱさのバランスがあって美味しいドーナツなのではないかと感じます。見た目にもかわいらしくて良いと思います。

・見た目が春っぽくて可愛いです。ブルーベリージャムやフランボワーズのチョコフレークを使うことで甘さだけでなく酸味で変化がつくので楽しんで味わえそうです。発売が待ち遠しいです

・ミスタードーナツのチョコリングに見える商品にはに珍しく、しかもホイップクリームではなくブルーベリージャムとガナッシュクリームをサンドを挟んでいるのにおどきを隠せませんでした。しかも。フランボワーズ風味のフレークチョコを飾ってプラリネショコラでミルティーユをイメージするなんて、今まで見たミスタードーナツの商品ではイメージがつかないと感じました。この事から、甘酸っぱさを堪能しゅるのならばショコラミルティーユをオススメしたいです。

・フランボワーズの甘酸っぱさが、甘いチョコの中で甘みだけではないおいしさがありそうで、4種の中では最もおいしそうに感じる。どの程度かわからないが、比較的強めの甘酸っぱさが感じられるような味であればよいかなと感じる。

・チョコレートとイチゴは、とても好きな組み合わせなので、美味しそう。贅沢をいうなら、全面に上のトッピングをかけていた方が、より美味しそうに見える。中のクリームも苺がいい。

・ショコラ生地にブルーべリージャムという今まで食べたことのない商品に期待大です。見た目も半分黒いチョコレートに対して、もう半分はピンクのフレークチョコレートがかかり、可愛らしく手に取りたく商品です。

・大人な雰囲気のドーナツでとても興味を惹かれます。小学生の息子がミスタードーナツが大好物なので、とても喜ぶとおもいます。大人のデザートとしてもウケが良さそうです。

・1つ目と似ているような。。1つ目の上にかかっている白いクリームがらラズベリーの粒に変わったぐらいかなという印象ですが、1つ目のビター感よりも、ラズベリーを置くことで、食感も楽しみながら甘さもプラスできているように感じました。

・一番中身の層が気になった商品です。ブルーベリージャムとガナッシュクリームの相性はとてもいいと思うので想像しただけでおいそ層だと思いました。また見た目も春らしく可愛い

・名前が少しわかりづらいかなと思いましたが、ブルーベリーと知ってさっぱり目でいいなと思いました。ドーナツは基本甘くて沢山は食べられないので、、果物系のいちごやブルーベリー・マンゴーはうれしいです。サクランボとかでも良かったかもです。

・ショコラの生地にブルーベリージャムががサンドされているので、甘酸っぱさがよいアクセントになりそうで食べたくなります。ピンクのフレークチョコもドーナツにお花が舞っているようで見た目も素敵です。

・今までのドーナツはチョコ系ばかりで甘そうなイメージが多いがこのショコラミルフィールは中にブルーベリーソースが入ってると言う事で甘みの中に酸味があって美味しそう。見た目もフレークチョコが乗っていて可愛い。

・甘いドーナツと甘酸っぱいドライフルーツの組み合わせに、期待感が止まりません。フランボワーズのフレークチョコのカリカリした触感や、ブルーベリージャムとガナッシュクリームという二種類の甘さを同時に楽しめるのもポイントが高いです。

・チョコレート×ベリーが好きなので、美味しそうだと思った。ピンク色のフランボワーズチョコが見た目のアクセントにもなっていて、良い。個人的にはブルーベリージャムではなく、フランボワーズのジャムの方が味に統一感が出そうだと思う。

ミスタードーナツショコラ ミルティーユ前評判:不味そう・食べたいとは思わない

・美味しくない事はないと思うが、チョコとブルーベリージャムの組み合わせ、甘さと強めの酸味の組み合わせはさほどそそられない。甘党なのでガツンと甘い方が良い。今回の期間限定商品の中で唯一、これは食べなくていいかな、と思う商品。

・フランボワーズのフレークチョコがシュガー系のパウダーにみえてしまい、ブルーベリージャムなどが挟まれていることもあって人工的な強い甘みがありそうに感じてしまった。

・ブルーベリージャムが個人的に好みではありません。ドーナツ生地、ガナッシュクリームと一緒に食べても、ジャムの味が強調されそうな感じがします。フランボワーズ風味のフレークチョコも加わると、口の中がベリー系の香りいっぱいになってしまいそうで後味が微妙になる感じが想像できます。

・チョコレート単体であればよかったのですが、個人の嗜好によるところだとは思いますが、どうにも、フレーバーがついているものは何だか美味しそうとは思えない、フレーバーなしであれば美味しそうと思うかなと。

・チョコレートとフルーツの組み合わせが苦手なので、ブルーベリージャムとフランボワーズ風味のフレークチョコで自分には合わないと思いました。見た目の華やかな感じや組み合わせが好きな人には喜ばれると思います。

・見た目は美しくて女性ウケしそうだが、間に挟んである物がブルーベリージャムなので、味は微妙かもしれないと思った。ガナッシュクリームとの相性がどうなのか信じられないので食べるのは挑戦になりそう。

・のっぺりとしたチョコのコーテイングに野暮ったい印象を持ちました。フランボワーズは好きですが半分だけではなく、全体にトッピングしたら華やかさが増すのかも。ブルーベリージャムも好きですが、ブルーベリー&フランボワーズと重ねてくると酸味がくどい感じがします。

・ジャムとクリームのサンドがおいしくなさそう。フランボワーズチョコで大人の味を演出したいのかもしれないが、ドーナツは甘い方がおいしい。ベリー系の酸っぱさは必要ないと思う。

・個人的にベリー系のスイーツで美味しいと感じたことが無いので、申し訳ないのですがこちらを選びました。開発の苦労を考えると胸が痛みますが、正直な印象です。爽やかな風味や鼻に抜けるブルーベリーの酸味を想像できますが、最後まで食べきらないと思いました。