セブンイレブン人気弁当ランキング!おすすめの美味しい・ウマい商品はどれ! | LIFE

セブンイレブン人気弁当ランキング!おすすめの美味しい・ウマい商品はどれ!

セブンイレブンで美味しいと評判・人気のお弁当はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:ボンゴレビアンコ(セブンイレブン)

14位はボンゴレビアンコ(セブンイレブン)

ボンゴレビアンコ(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・ボンゴレらしさを感じられたパスタです。ボンゴレと明記されているパスタなのにコンビニのボンゴレはアサリの風味と味が今一つ美味しく感じられないものが殆どでしたが、セブンイレブンのパスタは特に美味しく、ボンゴレらしさを存分に味わえる仕上がりだったと感じています。

13位:炭火焼き牛カルビ弁当(セブンイレブン)

セブンイレブン炭火焼カルビ弁当
13位は炭火焼き牛カルビ弁当(セブンイレブン)

炭火焼き牛カルビ弁当(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・炭の香りがしっかりしていて非常に美味しいです。肉も柔らかくタレとしっかり絡んでいるのでご飯との相性もバッチリでした。温めなくても美味しいのは驚きです。タレの量もちょうどいい感じでご飯もベト付かず美味しいです。

12位:豚焼肉弁当(セブンイレブン)

12位は豚焼肉弁当(セブンイレブン)

豚焼肉弁当(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・セブンイレブンの豚焼肉弁当はたまに食べたくなるくらい美味しい弁当だと思う。豚肉が個人的に好きというのもあるが、弁当自体がシンプルなので非常に食べやすい。レンジで温めるときの匂いもよく、全体的に食欲がそそられる商品である。

11位:本格欧風ビーフカレー(セブンイレブン)

欧風ビーフカレーセブンイレブン
11位は本格欧風ビーフカレー(セブンイレブン)

本格欧風ビーフカレー(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・カレーはあまり辛いのは好まないのですが、このビーフカレーは辛すぎることもなくすごくおいしかったです。そしてコンビニのお弁当とは思えないくらい本格的でお肉がとても柔らかく噛めば噛むほどお肉とカレーの味を楽しめるので時々食べたくなる商品なのでとてもお気に入りです。

10位:麻婆丼(セブンイレブン)

10位は麻婆丼(セブンイレブン)

麻婆丼(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・辛い味付けのものが好きで麻婆丼をよく食べるのですが、このセブンイレブンの麻婆丼は思ったよりパンチが効いている辛さでとても美味しかったです。後から辛みを足せるようになっているのもポイントが高いところです。

9位:冷したぬきうどん(セブンイレブン)

9位は冷したぬきうどん(セブンイレブン)

冷したぬきうどん(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・お店でたべるものと比べると少し劣るところがあるが、出汁の濃さ等もちょうどよく、のどごしもいいためおいしく食べられます。また、ほかの弁当もそうだが、手軽に食べられるところがよい。夏になると無性に食べたくなり、毎週土曜日のお昼はこれでした。

8位:カルボナーラ(セブンイレブン)

カルボナーラセブンイレブン
8位はカルボナーラ(セブンイレブン)

カルボナーラ(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・セブンのカルボナーラも好きでよく食べます。非常に本格的な商品で飲食店で出されるクオリティーと遜色ないと感じました。まずベーコンが厚切りで歯応えと肉の味がしっかりしていて美味しい。チーズも濃厚なお味で麺との相性も抜群、ぜひおすすめです

・常にカルボナーラが美味しい訳では無いけれど、他のと比較的した時にリニューアルしても安定して食べれるから選択した。他のものよりクリーム系のパスタは不味くなりにくいし、好きなので少し美味しくなくても安心感を持って食べれるからすきです。

7位:特製親子丼(セブンイレブン)

親子丼セブンイレブン
7位は特製親子丼(セブンイレブン)

特製親子丼(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・卵と鶏肉の味がとてもおいしくて、出汁もちょうどよい味つけで、全体のバランスがとてもいいと思います。卵がトロトロで、鶏肉もとても小さく切られていて、食べやすいところがいいです。御飯もほどよく、出汁を吸っていておいしいです

・卵のトロトロ具合も最高で、味付けも上品な感じで濃ゆ過ぎず丁度いい塩梅です。ご飯の量や具の量もちょうどよくてコスパもすごくいい。個人的には近所に美味しい弁当屋も無く、スーパーの弁当と比べても美味しいので好きです。

6位:和風幕の内(セブンイレブン)

6位は和風幕の内(セブンイレブン)

和風幕の内(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・王道の幕の内弁当で各具材も美味しくて、バランスも良くてご飯の量もちょうどいいです。味は変えて来ているとは思うのですが、昔からあり魚が入っている弁当となると和風幕の内弁当以外無かったし、選んでいると今の弁当は脂っこいのでどうしても幕の内弁当に手がいってしまいます。

・こちらはよく買う商品です。見た目も健康に良さそうですし、幕内って聞くだけで害ある物が入ってないのは判断できて安心して買うことが出来ます。味もどれもいい味加減でお米の上に乗っている梅干が食欲を増進してくれます。

5位:とろろ新そば(セブンイレブン)

5位はとろろ新そば(セブンイレブン)

とろろ新そば(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・こちらは大好物です。夏の暑い時期は必ず一回は食べています。あとつわりの時期にもお世話になりました!とろろが大好物でこちらはとても美味しいです。蕎麦自体も美味しいです。食欲のないときにはぴったりなのでお昼によく食べておりました。

・ネバネバしたものが好きなのもあってよく購入させていただいております。特にセブンイレブンのそばは独特のベッチャリした感触がなく美味しくいただいております。夏などは大活躍です。これからも夏のそばを楽しみにしております。

・とろろ新そばを夏に食べたが、コストパフォーマンスが大変高いと感じるくらいおいしかった。そばにはコシがあり、つゆも丁度良かった。お店で食べると数百円高くなるが、同じくらいおいしいそばをコンビニで買えたので大変お得に思った。

4位:ミ-トソ-スパスタ(セブンイレブン)

4位はミ-トソ-スパスタ(セブンイレブン)

ミ-トソ-スパスタ(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・おいしかったと言うより安心して味わえる一品だと思う。具の量も丁度いいし、味も少し濃いめに仕上がってるので、混ぜた時に麺と具が程よい感じで絡みあって食べた時、口の中で具と麺が一緒に味わえるのでとても気に入ってる一品だ。

・小腹が空いた時によく買って食べていました。低価格のファミレスなんかより断然おいしいと思います。また値段の割に量もしっかり入っていて1食として機能します。よく深夜食として食べていたことがあったのでよりおいしく感じました。

・すべておいしいと思いますが、今まで食べた中ではミートソースパスタが王道でおいしいと思います。味が濃いめで、温めなくてもおいしく食べられるのが良いです。残ってしまって、少し後に冷めた状態で食べてもおいしいです。

3位:レモン塩だれのねぎ豚カルビ弁当(麦飯)(セブンイレブン)

セブンイレブンレモン塩だれ
3位はレモン塩だれのねぎ豚カルビ弁当(麦飯)(セブンイレブン)

レモン塩だれのねぎ豚カルビ弁当(麦飯)(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・とてもあっさりとしていて、食が進みます。レモンと塩がとてもいい感じです。豚肉がとてもあっさりとしていて、食べやすいです。塩だれの加減もとてもよくてあっさりと食べられるので後味がとてもさっぱりとしておいしいです

・サイズ感もちょうど食べやすいし(女性に)、麦飯があっさりしていて豚カルビの味とバランスが良いと思います。特に夏場にいただいた際は食の進む匂いや味付けが忘れられず、何度かリピ買いしました。また見かけたら買うと思います。

・ガツっとお肉が食べたいときに重宝します。35歳を過ぎた女性のため、揚げ物のお肉だと重過ぎます。その点、こちらの商品はお肉が薄く、レモン塩ダレやねぎで爽やか、かつ麦飯でヘルシー!女性でもお肉を食べやすいです。

2位:海老グラタン(セブンイレブン)

2位は海老グラタン(セブンイレブン)

海老グラタン(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・とにかく味がよく、なめらかな口当たりのソースがお値段以上に感じた。冷凍食品のえびグラタンも十分おいしく普段よく食べるが、エビが大きく味もしっかりして、食パンに付けて食べるのにぴったりの濃い味付けだった。

・海老がプリプリしてて美味しかったですしホワイトソースにもしっかりコクがあってちゃんとグラタンになっていました。量が少ないのかなと食べる前は思っていたのですが実際は全然そんなことなくて食べ応えもバッチリ、満足してます。

・チーズの香ばしさがたまらなく大好きです。エビもプリプリっとしていて、濃厚なホワイトソースとの相性がとても良いです。ペンネにしっかりホワイトソースが絡まっていて、程よい食感で食べやすいです。全体的に味がしっかりしているので、量の割に、かなりの満足感がありました。

1位:チキン南蛮弁当(セブンイレブン)

セブンイレブンチキン南蛮弁当
1位はチキン南蛮弁当(セブンイレブン)

チキン南蛮弁当(セブンイレブン)がセブンイレブンの弁当で美味しいと評判・人気の理由(抜粋)

・セブンイレブン含めコンビニでよく食品を購入します。理由としては、もちろん手軽に食べられるということもありますが、なにより基本的にすべての食品にカロリー数及びたんぱく質量が記載されている点があります。そのため常に単価あたりのカロリー及びたんぱく質量を計算しながら買い物をしています。私のような人は非常に稀だとは思いますが、しかしこのような理由からいつもチキン系の弁当を購入する事になります。セブンイレブンで売られているチキン系の弁当はどれも非常においしいと感じています。

・どこのコンビニのチキン南蛮弁当も好きな弁当の一つですが、特にセブンの弁当の中ではいつ食べても安心なので、つい買ってしまいます、あまり食べ物で迷いたくないのであれば、必ず買ってしまいます、ただ、ない事が多いです。

・チキン南蛮自体が好きなのもあるが、これは美味しい。タルタルが途中でなくならないように調整しながら食べる必要があるのでタルタルの量がもう少し多ければと思うが、味、量共に食べ終わった後の満足感は得られる。一週間連続で食べた事もあり、これがあれば迷わず買う。

・チキン南蛮は好きなメニューになりますので、好んで買うような思います。他にもチキン南蛮のお弁当はありますが、セブンイレブンのチキン南蛮は食べてみて遜色なく美味しいように思いましたので、店舗で見かけたら購入する機会が多くあると思います。