錆喰いビスコ面白い?つまらない?不評の理由は!アニメ感想口コミ評判!見放題・過去作視聴方法! | LIFE

錆喰いビスコ面白い?つまらない?不評の理由は!アニメ感想口コミ評判!見放題・過去作視聴方法!

錆喰いビスコアニメ感想口コミ評判

アニメ「錆喰いビスコ」が放送開始です。

錆喰いビスコは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

錆喰いビスコアニメ公式webサイトはこちら
錆喰いビスコアニメ公式webサイト

アニメ錆喰いビスコ面白い?つまらない?

















Huluならアニメ錆喰いビスコ見放題!

しかも2週間以内なら解約自由!

アニメ錆喰いビスコ前評判:面白そう・楽しみ

・このライトノベルがすごい!2019に選ばれた作品ということで原作を読んでみたがすごい面白そうなので期待。世界観がハチャメチャなところをアニメでどう再現してくるのかみてみたい。

・シリーズ累計30万部を突破している人気作故、アニメ化も大変期待できます。また、これまであまり見かけないテイスト満載なところが興味をそそり、シンプルに楽しみだなと思いました。

・王道な少年漫画のように見えました。作画の迫力もありそうで期待しています。人気の声優さんとこれから伸びそうな新人さんがいたので演技は注目して見ていきたいと思います。

・アクションものは好きなので面白そうと感じました。また、ハッキリとした絵で、こちらも好感が持てました。こちらも声優陣が豪華です。公式HPのトップのフレーズからも人気なのが伝わってきます。

・ストーリーが錆をメインテーマとしていてとても変わっていて興味深いです。ただキャラクターデザインが他のアニメ作品にあるような感じでオリジナリティがあまり感じませんでした。

・キャラクター達が全ての物を錆にする「錆び風」に対抗するストーリーは、今まであったようでないような展開になると思うので、面白いだろうと感じた。また、世界観や時代背景の謎な感じがいいと思った。

・過去にあまり見ない設定と独特の世界観んで興味が惹かれる。「瀕死の医師を助けるための旅」という話らしいが、瀕死なのに旅して大丈夫なのかは気になる。1話で世界観の説明がうまく纏められたら楽しく見れそう。

・建物も生物も、金属のように錆び付く謎の奇病でその命を落とし主人公がキノコ使いの少年で斬新。主人公は薬品を調合でキノコを自在に操り、弓矢に塗ったキノコの菌を駆使する設定は見たことがない。

・なんのこっちゃなタイトルだけど、実際見て、はちゃめちゃなことしてつまらなくてもいっか。と気楽に見れそうで面白そうなイメージがあります。変なビジュアルなんだろうなと、

・タイトルの意味がわからなかったので、どんな内容なのか興味を持った。激しいアクションもののようなイラストがかっこいいと思ったし、SFのような内容の作品には興味があるので。

・アウトローチックな主人公が魅力的で、荒廃した日本が舞台というのも好み。錆、キノコという、アニメではあまり聞かないワードを題材にしているところもオリジナリティを感じる。

・このアニメはなんかミステリアスな感じがするアニメでちょっと見てみたい期待感があり、興味があります。ある程度ストーリーが作りこまれているアニメっぽいので展開が非常に楽しみなアニメですね。

Huluならアニメ錆喰いビスコ見放題!

しかも2週間以内なら解約自由!