綾野剛が人気の7つの理由!演技下手・イケメンじゃないと言われてもファンが多いのは何故! | LIFE

綾野剛が人気の7つの理由!演技下手・イケメンじゃないと言われてもファンが多いのは何故!

綾野剛人気
綾野剛さんが人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:キャラ・性格がいい

7位はキャラ・性格がいい

キャラ・性格がいいが歴代CM女王で人気の理由(抜粋)

・綾野剛さんは雰囲気イケメンと言われるように、存在感に半端がありません。アンニュイな人物から破天荒なキャラクターまで使い分けっることのできる俳優さんで、売れてもなお精力的にいろいろな作品に参加されている印象がありますね。

6位:運動神経がいい

6位は運動神経がいい

運動神経がいいが歴代CM女王で人気の理由(抜粋)

・去年のドラマアバランチで見たアクションは豪快でした。本人がスタントマン無しでやっていると聞いて更に驚きです。背も高くて動いている姿が絵になり、ついつい釘付けになります。

5位:優しい・思いやりがある

5位は優しい・思いやりがある

優しい・思いやりがあるが歴代CM女王で人気の理由(抜粋)

・何事にも真摯に向き合っていてストイックな印象がありますが、お芝居以外でのトークなどを拝見していると、共演者だけでなく周りの全てのスタッフへの気配りも出来、リーダーシップに長けている人なんだなと思います。常に相手やそれを聞いているだれかの立場になって物を言える、本当に優しい印象があります。決して否定したり傷つけず言葉を選んで答えているところも素敵です。

4位:トークが上手い

4位はトークが上手い

トークが上手いが歴代CM女王で人気の理由(抜粋)

・ドラマや映画の宣伝などでバラエティ番組に出演する姿を見ると、俳優であるにもかかわらずお高く止まらず、気さくで謙虚な方であることが伝わってきます。そんな素晴らしい人柄だからこそ良い演技が出来るのだと思います。

・バラエティー番組を見ていても発言力のある人だなと思います。そこには、演技が上手い=仕事をこなしている・見た目やファッションセンスが良い=身だしなみを整えている=TPOを理解しているを含めたものが言葉で表せているのだと思います。

3位:存在感がある

3位は存在感がある

存在感があるが歴代CM女王で人気の理由(抜粋)

・髪型がかっこよく、目が切れ長で立っているだけでオーラを感じます。すごくクールが印象ですが、バラエティ番組では楽しそうに話していて正義の役でも悪役でもサラリと演じてしまう所が魅力だと思います。

・共演している横浜流星氏と比べて決して若い年齢ではないにも関わらず若々しさと敏腕な仕事ぶりを視聴者に見せつけるキレのある演技が印象的で、主演の米倉涼子よりも存在感が目立ったため

・見た目や演技など、色々な面で他と役者の人とは違う雰囲気を放っているような人だと思います。上記の魅力を全て兼ね備えているような、人だと思います。ドラマに出るだけで目立っている、という感じです。

2位:見た目がいい

2位は見た目がいい

見た目がいいが歴代CM女王で人気の理由(抜粋)

・私には良さは分かりません。しかし世の女性陣はカッコいいカッコいいとおっしゃってますので、やはり見た目がいいんじゃないでしょうか。友人の一人は綾野剛さんの目がこの世で一番美しいと言ってましたしね。

・クールでかっこいい。インタビューなどでも、多くを語らず控えめな所が渋くていい。目力があり、存在感を出していて引き付けられる。容姿がすべてではないが、清潔感と整った顔立ちは、俳優に必要。

・かなり個人的な理由なのですが初めて付き合った人に見た目がそっくりで(笑)昔からファンです。一時期テレビでお見掛けする機会が減ってしまったような感じもしましたがまた演技を見ることができて嬉しいです。

・私はそうは思わないですが、若い女性には「ウケる」という顔をされていると思います。鼻、頬の辺りなど角度によっては今どきの韓流アイドルみたいな顔をしているように思います。

・綾野剛さんは演技力だけではなくとても見た目が魅力的である。切れ長の目ときれいなスタイルは見入ってしまうとおもう。そして笑顔もとてもかわいらしいので個人的にはとても見た目が好きだ。

・同郷として誇れる存在なのがまず第一印象。ドラマや映画に引っ張りだこでどの内容も見た目もよく演技も上手だと思います。短髪、長髪の両方が似合う人は中々いないと思うが、それに適していると思う。

1位:演技が上手い

1位は演技が上手い

演技が上手いが歴代CM女王で人気の理由(抜粋)

・演じる役によって、イケメンに見えたり極道み見えたり印象がガラリと変わる俳優さんだと思います。それだけ演技が上手なんだろうなといつも出演されている作品を観て思っています。

・役柄に合わせて自分のキャラクタをよく変えてこられる俳優さんだと思う。国内の俳優で若手としては頑張っているという印象が強い。二枚目役にこだわらない自然体の姿勢を感じる

・綾野剛さんは、演技が上手です。過去に暗い過去を背負っていて、そして今はやさぐれ感がある役が似合います。独特な色気やオーラもあるので刑事役や暴力団の役もぴったりだと感じています。

・綾野剛さんは他の俳優さんよりもその役にはまって、見ている人を惹きつける演技をしているなと思います。演技を見ていると、細部までこだわっているのだろうなと感じられて、凄いと思います。

・色々な役を演じられていますがどの作品も素晴らしいなと思いました。刑事役演じていたと思えば悪役も演じていたりと幅広く活躍されているなと思いました。あとはドラマ撮影の休憩の間も演者に気遣いができる方だなと感じました。

・綾野剛さんは演技のクセというのが素人にはわからないレベルなので、別のキャラクターを演じているとそのまますんなり受け入れられる印象がある。悪く言うと印象が残らない。よく言えばキャラクターに馴染む演技。私はそちらが好みです。

・綾野剛さんは普段はミステリアスでクールな印象がありますが、これまでも印象を覆すような様々な個性のあるキャラクターを演じられてきていると思います。今回はどんな演技をされるのか楽しみです。

・様々な出演作品を拝見したがどの作品を見ても違和感なく作品に溶け込んでると感じた。役柄により目つきや雰囲気まで変わっていて同一人物と思えない事があった。日本を代表する俳優だと思う。

・綾野剛さんは、いわゆるカメレオン俳優さんという印象があります。主役級の役柄を複数演じられていても、同一人物と思えないような変貌ぶりにいつも驚かされていますし、綾野剛さんが演じるなら見てみたいと思う人も多いように思います。

・顔は全然タイプではないし、話が面白いと思ったことはないが、演技は普通に上手い方だと思う。見た目的には、悪役が合いそうなのに、なんで恋愛対象の主役級なのかは、不思議な感じがする。