ジャニーズWESTブサイクランキング!イケメンじゃないメンバーは誰! | LIFE

ジャニーズWESTブサイクランキング!イケメンじゃないメンバーは誰!

ジャニーズWESTでブサイクと言われているメンバーは誰なのか。

4位:重岡大毅

重岡大毅ジャニーズWEST
4位は重岡大毅

重岡大毅がジャニーズWESTでブサイクと言われる理由(抜粋)

・正統派のイケメンというよりは3枚目という印象がしています。NHKの悲熊というミニドラマで見せていたちょっと情けないような感じがすごく似合います。恋愛ドラマよりコメディタイプなのかなと思います。

・重岡大毅くんはイケメンではありませんが、あの笑顔と明るいキャラクターでドラマやバラエティ番組に引っ張りだこです。役者としても認められているのでとてもファンも多いです。

3位:藤井流星

藤井流星ジャニーズWEST
3位は藤井流星

藤井流星がジャニーズWESTでブサイクと言われる理由(抜粋)

・みなさんかっこいいとは思いますが、強いて言うなら藤井流星君です。なぜかと言うと、ジャニーズWESTの中で一番ジャニーズっぽくないからです。ホスト感が強く少しだけ苦手意識があります。

・ちょくちょくテレビ番組でお見かけしますが、流星と言ったら私は横浜流星さんを思い浮かべてしまいます。これまた好みの問題なのですが、見た目が私はイケメンだとは全く思いません。

2位:濵田崇裕

濵田崇裕ジャニーズWEST
2位は濵田崇裕

濵田崇裕がジャニーズWESTでブサイクと言われる理由(抜粋)

・どちらかというと町に普通にいそうな感じがします。芸能人っぽい顔立ちではなく、一般的な顔立ち。一般で比べるとイケメンかもですが、周りと比較するとちょっと落ちるかなと思います。

・のぺっとした顔の印象で悪く言うと土壁みたいなイメージです。鼻の形もあまり好きではないです。アイドルというよりスポーツマンて感じであまりアイドルとして見れないです。普通にその辺にいそうな顔だと思います。

・単純に好みの顔ではなく、テレビなどで見かけることも少ないので、どのような人なのかもわからないので、嫌いというわけではないがこの中で言えば、カッコ良いと思っていないので選びました。

・どうしてもドラマの裸で縄にくくられているイメージが払拭できません。出てきたら裸をイメージしてしまいます。あとはなで肩過ぎて体とのバランスがあまり合わないと思ってしまいます。

・目が細いのでイケメン顔ではないと思う。しかし、明るい笑顔が親しみやすさを醸し出していて、ジャニーズWEST全体の雰囲気を良くすることにも貢献している。内面がイケメンであることを期待したい。

・優しそうな顔立ちではありますが、馬面だなという印象が強いです。ハッキリ言ってしまえばアイドル顔ではないかなと思います。細くて筋肉もあるのは素敵だと思いますが、なで肩すぎるのも残念です。

1位:桐山照史

桐山照史ジャニーズWEST
1位は桐山照史

桐山照史がジャニーズWESTでブサイクと言われる理由(抜粋)

・一般人としてみるとカッコいいのかと思いますが、ジャニーズとしてみると、もっとキラキラとして輪郭もシャープな方がいいのかな、と思いました。アイドルというよりか、親しみのある近所のお兄さんという感じが強いです。

・どうしても面白い!が先行してしまいます。バラエティへの露出も多いですし、ライブでもMCで沢山盛り上げて笑わせてくれるのでイケメンというイメージよりは楽しませてくれるエンターテイナーという印象が強い。

・ヒルナンデスとか見ていても”イケメン”って感じはしないです。どちらかと言えば「大阪の気前のいいお兄さん」っていう印象です。もちろん、ブサイクではないですが失礼ながら選ばせていただきました。

・太りやすい体質だと思うのですがたまにすごく太ったなと思う時があるので。NHKの朝ドラの時は和服姿で似合っておりましたがやはりアイドルなので少し瘦せたほうがいいと思います。

・ちょっと顔が大きい感じがする。メンバーが小顔なので、特に目立つように思う。可愛らしい、アイドルっぽいという雰囲気があまりない。ワイルドで男らしいイメージがある。

・いつも一生懸命な印象はあるのですが、堀が深く目力が強いところが苦手です(T_T)単純に顔の好みの問題です。顔以外にダンスや歌やトークは素敵なので、応援しています!

・世間的に見るとカッコよいと思うのですが、ジャニーズWESTの中で比べると、一番親しみやすく、バラエティー向きな表情をされるので、カッコよいとは違うのかなと感じます。

・好みが分かれる顔というか、キャラクターのせいかもしれないが、ジャニーズというより芸人さんのようだから。嫌いではないのですがかっこいいというよりファニーな感じ!親しみやすいお顔。

・カッコいいというよりは親しみやすいお友達の顔という印象があるからです。関西にいそうなお兄さんという感じがあります。キリッとした顔立ちというよりは優しい感じがあるからです、

・皆さん素敵なのですが、強いて言うなら桐山くん。様々な番組で、歌だけでなくMC力を感じることもあり多彩だなと思いますが、ここ数年拝見していると年々体型維持という面でカッコ良さが激減しているなと感じます。

・キャラクターが先行しすぎていてあまり容姿には触れられていないように見えますが目が小さい所、必要以上に色黒な所、ファッションセンスが低い所からあまりイケメンではないように感じます。