50代男性芸能人不人気ランキングワースト11!好きじゃないタレント・俳優は誰!坂上宮根が筆頭! | LIFE

50代男性芸能人不人気ランキングワースト11!好きじゃないタレント・俳優は誰!坂上宮根が筆頭!

50代男性芸能人で人気がないのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:ユースケ・サンタマリア

ゆーずけサンタマリア
11位はユースケ・サンタマリア

ユースケ・サンタマリアが50代男性芸能人で不人気の理由(抜粋)

・本当に本当にうるさい笑笑。演技はまぁ普通にこなしててうまいとも思いますが、見てる感じめちゃくちゃ嘘つきだし、どのコメントが本当でどこが嘘とかわからない時も本当にあって嫌です。

10位:高嶋政伸

高嶋政伸
10位は高嶋政伸

高嶋政伸が50代男性芸能人で不人気の理由(抜粋)

・ドラマの役が特徴がありすぎ、演技が上手なので、本当に役のままの性格なのか?と疑ってしまう程です。変わった役柄をされるので、余り好きではありません。変わった役どころが合っているのは分かるのですが。

9位:三村マサカズ

三村マサカズ:さまぁ〜ず
9位は三村マサカズ

三村マサカズが50代男性芸能人で不人気の理由(抜粋)

・東京の下町出身で初めの頃は親近感があり好きでしたが、最近はテレビのバラエティーなどを見てると、なんだか女性芸能人にセクハラしかしない印象で、お茶の間に出てくと家族で見てる時は気まずい雰囲気になるからです。

8位:織田裕二

odayuji_00
8位は織田裕二

織田裕二が50代男性芸能人で不人気の理由(抜粋)

・30代の頃までは好きでしたが、年齢を重ねても織田裕二というイメージの枠を超えた役に挑戦しているように見えないのが残念です。保守的でなく殻を破った新しい世界を見せて欲しいです。

7位:谷原章介

tanihara_shosuke1
7位は谷原章介

谷原章介が50代男性芸能人で不人気の理由(抜粋)

・最近、ニュースキャスターをやっていますが上手いことを言おうとしている感じが出ているし、自分が目立ちたい感じが表に出ていてあまり好きではありません。ドヤ顔するところも嫌いです。

6位:田中哲司

田中哲司
6位は田中哲司

田中哲司が50代男性芸能人で不人気の理由(抜粋)

・田中さんは元々演技力も高く好感度の高い俳優さんでした。奥さんの仲間由紀恵さんが好きなので結婚当初はとても嬉しかったのですが、不倫が明るみになってから一気に冷めました。不倫や浮気は病気ともいうので治したい気持ちがあるのなら同情の余地もありますが、繰り返しているという点も嫌悪感を更に増す要因です。

5位:渡辺いっけい

渡邉いっけい
5位は渡辺いっけい

渡辺いっけいが50代男性芸能人で不人気の理由(抜粋)

・見た目。タイプでじゃない。好みじゃない。特に顔。画面からうける性格やしゃべりかたがあまりよくない印象をうける。
生理的にうけつけない。面白さがない。興味ない。どこがいいかわからない。

4位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
4位は木村拓哉

木村拓哉が50代男性芸能人で不人気の理由(抜粋)

・かっこつけすぎ。背も低くて足も短くてスタイルも良くないのに、ちやほやされすぎて、とにかく「キムタク」を全面に出している。演技についても、何していてもキムタクなので、面白くない。

・深い理由があるわけではなく、キムタクの人間性など知らない部分が多いが、テレビで見る印象があまり好みではない。顔や雰囲気が単純に好みに合わず、テレビで見てもチャンネルを変えてしまうことが割とある。

3位:太田光

爆笑問題太田
3位は太田光

太田光が50代男性芸能人で不人気の理由(抜粋)

・テレビでちょくちょくバラエティ番組にも出演しているが他人より自分という感じが態度から見て取れてしまうから。そしてその態度が番組の空気的にどうなの?と思ってしまうことがしばしばあるから。

・自分の信じていることを曲げず、人のことを見下しているようなところです。
情報番組などでもたまに見ますが、自分の意見ばかり述べており、他人の意見には耳をかさないような感じだったので
そのイメージが離れません。

・行動が子供っぽすぎる。若いうちはハチャメチャなところがあっても許せるが、50歳を過ぎてもハチャメチャなところがあり、空気を読めない感じがいたたまれない。テレビに出てくると安心して見れないので、落ち着かない。

2位:宮根誠司

嫌いなアナウンサーランキング宮根誠司
2位は宮根誠司

宮根誠司が50代男性芸能人で不人気の理由(抜粋)

・番組の印象が強くて、圧力のある振る舞いが苦手です。顔も怖いです。本当はどんな方なのか分かりませんが、印象のままであれば苦手な性格です。番組出ておられるのを見ると見る気がなくなってしまいます。

・情報番組でたまにお見受けした時に何か正義は暴力的な表現をされているなと感じる一面があり、少し苦手な感じです。

・ミヤネ屋を見ていると人の話を遮ることが多いし、特に専門的な話を取り上げている際に専門家の話を遮って自分の判断で思いついたことを発言するので、あまり配慮がない人だなと感じるから

・報道番組に出ているときにやけに上から目線での発言が多くて、見ていて不愉快な気持ちになりました。容姿は好きでも嫌いでもないのですが、言動に少し年齢不相応の子供っぽさを感じます。

・よくワイドショーで見かける、誰視点で物事を考えているのか、発言をしているのかが不明。着目点がずれているのか、テレビ局の都合でそのようにしているのかはわからないが、あまりにも稚拙であったり、見当違いな発言が多く見ていると不快になる。

1位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
1位は坂上忍

坂上忍が50代男性芸能人で不人気の理由(抜粋)

・なるほどと思うことも言ったりもしますが、全体的に何かちょっと言葉がキツく感じる時があります。子役時代はとてもいい演技をしていて、バラエティーよりも俳優の方で頑張ってほしいです。

・うさんくささを感じてしまいます…大御所などに媚び媚びな姿をみると、気持ちはわかりますが、うわぁ…と思うところがあります。動物を大事にするところは素晴らしいですが。

・バライティもニュース系もやっていてすごい方だとは思いますが、時々態度がでかいなと思います。話し方があまり好きじゃないです。もうすこしせいけつかんがあるといいのかもしれません。

・アウト×デラックスにてやさぐれていた時期が好きだった。しかしバイキングなど昼間やゴールデンの番組に合ったキャラクターではなかったと思う。人が言われたくないことをわざわざいうのは毒舌とは言わない。ただ空気が読めない性格の悪いおじさんにしか見えなくなってしまった。