BIRDIE WING(バーディーウイング)面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

BIRDIE WING(バーディーウイング)面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

BIRDIE WING -Golf Girls' Story-アニメ

新アニメ「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-」が放送開始です。

アニメBIRDIE WING -Golf Girls’ Story-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-アニメ公式webサイトはこちら
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-アニメ公式webサイト

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-アニメ面白い?つまらない?













BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・あまり見ないゴルフをモチーフにした現代アニメ。ゴルフを主体としたアニメは10年以上ないとみていましたので、とても興味がありました。これをきっかけにゴルフがどんな感じか、ルールなど覚える人たちが増えるのではと思うアニメに見えました。

・最近、スポーツモノアニメが増えてきましたがゴルフは珍しい。ゴルフアニメといえば強いイメージがあるのがプロゴルファー猿。あれは面白かった。原作は知らないのでどのようにストーリーが進んでいくのか興味があります。

・スポーツアニメは個人的に大好きなのでこの作品への期待度は高いです。また、題材がゴルフなのでゴルフが趣味の私にとっては見なきゃ損なアニメです。ゴルフを通じてどのようなストーリーが展開されるか楽しみです。

・ゴルフのアニメは珍しくどんなものなのか気になりました。サイトを見てみるとキャラクターもとてもかわいらしく、ずっと見ていても飽きないようなデザインだったためおもしそうだと考えました。

・普通にゴルフアニメとして見られそうな内容。ゴルフのアニメだと分りやすい内容に好感が持てます。作画も綺麗でした、映画感のポスターみたいなイメージだったので見てみようという気持ちになりました。

・絵がとてもきれいですし、絵が綺麗×スポーツものはバズると思っています。ゴルフをあまり嗜んでいない人達にも、主題歌が広瀬香美さんだったり興味を引くのではと思います。

・まずゴルフが好き。ゴルフのアニメというのも珍しいし、キャラの設定も興味深い。そして声優も有名な声優が起用されており、是非見てみたいと感じた。HPの見た目のもかなり凝っていて好印象。

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ゴルフをしたことがないので、よくわからない。スポーツのアニメは結構好きだが、ゴルフというジャンルに興味が持てない。絵があまり好きな絵ではないので、多分見ないと思う。

・ゴルフガールということで今まであったテニス、バレー、バスケなどのアニメとは違った感じがある。しかし、ゴルフというスポーツは比較的年齢が高い人がやるもののイメージがあるので若者世代にウケるかは微妙だと思う。

・内容も絵柄もあまり興味がわかない。女子ゴルフの世界があるのは知っているが、アニメで見るとどこか違和感を感じるのが不思議。超人的な技や動きが無いほうが内容として面白そうなので、そうならないことを祈る。

・女子ゴルフを題材にしたアニメは知らないが、ゴルフは個人競技でもあるので話がどう展開して行くのか分からない。また、登場人物が令嬢との二項対立、しかも舞台がヨーロッパで、全然親近感が湧かない。

・ゴルフに対する知識や興味がないのと、最近女キャラばかり登場するアニメやゲームが増えているように感じています。そのため、この作品も女キャラがたくさん出る作品のゴルフ版なんだろうという認識でいるので、つまらなそうと回答いたしました。

・女子ゴルフは最近話題になっていますが、キャラクターの強さがないとなかなか難しいと思います。ゴルフ自体に興味がないので見てみようと思いません。見続けていけば楽しくなっていくのかもしれません。

・複数人の少女たちが、少女らしからぬ活動をするというギャップの取り方がありがちだと感じた。けいおん!のヒットからこういった「美少女×男性っぽい要素」という構図が既に溢れかえっている。ゴルフ自体も下火なため、もう一捻り欲しいところ。