Shenmue(シェンムー) the Animation面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判! | LIFE

Shenmue(シェンムー) the Animation面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判!

Shenmue(シェンムー) the Animationアニメ

新作アニメ「Shenmue(シェンムー) the Animation」が動画配信サイトで放送スタートです。

Shenmue(シェンムー) the Animationアニメ公式webサイトはこちら
Shenmue(シェンムー) the Animationアニメ公式webサイト

Shenmue(シェンムー) the Animationアニメ面白い?つまらない?













Shenmue(シェンムー) the Animationアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ゲームのシェンムーは気にはなっていたが、結局未プレイのまま、タイミングを逃したので今後もやらないと思う。ただ、ストーリーは昔から気になっているので、アニメを視聴はしようと思う。

・シェンムーってSEGAの例のゲームですよね!?名前だけは知っているので、このアニメでぜひ履修したいですね!キャラクターデザインもシェンムー原作ファンからじゃない身からすると良い感じにアニメライズされていると感じました。

・過去を題材としたアニメだが、ストーリーがしっかりしているような印象を得た。中国から持ち帰った鏡がきっかけで主人公の長い旅がはじまっていく。この先どうなるかわからないため気になる。

・父を殺されて、大切な物を奪われたという事件の真相を解き明かしていくアニメは絶対に面白いと思いました。絵は萌え系ではなくかっこいい男らしいタッチで好みです。展開が気になる。

・アクションモノ自体が好きである為、文句なしに期待している作品である。作画の雰囲気が少し2000年代初頭のアニメのように感じ古臭い気もするが、それがまた現在においては新鮮さを感じる。

・バトル系満載の感じが面白そうです。アニメ感がそんなにない絵も個人的にすごく好きで一回見てみたいと思いました。キャラクターの紹介が普通のバトル系とは違っていそうで興味があります。

Shenmue(シェンムー) the Animationアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・昔の家庭用ゲームのアニメ化なので今の若者がアニメに求めるものとは少しズレているように感じる。しかし、PVの戦闘シーンはキレがありかっこいいのでバトルものが好きな人はハマるかもしれない。

・絵は綺麗が、キャラクターがタイプではない。ストーリーも事件性があって飽きなさそうな気もしたが、なぜか暗そうな気がして観ようという気持ちにならなかった。評価がよかったら観たいかなと思う。

・昔のゲームのアニメ化という事で、多分内容は面白いとは思うけど、個人的に任侠ものは(極主夫道みたいな突き抜けたギャグ以外は)あまり好みではないので。あとネットだけで配信というのも、私的に見るのがちょっと…と思う一因になっている。

・個人的に絵柄が好みではないので、人から面白いよってオススメされない限りは見ないと思います。宣伝画像見ても、キャラクターの絵しかなくどんなお話か伝わらないってなると、興味が湧かないです。

・原作のゲームがどうしても先にイメージできてしまうので、アニメ化したものを見たいとあまり思えなかった。アニメのみの真新しさが何かあれば惹かれたかもしれないがパッと見た限りでは見つけられなかった。

・人気ゲームから生まれたアニメということで、最初は興味が沸きましたが、設定があまり好みではありませんでした。「厳格な父」や「闇組織の抗争」といったフレーズに、前のめりには、なれませんでした。

・キャラデザがリアル寄りで私は魅力を感じない。闇組織との戦いという設定に既視感を覚える。キャラクターの名前もひと目見たときに覚えづらい。興味の持てるHPではない。

・最初の印象はダークな印象です。あまりギャグ要素は少ないだろうと思っています。話の内容が斬新でしっかりしていない限りは最初だけ見て途中で見るのをやめてしまうようなアニメかなと感じました。