SPY×FAMILY(スパイファミリー)面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判! | LIFE

SPY×FAMILY(スパイファミリー)面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)アニメ

新アニメ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」が放送開始です。

アニメSPY×FAMILY(スパイファミリー)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)アニメ公式webサイトはこちら
SPY×FAMILY(スパイファミリー)アニメ公式webサイト

SPY×FAMILY(スパイファミリー)アニメ面白い?つまらない?

















SPY×FAMILY(スパイファミリー)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・漫画がすごく面白いので全巻購入した。先日CMを見たが、楽曲もおしゃれで落ち着いた雰囲気なのでセンスが良いと思う。キャラクターデザインも原作通りの見た目なので、絶対に面白いと思う。

・家族でスパイというテーマが新鮮だから。キャラクターの絵も可愛い。謎解きは多くの方が好きだし、次はどんな展開になるのか続けてみる人が多いと思う。家族同士の面白い掛け合いを見てみたい

・原作からファンだったので、ついにアニメ化!という事でとても楽しみにしていました。種﨑敦美さんの愛くるしい声で動くアーニャちゃんを毎週見られるのがとても嬉しいです!

・漫画から見ていてストーリーが今までにないものであったり、それぞれに個性的な能力や魅力があるため楽しみにしている。TikTokでも流行っていたしているし、何より声優が豪華。

・スパイ系のものは個人的に好きなので、興味がわきました!キャラクターも個性があって面白そうです。オープニング曲、エンディング曲ともに大物で人気があるアーティストなのも良い。

・以前から気になっていた作品でした。登場人物が魅力的だし、アニメ放送も見ようと思っていました。全員が正体を偽ってどのような親子を演じていくのか、それとも最終的に本当の親子になってしまうのか、気になります。

・スパイと殺し屋とエスパーの家族というだけでワクワクします。絵もかわいくて、スパイなのに子どもに翻弄されている感じもかわいらしくて好きです。スパイの仕事としてどうなるのか、家族としてやっていけるのか、など様々な想像が膨らみ、楽しみです。

・アニメのタッチとは裏腹に殺し屋やスパイや超能力者が登場する予測不能な展開が期待されるなとイメージがだんだん膨らんできたので楽しみにしたいと思いました。超能力者の女の子がすごくかわいらしいです。

・これは原作を読んでいるのでストーリーが面白いことは知っているから。作画も良くしっかり動きそうなので見応えがありそうだと思った。2021年の漫画代償にも選ばれていたりSNSなどでも話題の漫画なので力を入れて制作しているだろうと思ったから。

・新しい感じの作品なのかなと感じます。ただ絵はお世辞にも良くは感じません。絵よりも作品の内容が濃い、良いものであれば面白そうだと思います。一度は、一話ぐらいは見てみたいと思います。

・スパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が仮初の家族を築き、家族としての普通の日常を送るという設定が興味深いです。ホームコメディというジャンルにも期待しております。

・斬新なテーマで非常に興味が湧く。前から話題なったこともあり非常に楽しみ。子供から親までわけありそうでなかなか楽しそうです。母親が殺し屋とはインパクト大で非常に興味が湧くアニメ。

・もともとジャンプ+で読んでいて大ファンだからです。周りの人間にもおすすめしやすい点もいいです。超人的な能力を持ちながら、それぞれがそれを隠しながら普通の家族を演じようとする姿が、面白いのはもとより、感動に繋がったりするのが好きです。

・原作の漫画がここ数年で一番好きな漫画だからです!内容が面白いことはほとんど約束されていると思いますし、PVを見たところ作画も良く、かなり気合を入れて作ってきたなと感じています。特にアーニャをアニメで見るのに期待しています。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・「少年ジャンプ」らしいストーリー展開なのだろうな、と、感じました。そういった世界観が好みであれば、きっと楽しめる作品なのだと思いますが、個人的には、遠慮しようかと思いました。