くノ一ツバキの胸の内面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

くノ一ツバキの胸の内面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

くノ一ツバキの胸の内アニメ

新アニメ「くノ一ツバキの胸の内」が放送開始です。

アニメくノ一ツバキの胸の内は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

くノ一ツバキの胸の内アニメ公式webサイトはこちら
くノ一ツバキの胸の内アニメ公式webサイト

くノ一ツバキの胸の内アニメ面白い?つまらない?

















くノ一ツバキの胸の内アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・「からかい上手の高木さん」の作者が作っているから。キャラクターの絵が可愛い。ヒット作があるアニメを作った作者であれば、ファンは他の作品も見てみようと思うと考える。

・絵柄がとても可愛くて、目を惹く作品だと思いました。女の子のキャラクターがたくさん出てくるようなので、その辺りの人間模様も楽しみです。特にリンドウが気になっています。

・作画が可愛らしく、登場人物が女の子が多かったため癒されそうだと思った。主人公の椿も愛着が湧きそうなキャラクターで、最終的にどういった話になるのか面白そうだと思った。

・くノ一というだけで未知の世界なのに、男子禁制という縛りもあり、面白さしか感じません。様々なキャラクターが登場しての学園コメディー要素もあり、主人公の日常をのぞき見ている感じもあり、楽しそうです。

・「シンプルに笑えそうな展開が繰り返されるのかな?」と感じました。絵の感じもよさそうですので、気軽に観てみたいと思いました。登場人物が多そうなので、スピンオフなどでも、楽しませてほしいです。

・からかい上手の高木さんと同じ作者で絵が可愛いから。コメディアニメなので暗い話じゃなさそうだから。キャラクター一人ひとりに個性があってストーリーも面白そうだから。

・原作が面白くて大ファンなので、アニメにも期待しております。原作者の別の作品のからかい上手の高木さんも大ファンなので、この作品も長く愛される作品になってほしいと思います。

・コメディーということで期待。ロリっぽいところもなかなかよくてエロコメディーだと期待したい。絵についてはあまり好きなタッチではないがキャッチコピーの男子金星という点が評価高い。なかなか見ないクノイチともあって期待する。

くノ一ツバキの胸の内アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルが萌え系っぽい。萌え系はキャラクターの可愛さでグッズ販売等をしたほうが楽に利益が出るのでストーリーの面白いものはほぼ生まれないと考えている。私にとってはきっとつまらない。

・かなりのロリコンテイストなアニメだと感じました。個人的にこういったロリコン系は不快なので、観たくありません。幼女の露出は、いくらアニメでもやめていただきたいです。

・コメディーということで、どんな感じに進んでいくのか分かりませんが、「男を見てみたい」からどういう風に面白く進んでいくのか想像ができないので第一印象は面白くなさそうになりました。アニメ化するほどなので、見てみたらハマるかもしれないなと思いました。

・女性キャラたちがメインで男を知るすべなしという副タイトルがついていますが、今後ある男性と出会い恋愛に発展するのかなとあったているかは別として変に予想できてしまうので、タイトルを見ただけではわくわくしなかったです。

・ネットで調べただけで詳しくは知りませんが、まず子供と一緒にみれなさそう、かなりアニメオタク系によせられて作られているように感じ、どうしても抵抗感があります。濃いです。

・もともと美少女だらけや日常系のアニメが苦手だからです。絵柄もどうも趣味ではありません。くのいちのいる時代という設定は大好きなので、その分がっかりしてしまいます。

・個人的な好みの問題になりますが、女の子ばかりが登場するアニメは苦手です。なのでこのアニメに関してもあまり期待していませんが、それを覆す要素が何かあれば最後まで視聴したいと考えています。