戦国コレクションBLACK面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

戦国コレクションBLACK面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判!

ぱちんこ戦国コレクションBLACKパチンコ

新台パチンコ「ぱちんこ戦国コレクションBLACK」が稼働開始です。

ぱちんこ戦国コレクションBLACKは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ぱちんこ戦国コレクションBLACKメーカー公式webサイトはこちら
ぱちんこ戦国コレクションBLACKメーカー公式webサイト

ぱちんこ戦国コレクションBLACK面白い?つまらない?

















ぱちんこ戦国コレクションBLACK前評判:面白そう・楽しみ

・ライトミドルタイプなのに出玉が多く、安心して遊べる台だと思いう。「戦国コレクション」は昔からあるシリーズなので、出演者の分かりやすく、打っていて飽きのこない台だと思う。

・一回当ててからが勝負の台です。ST中にもう一度当たりを引かなければラッシュに入らないのでかなりハードルは高いです。でもライトミドルだからチャンスはあると思うし、ラッシュに入りさえすれば高継続でオール1500発だから十分打つ価値はあるんじゃないかと思います。

・先に挙げたとある科学の仕様に近くやれる印象。1/80を40回転で引く部分にハードルがあるが、とある科学よりも間伸びしない分熱くなれる気はする。ただ、突破した後のほとんどがST40と時短なのは他にあまり類を見ないので、どうゆう挙動になるのかは気になる。

・前に現行機種の戦国コレクションを打った際に2万発近く出たので次のブラックバージョンにも自然と期待が持てます。そもそもST方式が好きなので純粋に打ってみたいと思います。

ぱちんこ戦国コレクションBLACK前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そもそもビジュアルが好みではない。もうすこし演出バランスを考えて欲しい。激アツで期待していてもハズレやすい系統に感じるので、メリハリが欲しいと思う。勝てるイメージがない。

・コナミアミューズメントから出たパチンコで良かったものはない気がする。スペックはライトミドルだからできる、突入率低めの爆発力がある台だが、STプラス時短でダラダラしないか心配。私はミドルより当たりが軽いライトミドルこそスピード感のある台がいい

・情報としては入ってきていて認知していますが、初心者からするとあまり知らない台を打ちたいと思いません。この台が回収率が良いとか情報があればやるかもしれませんが今は期待したいません。

・遊タイムがついてないから天井狙いする人が打たずに誰も打ってないと誰も打とうとしないと思う。知名度はそこそこあるがスペック的には他の機種とかわりばえするところもなく、一撃性や時速が早いなどのずば抜けていいところもない。

・はやりの「BLACK」シリーズではあるものの、もとの戦国コレクションがネーミングとしては弱いと思う。好きな人は好きだが、勝ち負けで考えると主力になる可能性は極めて低い。

・初回当たりの95パーセントが2ラウンド(300玉)なのがちょっと・・・。STも40回転で約1/82を当てるのもどうかと、時短が150回付くみたいだが、だったらSTを80回で当たりを1/40くらいにしてほしかった。

・そもそも戦国コレクションシリーズはあんまりよくない。前回も変なところで話題になりましたし、わざわざ打つこともないかな、とは思っています。キャラは好きですがあんまり活かし切れていない気がする。