このヒーラーめんどくさい面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判! | LIFE

このヒーラーめんどくさい面白い?つまらない?クソアニメと不評の理由は!感想口コミ評判!

このヒーラーめんどくさいアニメ

新アニメ「このヒーラーめんどくさい」が放送開始です。

アニメこのヒーラーめんどくさいは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

このヒーラーめんどくさいアニメ公式webサイトはこちら
このヒーラーめんどくさいアニメ公式webサイト

このヒーラーめんどくさいアニメ面白い?つまらない?





















このヒーラーめんどくさいアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・まずタイトルを見て「ヒーラーという癒し系が多そうと思われるゲームの職業が、めんどくさいという真逆にあるようなイメージ」を出していて、タイトルの時点でギャップを思わせるところがある。

・転生もののチート能力系の話じゃないのでRPG系のストーリは好きなので見てみたい。設定も今までなら弱い立場のヒーラーが主導権を握って女王様体質のキャラとM男系のキャラの勇者の設定もいいと思う。

・ダークエルフのカーラがすごくタイプです。褐色肌に銀髪というテンプレートのような組み合わせ。煽りスキルというのがどのようなものか気にはなりますが、二人の漫才的なツッコミなどが気になります。

・ファンタジー世界を冒険する王道かなと思いきやギャグ路線と、意表をつかれたところや、PVから2人のやりとりが面白いと思ったからです。絵柄や音楽も個人的に好みで、ぜひ見てみたいです。

・ヒーラーってみんなを癒やして包み込むような人って感じがしますが今回のヒーラーはちょっと毒舌で完全にボケの役割をしていますね。こういうドタバタコメディがどうなっていくのかたのしみです。個人的ですが大西亜玖璃さん好きなのでそこも楽しみの一つです。

・ヒーラーというと「癒し」「天使」をイメージしますが。サバサバ系のキャラクターでクスリと笑ってしまいます。ニコニコ漫画をはじめとするメディアに掲載されており人気だと思う。

・自分が異世界系のアニメは好きなので見てみたい気持ちになった。普通の異世界系のアニメだと「おれ最強!!」や「魔王に転生した」系が多い中、ヒーラーという日陰になりやすいキャラに焦点をあてたのも好感がもてた。

・この作品はTHEコメディといった感じのイメージがあります。今期のアニメでこの作品が一番笑えそうな気がするので絶対に観たいと思います。癒し系のキャラクターもいてとても楽しそうです。

このヒーラーめんどくさいアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・主人公が顔を見せないのは謎。女の子のキャラクターもあまり可愛くないし、そのほかはきのことかしかいない。視覚的に美しいキャラクターがいないとあまり観ようと思わないし、それをカバーするほど面白いストーリーでもなさそう。

・煽り耐性の高いキャラクターは流行るかどうか紙一重な存在だと思う。好きなひとはすごくツボにはまるタイプのアニメになりそうだなあと思った。テンポの良いアニメだと面白く見れそう。

・今流行りの異世界物に便乗したのかなと思う。ストーリーがまとまってなさそう。絵の第一印象もあまり可愛くないと思う。人以外の作画が少し雑な感じがする。インパクトがあまり無い。

・ヒロインというよりダークヒロイン?以外がまったり優しい。でもボケが的確にひどくて笑える。こういうのは突っ込み役の主人公がいい人だから笑えるんだと思う。じゃないと嫌なだけの人になりかねないカーラ。ゲームをやってた時の黒歴史を思い出す。

・流行りの異世界ものをゆるいコメディにした作品のようです。キャラ同士のやりとりは面白いのかもしれませんが、冒険譚としては面白みがなさそうです。異世界ものは重厚な冒険譚が好きなので期待できないと感じました。