ULTRAMAN-ウルトラマン-SEASON2面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判! | LIFE

ULTRAMAN-ウルトラマン-SEASON2面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判!

ULTRAMAN-ウルトラマン-SEASON2

人気アニメの続編「ULTRAMAN-ウルトラマン-SEASON2」が放送開始です。

アニメULTRAMAN-ウルトラマン-SEASON2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ULTRAMAN-ウルトラマン-SEASON2アニメ公式webサイトはこちら
ULTRAMAN-ウルトラマン-SEASON2アニメ公式webサイト

ULTRAMAN-ウルトラマン-SEASON2アニメ面白い?つまらない?

















ULTRAMAN-ウルトラマン-SEASON2アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・仮面ライダーより、ウルトラマン派で育ちましたので、言わずもがなってヤツですね。この令和になったウルトラマンがどんな表現で描かれるのかとても興味があります。カッコいいは鉄板でしょう!

・小さい頃見たとき以来だったので、キャラクターが増えていること、あらすじを見たところ内容もどんどん現代的になってきていて面白そうだと思ったから。また、いろんな国で公開されていて世界中にファンもいると思うともっと見たくなったから。

・Netflixでしか配信していないアニメは、なかなか見る機会がありません。神山 健治氏と荒牧 伸志氏が監督なので、興味はあります。ただ、フル3DCGのアニメなので、変な違和感がないといいなぁと思います。

・もともとそんなにウルトラマンの話はよく分からないのですが、予告で映像が綺麗なのとストーリーがシリアスな感じが好感がもてて、大人向きのウルトラマンなのだなと感じました。

・ウルトラマンは昔から人気の高いアニメだと思うので、子供や、大人まで興味を持ってもらえるのではないかと思う。個人的にはあまり興味はないが、通常と表記が違う(英語表記?)ので、思ってるものと違うかもしれないというわくわく感もあった。

・小さなころから見ていたウルトラマンがとても現代ちっくな作画になっておりどういう風に物語が進んでいくか、また作画がとても気になりました メカメカしいウルトラマンが活躍する姿を見てみたい

・前作は見ていませんが、原作は途中まで読んでいました。ウルトラマン側ではなく、怪獣?異星人?側のキャラクターがいい味出しているので、2期からでも見てみようかと思います。

・元々ウルトラマンに興味はなかったですが、見た目がアイアンマンみたいでちょっと心惹かれました。メカみたいでちょっとかっこいい感じなので出だしだけでも見てみたいです。

・特撮とアニメの融合で、一見幼児向けかとあと思いきや、アクションはアクターがきちんと務めていて初代ウルトラマンへのオマージュもあるそうで、自分の中のウルトラマン像や怪獣像が一新するであろうワクワク感があるからです。

ULTRAMAN-ウルトラマン-SEASON2アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・3Dアニメーションのポリゴンが少し荒く、内容そのものに没入できなさそうだと感じた。ウルトラマンといえば高層ビルよりもはるかに大きいド派手なアクションシーンのイメージがあるが、普通の人の身長のウルトラマンということでもはやウルトラマンである必要性を感じない。

・多分特撮ものが好きな人にはアニメになった事により、より一層ウルトラマンという作品が面白そうだと感じると思いますが、私はあまりそちら方面が得意ではないので、つまらなそうとまでは思いませんでしたが、ただ単純に興味が惹かれませんでした。

・自分は特撮やヒーローものにあまり興味がないので惹かれませんが、そういうジャンルが好きで、CGアニメが気にならない方には面白いかもしれません。PVに使われている主題歌はかっこよかったです。

・設定のスケールが大きすぎて、ものすごく遠い世界のおとぎ話のような気がして「つまらなそう」を選びました。ただし、人気ヒーロー大集合なので、ストーリーそのものよりもそれぞれのヒーローが活躍する場面は面白いかもしれません。

・ウルトラマン自体見たことがなく、興味がないからです。また、私が知っているウルトラマンより機械的になっていたので変わってしまってつまらなさそうだと感じました。男の子や、昔ウルトラマンを見ていた世代の方達には興味をそそる内容なのかなと思います。