BASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神-面白い?つまらない?クソアニメ不評の理由は!感想口コミ評判レビュー!

BASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神-

新アニメBASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神-がNetflixで配信開始です。

アニメBASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

BASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神-アニメ公式webサイトはこちら
BASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神-アニメ公式webサイト

アニメBASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神-面白い?つまらない?

※随時更新

アニメBASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神-前評判:面白そう・楽しみ

・やはりNetflixアニメはクオリティが高いと感じました。原作からの期待値も当然高く、どのようにアニメーションになるのかとてもワクワクしています。キャストも懐かしい面々が見えて嬉しい限りです。

・ダークファンタジーな世界観が面白そう!キャラデザも素敵ですし、予告の映像も綺麗だったので期待しています。魔法バトルってところがロマンを感じますし、声優さんも好きな方ばかりなので楽しみです。

・広告動画での女が好みだった。自分好みの女が出ているアニメ(ワンピースなど)は見る主義なので、「面白そう」を選択した。内容に関しても、アクションが多そうで面白そうである。

・アニメより漫画を完結して欲しい!というのが正直なところではありますが、漫画ではなくアニメとして動く「ダークシュナイダー」を漫画と同じような描写は無理でしょうが漫画と同じような描写は無理(漫画も18禁ではないですが)でしょうが、それでもあの理不尽な魔道士の活躍をアニメで見られるのは楽しみで仕方がないです。そして、漫画完結して欲しい~

・伝説の魔導士と書いてウィザードとか漢字を横文字にして読んだり悪魔とか空想上の生き物との闘いや封印など非現実的さが面白そうだなと思いました。キャラクターもセクシーだったりキュートな子がいたりするのがキャラクター重視の私的に興味をそそられました。

・原作漫画が存在するということはストーリーの軸や設定がぶれにくく、余程のミスがない限り予想を裏切らないと思った。またストーリーやキャラクターが魅力的で人気が出ると予想したためである。

・週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画ということですが、原作は全く知りませんでした。アニメ化が発表された時かなり話題になっていたのと、キャストが人気声優だらけなので、興味をひかれます。是非見てみたいと思います。

・Netflixでの予告動画を見た。原作は大人気漫画で、絵もストーリーも飛び抜けている漫画です。この世界をアニメ化するのは、かなり大変な印象です。予告動画での第一印象は、ちゃんと動いている感じでした。

・魔法物のアニメは比較的好きな作品が多く、あり得ないことやとんでもないことが起きたりする非日常感を味わえてワクワクします。今作においてもそのような要素がたくさんあるのではないかと感じました。

・スプリガンと一緒ですが原作を知っているところです。ただこちらの作品は休載状態で完結しておらず、アニメ化によって原作漫画も動き出してくれたら嬉しいです。こちらもPVを見るにnetflixの為アニメーションのクオリティが高いです。昔の作品がリメイクやアニメ化する事が多いですが良い作品は時が経っても良いと思います。

・ダークファンタジーが好きで、設定も非常に面白そう。プロデュースが大手であるという点も安心感がある。累計発行部数3000万部を超えるという点も人気作であることは間違いないと思われるので非常に気になる作品である。

・原作の大ファンなので、とても期待しています。原作はとても緻密な作画ですが、アニメであの原作の絵をどこまで表現できるのか楽しみです。声優陣も伊藤かな恵さんや杉田智和さんなど、有名所や実力派ばかりなのでとても楽しみです。

・予告編を拝見しましたが、少年心をくすぐる作品だなと感じました。非日常的なダークファンタジーは、現実を忘れられる要因にもなり、なによりも予告編の絵がかなりキレイでとても見たいと感じました。

・見どころは圧倒的な画力だと思います。単行本で見たときはとても衝撃をうけました。内容は王道的なファンタジーで、良い意味で中二病全開なかたにはきっとはまる内容です。

・分割2クールかつ既刊なので最初から最後までアニメ化してもらえる貴重な作品だと思います。少し前のものではありますがジャンプ作品なら面白いこと間違いなしだと思います。

・旧作のリメイクなのか続きなのか、気になる作品ですが主人公のダークシュナイダーは矢尾一樹のイメージが大きい為、どのようにハメてくるのか興味があります。ヒロインのヨーコにも期待です。

・とっても大好きな漫画なので、物凄く期待してます。ただ、結構18禁的なイメージがあるのですが、少年誌で掲載していたので大丈夫なんでしょうかね?ヒロインの声優さんが好みだったら一層嬉しいです。完結までしっかりストーリー分配してくれると嬉しいのですが、未消化で最終回になるのを心配します。

・ダークファンタジーでかっこよく、進撃の巨人のアニメに近い感じになりそうだからです。予告の戦闘シーンなど、作画がとっても綺麗で、惹かれました。内容は詳しくは知りませんが、見てみたいと思いました。

アニメBASTARD!!(バスタード)-暗黒の破壊神-前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そもそも原作が好きではなく作品の世界観が好きでは無いのが一番大きいです。しかし、映像がとても綺麗で声優も谷山記章さんや安元洋貴さんと好きな声優なので一度見たいと思いました。

・バスタードは原作を知っています。主人公のオレサマスタイルが当時としては斬新でしたね。一応可愛い女の子が登場したりちょっとエッチなシーンもあったりで良かったのですが、それ以外に目を引くものはなかったです。

・昔のアニメのリメイク版ですか?最近、昔のアニメのリメイクが多いように思います。 たしかに名作のアニメなんでしょうけど。名作アニメは、当たりはずれがらあるから。名作だと思ってみても面白くなかったりすることが多いです。

・原作も知らないため公式サイトを見ましたが、シリーズ構成さん等スタッフさんは素敵でしたが、内容や絵柄があまり好みでなかったこともあり面白そうに思えず、また魅力を感じなかったことが大きいです。

・名前だけは知っていますが古臭い印象です。昔見ていれば思い出補正でいいかもしれませんが私には魅力的には感じませんでした。作画やキャラデザは良さそうですが新規ユーザーが見るかは微妙です。

・ディザーPVの映像も既に見ましたが、原作の綺麗な作画にはかなわない(アニメと漫画は別物なので仕方ない部分もありますが)と分かっているものの、どうしても絵柄が違うのが引っかかります。まずは原作をしっかり読みたいと思います。

・なろう系?こういった類の作品が氾濫していて新しさを感じません。オリジナリティや独自の世界観もあるのかもしれませんが、時代劇のようなワンパターンな展開を想像してしまいます

・つまらなさそうは少々言い過ぎ感はありますが、バトル物が苦手なので興味の対象にならなかったです。内容も壮大すぎるし、いろいろ要素がてんこ盛りすぎて置いて行かれそうな気がします。

・魔法使いとか天使・悪魔などを題材としているダークファンタジーという事で、ちょっと自分には興味のない世界観なので。キャラクターは綺麗にかっこよく描かれているとは思いますが。

・戦闘ものは苦手です。映像はキレイで、セクシーなシーンや戦闘シーンも違和感なく見れそうです。戦闘は迫力のある映像となる予測ができます。キャスト陣も豪華なので興味はもてます。

・まるで「ヨハネの黙示録」をマンガにして、更にアニメまでとなると、本当に観るには過激すぎるかもしれない。まさに今のこの世界はそのようなシナリオでも描かれいるのではないかとも思えてしまうほどのことが現実に起きていると感じてしまうからです。