プチプラコスメどこで買うのがおすすめランキング!ネット・店舗でお得に安く購入できるのはどれ! | ページ 2 | LIFE

プチプラコスメどこで買うのがおすすめランキング!ネット・店舗でお得に安く購入できるのはどれ!

・今流行りの地雷メイク、中華メイクには欠かせない韓国〜中国コスメもドン・キホーテにはかなり揃っていることが多く、プチプチの選択範囲が広がるから。普通のコスメも薬局などより少し安いこどある。

・種類が豊富で様々なプチプラブランドがおいている。ポップで店員さんの感想などが書かれているので選ぶ際のポイントになる。自分の肌に合うかテスターがおいてある可能性が高いのでこちらをお勧めします。

・種類が豊富で、いろんなブランドのしかも最新の流行のものがたくさん出品してあると思うからです。実際に韓国のブランドのものを購入したいと考えていたとき、ネットで見ても大きさなどがわからなかったため、お店をまわったところ、ドン・キホーテで見つけました!(他店舗にはなかったです)

・店舗によって差が出てしまうが、困った時はドン・キホーテに行けば何かしら揃っていると思っている。最近では韓国コスメなども充実していて、売り切れていると話題の商品もあったりするから。

2位:アットコスメ

アットコスメ
2位はアットコスメ

アットコスメでプチプラコスメを買うのが人気おすすめの理由(抜粋)

・足を運ぶことも多く、商品の品揃えも豊富だと思うので。また、店舗で取り扱っていない商品でもオンラインショップで購入することができ、実店舗・オンラインショップどちらでも使用できるポイントが貯まるのも嬉しい。

・アットコスメはコスメ好きな方が多いので、口コミも多くみやすいかと思います。自分にあった商品を調べながら、気になった商品をそのままページ内で買えるので便利だと思います

・アットコスメやAmazonでレビューを見てよく買います。動画なども良いですが、より多くの人の率直な意見を聞けるのでレビューは重宝しています。Amazonはプライム会員になると送料無料なところもいいです。

・品ぞろえが豊富で、話題のプチプラ化粧品が揃っているのであちこち見て回らなくても一度でお買い物ができます。オススメなどもポップに書いてあるので参考になり、よく利用しています。

・毎日ポイントが貯められ、お得に買えるところです。また取り扱いブランドも多いので、気に入ったプチプラコスメが買えるところです。ブログや口コミも見れるので、参考になります。

1位:マツモトキヨシ

マツモトキヨシ
1位はマツモトキヨシ

マツモトキヨシでプチプラコスメを買うのが人気おすすめの理由(抜粋)

・ある程度大きなドラックストアであればかなりの数揃っているので、プチプラが欲しい時はマツキヨなどのドラックストアに行きます。基本的に化粧品は直接見て選びたいので店舗で購入します。

・ドンキホーテと迷いましたが、マツキヨの方がお試しできるアイテムが圧倒的に多いです。昔はデパコスを使っていましたが、今はそんなに化粧品に拘らなくなり、基本的にドラコスを使うことが多く、買う時はマツキヨが1番多いです。

・いつも購入しますが、商品も見やすく整列されていますし選びやすくて購入しやすいと思います。品揃えもまずまずといったかんじで特に困った事もありません。満足しています。

・店舗数が多く自身が通いやすい、という理由もありますが、ドラッグストアのわりにコスメコーナーの展開が広く、トレンドアイテムも積極的に取り入れている印象です。クーポンも定期的に配信されるので活用しながら買い物をしています。

・しょっちゅうラインクーポンが届いたり、DMもくるので、逆に割引しない期間がないんじゃないかな?と思っています。ポイント還元率はそれほどないかもしれませんが、値引きが多いのでおすすめです。

1 2