東海オンエアの動画が不快な理由!メンバー内でいじめ?死亡?実は人気がない面白くないと言われるワケは! | LIFE

東海オンエアの動画が不快な理由!メンバー内でいじめ?死亡?実は人気がない面白くないと言われるワケは!

男性視聴者のはじめしゃちょーへの印象:非常に面白い

・周りも他のYouTuberさんも思い付かないような企画をやっていると思います。馬鹿だな〜と思う部分もあるのですが、思わずクスッと笑ってしまうものや、爆笑してしまうものばかりです。

・色々新しいYouTuberが出てくる中でいまだに観ているのが東海オンエアです。コラボなど無しでも楽しめるのは企画力と各個人のキャラクターがハッキリしている。外した企画でもキャラクターで見れる実力があるグループです。

男性視聴者のはじめしゃちょーへの印象:興味ない・見たくない

・人気の秘密が正直なところ全く分かりません。投稿動画も身内ノリ的な内容が多く、そこまで個性の強いメンバーでもないので楽しみ方のポイントが掴めないのが実際のところです。

・東海オンエアがどんな人またはグループなのか全くわかりません。いままで一度も観たことも聞いたこともない名前なので自分の興味のあるような動画を配信されてはいないのだと思います。

・東海オンエアさんのYouTubeチャンネルは正直観たことがありません。名前や存在は知っていますが、年齢的にも企画の内容的にも興味がわかないのが本音です。どちらかと言えばテレビ世代なので、テレビ的な企画が好みなため。

男性視聴者のはじめしゃちょーへの印象:面白くない

・東海オンエアさんは皆さん若そうですが、グループユーチューブバーさんが基本的に見ようと思いません。どのユーチューブバーさんともあまり見ていても全部一緒のようにしか見えませんので。

・メンバーがメンバーをいじる様子がいじめみたいで不快。いずれ自殺などの死亡者もでるのではないだろうか。ただただ見ていて気分が悪くなるので二度と見ない。

・興味のあるジャンルではないので、昔からほとんど見たことがなく、それで困らないので今も見ていません。ほかにやることも沢山あって時間が足りないので、あえてそこに時間を費やす気になれません。

・若々しすぎて落ち着きがないところが個人的に合わないです。内容も意味不明というタイトルにあるのですが、本当に意味不明で突っ込みどころがないところがお笑い芸人とは違う為あまり見たくないです。

・知らない。見たことがない。関連動画に出てこない。知り合いに聞いたら知っていて面白いと言っていたが内容を聞いてけど見る気にならなかった。学生が悪乗りしているような内容だったので。

・発言、行動ともにとても不愉快に感じてしまいます。年齢のせいもありますが、下ネタだったり語彙力のなさを全世界に発信する勇気には驚かされます。ただ時代に合ったということは事実であり、需要を上手く掴めたのだろうと思います。

・個人的には面白いと思いますが継続してみようと言うつもりもありません。他に面白いものがありますので。一般的には人気がある番組だと言うのはよくわかっています。もちろん。

・名前は拝見したことがあるのですが、動画は全く見たことがありません。オススメや関連などに出てくることもないので、一般人的なYouTuberなのか、芸能人なのかなども正直分かりません。

・名前だけは聞いたことありますが、動画を見たこともありません。名前を聞いたことがあるのは、東海オンエアのメンバーが元AKBの方とお付き合いをしているというネットニュースを見て、東海オンエアというYouTuberがいることを知りました。

・以前と比べて勢いが落ちてきているように見えます。コンプライアンスを気にして様々な制限をしているのかもしれませんが、そのあたりが東海オンエアの良さを消しているので思い切ってほしいと思います。

・東海オンエアさんの番組内容は、一昔前のバラエティ番組でやってた罰ゲームのノリそのままだと思います。今の時代に地上波でできなくなっただけで、Youtubeでわざわざ積極的に見たいとも思わないです。好きな人には需要がありそうですが。