連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!













連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ストライクウイッチーズのシリーズのようで、その作品が好きだった私からすると、とても期待の作品です。ただし、今回は戦闘員ではなく、音楽隊といった設定から、どのような話になるのかによって最終的な評価は変わりそうです。

・戦闘ではなく音楽で世界を救うという、非戦闘員の話なのでほのぼのを期待。どのキャラクターも可愛いが、個人的に声優が表に出てくるのを好まないので、特設ページの声優コスプレはいらなかったかなと思う。

・ストライクウィッチーズが大好きなので、今回のウィッチたちにもとても期待しています。実在の軍隊でも音楽隊は特別な存在ですが、それがウィッチたちの世界ではどう描かれるのか…楽しみです!

・力の弱いものがトレーニングを通して仲間と協力し合いながら成長していくところに好感を覚えた。劇中に歌を楽しめるのもよいし、ストーリー性と音楽で感動を呼び起こされそうだ。

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・割りと有名な「ストライクウィッチーズ」のスピンオフ作品のようですが、私はストライクウィッチーズは視聴していないのでこちらだけ視聴しても楽しめないような気がします。

・ミリタリーと魔法と音楽の要素を兼ね合わせたアニメで、しかもアイドル系のアニメとあまり変わらないと感じました。自分はそのようなアイドル系のアニメにはあまり興味がないので、つまらなそうを選びました。

・絵を見た限りでは面白そうな気がしてのですがYouTubeのPVを観た感じでは個人的にあまり好きじゃないタイプのアニメだとおもいます。音楽系のアニメではけいおん!に勝るものはないでしょう。

・絵柄はすごくいいと思いますが、歌や音楽というものが題材のアニメが好みではなく、アイドルアニメのようなものが好みではないので、同じ雰囲気を感じ、つまらなさそう、自分の好みではないなと感じました。

・パッと見た感じの印象として、艦隊コレクションのようなキャラをメインにした萌えアニメのように見えたので、ストーリーにあまり期待できない気がしました。けれどメインは戦闘ではなく歌や音楽ということなので、少し興味は惹かれました。

・戦闘ものなのか音楽アイドルものなのかいろいろと混ざりすぎてよく分からないです。キャラクター猫耳が生えているが動物が進化したのか?いろいろと要素をぶっこみすぎてまとまっていない。

・メディアミックス作品は、既に世界観が完成されているので、もともと興味がある人にとってはすんなりとその世界に入っていけるのかもしれません。が、初見の人間にとってはなかなかとっつきにくものです。PVを見ましたが、シャフトが制作とあって作画はとても綺麗なのですが、ストーリーが全然入ってこないというか、アイドル系?なのでしょうか。おそらく互いに切磋琢磨して成長していく物語なんだろうと思いますが、見たいな、という興味までは持てませんでした。

・完全に男性向けですし、視聴対象から私が外れているという感覚です。女性キャラが出てくると、沢山の女性声優の声が飛び交うので、女性声優さんの声がかなり耳障りになってきたこの歳になると、大勢出てくるアニメはキツいです。

・美少女物は嫌いじゃないですが、リアルを感じられない設定が苦手なので「面白そう」とは感じません。なので消去法的な選択です。可愛い美少女たちがわちゃわちゃするだけのアニメは興味がないです。

・女性だけのアニメが、基本的にあまり好きではない。また、バトルものなのか音楽もの(アイドル系?)なのかよくわからない。あまり見たいとは思えない。良い意味で期待を裏切ってもらえると良いと思います。

1 2