RWBY氷雪帝国面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 4 | LIFE

RWBY氷雪帝国面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

[ad#co-1]

[ad#co-1]

[ad#co-1]

[ad#co-1]

[ad#co-1]

RWBY氷雪帝国アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・絵柄がきれいでかっこよく、シリアスな展開を期待できそうだなと感じました。声優もそこそこ豪華で期待値高めです。また、色、衣装、武器のデザインが良く、かっこいいアクションが期待できそう。

・設定やストーリーがシンプルで分かりやすく面白そうに感じました。作画の感じはあまり好きではありませんが、無駄に目が大きいアイドル要素がないため、まだ見やすそうだなと思いました。

・製作陣が豪華ですし、出演声優も人気のある若手から実力のあるベテランまでそろえて、この作品にかける思いが伝わってきます。PVを見た感じではストーリーも面白そうなので、早く見たいなと思いました。

・制作にシャフトがある時点で期待が大きい。大鎌が大好きなので、主人公の持つ大鎌がどんな性能と戦闘があるのか興味深い。独特の世界観なので今までと違う色彩や生物に期待したい。

・あのRWBYの別ストーリーということで、今期一番期待しています。虚淵 玄と冲方丁なので、ストーリー作りは信頼できます。またシャフト作画も、戦闘シーンの美しさを見るのが今から楽しみです!

・大好物のファンタジー要素が強そうなので面白そうだと思いました。しかも絵がかなり綺麗なのも面白味に繋がると思うので「面白そう」一択です。美少女×バトルのファンタジーは最高の組み合わせだと思います。

・プロジェクトを通しながらチームとして成長していくような友情物語が好き。アクションも豊富で退屈しなさそう。それぞれのキャラクターの声優さんも素敵で見るのが楽しみ。映像もとてもきれいで期待ができる。

RWBY氷雪帝国アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・元がアメリカのアニメシリーズでそのシリーズの一環として日本で制作されるアニメのようです。アメリカで製作されたシリーズが既に何十話もあるようで、なんだか手を出すのに気が引けてしまいます。

・科学と魔法が同居する世界の物語は互いに相容れないもの同士が折衷するようでまあまあ面白いとは思いますが、個人的にそうした系統の物語にはあまり興味がないので、つまらなそうを選びました。

・私は戦闘系のアニメがあまり好きじゃないのでまず観ません。また内容もどこか重そうな感じがします。個人的にはギャグ要素が重要なので笑わしてもらえないと納得できません。

・敵対しているモンスターを討伐するハンターの話のようですが、チーム内でのいざこざをキャラの成長と共に解決していく話なのかなという印象を受けました。ストーリーが練られていて面白ければ見れると思いますが、こういうアニメはキャラが好きになれないと継続して見ていられないので、「つまらなそう」を選びました。

・3DCGアニメーションらしいですが、そういった作品はあまり見慣れていないためか、見ていて疲れてしまうことが多いです。「楽園追放」がそのいい例で、話はよかったのですが、見ていてストレスを感じることが多く、これも同様になりそうです。

・ァンタジーという世界観もあるようですし見やすいとは思いますが、中高生向けの作品なんだろうなと思います。そこはかとなく中二病感が漂っているという感じ。

・内容的にはおもしろそうな感じがするが、絵が好みではありません。キーワードが多くて、小難しい感じがする。意味がわかりにくい。アニメはもっと単純で分かりやすい方が見やすい。

1 2 3 4