帰れマンデー見っけ隊面白い?つまらない?飽きたマンネリと言われる理由は!視聴者感想口コミ評判!

kaerema_00
帰れマンデー見っけ隊は面白いのかつまらないのか。

視聴者の感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

是非ご参考ください。

帰れマンデー見っけ隊感想口コミ評判:面白くない

・内容がパターン化されていて、毎回同じ番組内容なので個人的にはあまり面白いとは思わないです。情報番組にしてはそこまで嬉しい情報があるわけではないですし、お笑い芸人が出演されているがそこまでボケたりすることもないので、正直マンネリ感があると思います。

・秘境の中をタレントさんがとにかく歩く、という番組はいろんなところで見かけるのでもうお腹いっぱいだなという印象です。私自身番組で登場するような山深い場所の出身なのでどこか田舎が馬鹿にされているような気持ちにもなります。

帰れマンデー見っけ隊感想口コミ評判:前は面白かったけどつまらなくなった

・以前は何も気にせず見ていましたが、毎回偶然見つけたとか、たまたまこんなところにお店が・・とか都合よく出てくるので、ある程度スタッフが下見をしたうえでロケ場所を決めているんだろうなと思い始めたので。

・よく「帰れま10」をやっていた前の方が面白かったです。正直なところ、それ以外の企画は今ひとつだと思っているだけに、その頻度が減った最近ではあまり見ることがなくなりました。

・最初のうちは面白いと思って見ていたのですが、同じような企画ばかりで飽きてきました。何種類かの企画のローテーションですが、歩きまわって飲食店を見つけるというような物が多くワンパターンに感じます。

・最初、番組が始まった時は面白いなと思いました。でも、だんだんマンネリ化している感じがして観なくなりました。そもそもテレビを観るという行為も面白みがなくなり、この番組を観る頻度が減ってしまいました。

・毎回、同じような展開、同じようなトーク。再放送かと思うくらいマンネリ化している。また、行き先も関東近郊の田舎なので、全く馴染みのない場所ばかり。正直、飽きてしまった。

帰れマンデー見っけ隊感想口コミ評判:面白い

・サンドイッチマンさん・タカアンドトシさんのトークが安定しているし、のんびりした雰囲気がとても好きで面白いと思います。たくさん歩かなくてはいけないので大変だと思いますが最終目的地に着いた時には「良かったね〜お疲れ様」という気持ちになります。

・バス路線に沿って地元グルメをさがすのが面白くて見ています。コロナ禍になってから遠出ができていないので、その場に言った気分になれる番組が好きなので、拝見しています。

・秘境路線バスの旅が面白いです。テンションが高すぎないのが、見ていて心地よいです。また、サンドイッチマンさんが毎回ゲストの魅力を引き出しているように感じるからです。

・レギュラーMCのサンドイッチマンの進行が好き。内容に独自性やトガリはないが、バラエティ番組というより、グルメ・旅番組としてまったり安心して鑑賞することができる。

・なんだかんだと言ってもチャンネルを合わせている自分がいるくらいには面白いのだと思う。以前ほどの躍動感はないけど、前に見てたからあると安心するというような心持ちです。

・サンドイッチマン他出演者のみなさんに好感を持っているからです。また、放送されている時間帯がちょうどご飯どきなので、一日の終わりに楽しく拝見することができるからです。

・場所にもよるが、色々な観光地を観れるので割と好き。サンドのバス旅の方が、観光地としては好きなところに行くし、食べ物屋さんも見れるので好き。タカトシのは食べ物がしばりありなので、ちょっと微妙。

・時々暇つぶしに見てます。特別めちゃくちゃ面白い!!というわけではないですが、自分が住んでいない地域の映像が見れるので、単純にそこは知れないことが知れて嬉しいと思って見てます。

・基本的に出ている芸人さん(サンドイッチマンとタカアンドトシ)が面白いし、その芸人さんの人柄の良さも伝わる。また、ゲストの人の良さも引き出していると思う。嫌みがない感じが良い。

・毎回登場するゲストの話を聞けるので、楽しみにしています。体を動かしたり疲れが出てくると本音も出やすいので、そのあたりを見れるのが楽しいです。もし、現地に行くことがあれば立ち寄りの参考にしたいです。

・帰れま10が好きで見ていましたが、食に関するものばかりで飽きてきたころに内容が変わって面白くなりました。サンドウィッチマンが好きなので起用してくれたのも楽しい要因のひとつだと思います。

・サンドイッチマンとタカトシのやりとりがとても面白く、それに巻き込まれているゲストの反応もまた面白い。
また、日本の中でも知らなかった場所や素敵な景色を番組を通して知れるのがとても嬉しい。

・多くのゲストが登場し、日常的な会話をしながら歩いているのが面白い。飲食店を見つけるコーナーでは飲食店が見つからない時の出演者の反応がリアルで応援しつつ笑ってしまう。

・サンドイッチマンもタカトシも安心して観ることが出来るほっとする芸人さんで、観ていて自然に笑えます。ゲストも様々なジャンルの人が出演するので新鮮で飽きが来ないし、俳優さんやアイドルやスポーツ選手など、芸人さんとの絡みが見られて嬉しい。

・タカトシもサンドイッチマンも嫌味がなくどんなゲストともうまくやっている印象だから。毎回参加するゲストの組み合わせも絶妙。ハプニングがあって先がどうなるのか楽しみながら見ることができる。