ようこそ実力至上主義の教室へ2ndSeason面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

ようこそ実力至上主義の教室へ2ndSeason面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





ようこそ実力至上主義の教室へ2ndSeasonアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ストーリーや出てくる人たちへのインパクトがあり、見たいと感じた。シーズン1からの次の展開を期待できそうで、何か楽しみだなと感じている。 ありきたりの内容ではなく、変化のある内容と思い楽しみ。

・1期放送が2017年だったため、この2期は約5年ぶりである。1期が面白く、いつ続編をやるんだと期待していたため、2期は面白そうと言わざるを得ない。楽しみである。

・1期目を見ているのですごく楽しみにしています。原作は読まず、アニメばかりを見ている人間なので、綾小路とDクラスがこれからどうなっていくのかがすごく気になっています。

・セカンドシーズンということで、ファーストシーズンも人気があったのではないかと、見受けられます。第3期もすでに決まっているようですね。闇の深い学園ものという感じで、興味はそそられます。

・1期が好評だったため2期が制作されたと思ったので。また、学園もので主人公が強い系だが戦闘シーンメインでおし進めるものではなく、頭脳派で攻めていくストーリー展開が好きなため。

・落ちこぼれクラスのメンバーが学校の体質に対してこれからどう立ち向かっていくのか気になる展開です。現実社会でも理念と実態が違う組織は多いと思うのです感情移入して見れそうです。

・season1を見て、漫画も読んでいるので、これは面白いです。いろんな心理戦が繰り広げられていて、特に主人公の実はすごい人具合がとてもしびれます。season2も楽しみです。

・単純に1期を見ていて、ストーリー展開がどんでん返しで予想を覆されたりと面白く今後の内容が気になるのと、キャラクター、特に女子キャラの設定やビジュアルが魅力的で、また映像で動いてるのを見るのが楽しみだから。

・1stシーズンからの続編のようですが、サイトを見る限りではどういう話なのかがよくわかりませんでしたが、人気があったから続編が出たと思うので、単純にどんな話なのか気になりました。

ようこそ実力至上主義の教室へ2ndSeasonアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あまり興味がない題材なので1期の時点で見なかったので、2期にもあまり関心がありません。さらに既に3期も決まっているようで、今から追いかけるとなると大変そうです。

・実力主義が学校内だけに通用するところが小さい世界観で面白さがない,プライベートポイントでテストの点数まで購入できてしまうことになんの意味があるのかも理解できない。

・1期と2期で放送が5年間も離れているので、ストーリーをほとんど覚えていないから。また、1期の展開も覚えている限りでは雰囲気が暗い話だったので、今更見ようとは思わない。

・物語の一番始め、第一期のころのアニメを見ていないから、いきなり続きから見ても話が分からなくてつまらなさそうだと感じた。また、話のあらすじや絵柄があまり自分の好みではないと感じたので。

・頭脳を使った駆け引きが見どころなのでしょうが、あまりこういう系統は好きではないです。主人公のともすればサイコパスみたいな反応が好きになれません。ゆえにあまり見たいとは思いません。

1 2