うたわれるもの二人の白皇面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

うたわれるもの二人の白皇面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





















うたわれるもの二人の白皇アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・最終章であり、すべて謎が解き明かされるとうたわれているので、前シリーズを見ていたら気になるところです。これまでのフラグをどう回収していくのか楽しみにしたいと思います。絵もきれいで見やすいです。

・うたわれるものシリーズは初代のアニメしか見たことがないですが、面白かったのを覚えています。シリーズものなので今の自分が見てもついていけるかという不安はありますが、ストーリーは気になります。

・ゲームをやっていたこともあって声優さんやアニメーションがどういう感じになるのかとても楽しみにしています。うたわれるものシリーズも好きでとても楽しみにしています。

・うたわれるもののアニメはシーズン1から、ずっと録画している。最近のアニメは面白いと思うものがないので、より一層期待している。九州ではアニメの放映が少ないのでぜひ見たい。

・クオン役の種田梨沙さん大好きで応援しています、お芝居も上手だし、キャラクターや作品に対する真摯な姿勢も尊敬している方ですし、ストレートな面白さがありながらもキャラ単品はもちろんのこと世界観とか物語の構成とか対比構造や色んな部分で無限に咀嚼してられるので期待しています。

・シリーズ1からプレイ&今までのアニメシリーズも視聴しています。アニメ化は諦めていたので、期待値爆上がりです!少々ネタバレになりますが、ハクの責任感の強さと自分で良いのか・・・という葛藤に心打たれました。

うたわれるもの二人の白皇アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・かなり歴史がある作品のようで原作のゲームシリーズの1作目は2002年発売で2022年の今年で20周年だそうです。私はこれまでのシリーズに触れていないので追いかける気力が湧きません・・・

・前作を見ていないという時点でついていけなさそうだし、それだけでなく原作が男性向けアダルトゲームなのでハーレム的な展開になったり過激な性表現が多そうで、視聴に二の足を踏んでしまいます。

・今回が最終章ということですが、シリーズになっていることを知りませんでした。ゲーム関連の作品のようですが、この手の作品で面白いと思ったことがほとんどありません。やはりゲームは自分でやるから面白いのであって無理にアニメ化するものではないと思います。

・正直こういうアニメはあまり得意ではありません。ギャグ要素があれば別の話ですが思い感じがします。ただ私の推している声優さんの水瀬いのりさんが演じられるので観ようと思います。

・「うたわれるもの」シリーズを視聴したことがないので、そもそも想像ができません。シリーズになっているくらいなので人気は高いと思いますが、個人的にはキービジュアルから面白そうとは感じませんでした。

・「オシュトルの肉体と魂が世界の一部と化してしまう。」のに、誰かに「仮面と意思を託さないといけない。」という世界観が、私にとっては理解しがたいものでした。世界の一部と化したのであれば、誰かに託さなくても、自分の思い通りにできそうなものですが。

・もともとの媒体がゲームソフトとのことで、一部の熱狂的なファンしかついていけないのではないかと思うためです。また、そもそもファンタジーアニメに私自身興味がないことも理由として挙げられます。

1 2