ユーレイデコ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 4 | LIFE

ユーレイデコ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





















ユーレイデコアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・絵柄が独特なポップな雰囲気でそれだけで視覚的に楽しいですね。SF的な世界観で探偵団が怪人や事件を追うミステリーもののようなので見応えのある作品になりそうですね。

・サイエンスSARで湯浅政明ときたらまず間違いないかな、という感じです。仮想空間と現実やら「デコ」やら、設定やあらすじは一度目を通しただけではわからないくらいカオスな感じがしますが、それがまた一段と楽しそうです。

・一目見て絵の綺麗さと独特な色使いに目を惹かれてしまいました。話としてはネットワークとリアルが混ざり合った世界観で一見とっつきにくい印象があったものの、PVを見た限りではすんなり話に入っていけそうだったので放送を楽しみにしようと思います。

・YouTubeでPVを観たところ、結構面白そうな印象です。ハートフルさがとても伝わってきます。私はデジモンアドベンチャーが好きですのでアドベンチャーな感じに興味があります。

・ソーシャルネットワークやバーチャル世界での物語であり、今の世の中でも起こりそうな内容で、興味惹かれます。推理ものの要素もあり、奇想天外な内容になりそうな予感があります。

・リアルとバーチャルを行き来する世界という一文だけでまずちょっとわくわくしました。ラブを集める、という部分にまだピンと来ていませんが、キャラクターも個性があって魅力がありそうだと思った。一つの事件から大きな秘密に迫っていくストーリーのようなのでとても面白そうに感じた。

・作画やキャラクター、世界観がポップな感じで自分好みで面白そうだと思いました。キービジュアルにある「その目に映る、ホントはなに?」も実際に作品を視聴するまでどういうことなのか気になり、放送が楽しみだと感じました。

・評価係数“らぶ”というのが、現代社会でいうところの「いいね」に相当するのではないかと思いました。「いいね」を消失させる怪人は、主人公を含むグループに捕まった後『「いいね」を集めることはそんなに重要なのか。』などと、現代社会に深いメッセージを投げかけるような気がしました。

・霜山監督のエリートヤンキーっぽい見た目からは想像できない、キュートな作品になってるため。「ユーレイ」は「YOU-0」であって価値基準が“ラブ”によって決まるってのはネット社会の承認欲求(イイネ)の比喩なのも面白そうだなと思った。

ユーレイデコアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・アイとかラブとかゼロとか、あまりにも幼稚な感じの概念や世界観がつまらなさそうと思わせるのに必要十分だと感じるからです。そういうのが好きなオタク系や萌えキャラ好きな人にはハマるのかもしれませんが、私は好きではありません。

・アニメのストーリーは面白そうですが、アニメーションがあまり好みではないのが理由です。一応、見るつもりではいますが、話の内容が余程面白くない限り、一話見て切るつもりでいます。

・サイトでキャラクターを見たが、好みのタイプのひとはいなかった。アクションなどもあって、謎解きもあり楽しそうだが、録画して見たいとは思わない程度だった。知人にもあまりすすめようとは思わない。

・全く知らないしノーマークでした。気になって調べてみましたが、絵が好みではないし、話題性に欠けていますので正直観ることはないと思います。ランキング上位に食い込めば1話だけでも観るかも・・・。

1 2 3 4