新テニスの王子様U-17 WORLD CUP面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

新テニスの王子様U-17 WORLD CUP面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





新テニスの王子様U-17 WORLD CUPアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・スポーツ系のアニメは昔から好きで、テニスの王子様は前から見ていたので今回も楽しみです。国内での戦いにとどまらず、世界大会へ挑戦していく姿を観れると思うとワクワクします。

・どこまで続くのだろうと思いつつ見ていますが、今回注目すべきは声優の関智一さんが1人7役を演じることでしょう。他のキャラクターも人気声優ばかりで楽しみですが、関さんの演じ分けに注目しています。

・テニプリの新シリーズで、ワールドカップで各国代表としてプレイするみんなの姿を早く見たいです。今までの主要キャラに加えて海外代表も加わり、展開と試合の行方が楽しみです。

・昔からスポーツや青春系のアニメは好きで、テニスの王子様もよく観ていたので、今回の作品も楽しみにしています。世界レベルの戦いが繰り広げられるのは観ていてドキドキワクワクしそうです。

・スポーツを通して成長していく姿を描いているアニメは昔から好きで、テニスの王子様もよく見ていました。さらにレベルアップした主人公の姿を見れると思うとワクワクします。

・テニスの王子様をずっと見てきた身としては、今回の作品は楽しみで仕方がありません。世界のレベルに決して劣らない実力があると思うでの世界制覇することを応援したいと思います。

・テニスの王子様は昔から好きな人は多いと思いますので、今回の作品も多くの人に人気が出る(新しくファンも増える)ことになると思います。こどもだけでなく大人もハマってしまうと思います。

・スポーツ系のアニメが好きだから。私も学生の時、スポーツをしていて共感できることがあると思う。また、テニスの王子様は私は見たことがないが、面白いという噂を聞くから。

・もはやテニスの域を軽く超えているのはさておき、乗馬しながら返球をしていたり、赤く渦巻く炎で返球していたり、テニスコートに氷が飛び散りっていたりと見る目を注がせる作画となっており大変興味深いです。

新テニスの王子様U-17 WORLD CUPアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・20年以上続く大人気シリーズですね。ネット上で派手で摩訶不思議なテニス描写が話題になるのを目にすることはありますが、どちらかといえば女性人気の作品のイメージがあって男の私はちゃんと見たことがありません。

・最初のTVシリーズは観たが、その後のテニヌについて行けていない。どこから観たら良いのか分からないのもある。観たら観たなりだろうけど、能動的に観るリストに入る事はない状態になった作品という扱い。

・つまらなそうと言うわけではないが、テニスの王子様の名前は知っていても、そのシリーズのアニメを見たことがないので、見るとしたらシリーズの最初から見ようと思ったから。

・リョーマがアメリカ代表になって日本代表の敵になり、手塚もドイツ代表として出てくるといった話のようですが、何より昔のタイトルを今になって復刻させても興味が湧きません。

1 2