組長娘と世話係面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

組長娘と世話係面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!









組長娘と世話係アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・組長として生きてきた人がある日突然世話係をやらされることになるという設定も面白いですし、時には感動できるシーンがあるような人情物語になるのではないかなと思います。

・粗暴な男と幼い子供の組み合わせというのはアニメに限らず映画やドラマでも定番というか鉄板の組み合わせな気がします。あまり外れる事のない題材なので期待できるんじゃないでしょうか。

・原作のコミックスがとても面白いのでアニメも楽しみにしています。公式PVを見ましたが、各キャストの声優さんもぴったりだと思いました。テンポよく見られる作品になっていることを期待したいです。

・かわいらしい組長の娘に翻弄される凶暴な世話係のストーリーなので、ほんわかもありつつドタバタ劇でしかないでしょうと期待してしまいます。キャストも豪華で、周りの人も巻き込んだコメディが楽しみです。

・組長としての今までのプライドを捨てて、人の世話役をしていくのかな?と思うと、笑えるシーンやほっこりできるシーンがありそうで、子どもから大人まで楽しめるのではないかと思います。

・組長として暴力で物事を解決してきた人が、人の世話係としてどうやって振舞っていくのかとても気になってしまう物語だと思います。人に尽くす中で価値観や言動が変わっていく姿が見ていて面白そうです。

・組長の娘の世話をしなければいけなくなった若頭がどのように立ち振る舞いを変えていくのかが見どころのアニメだと思います。暴力で解決してきた過去と対比して観れそうで面白そうです。

・若頭としてこれまでは力や権力で物事を解決してきた人が、組長の娘の世話役として人に尽くすことになると言った設定が面白いですし、その中で若頭がどのように成長していくかが楽しみです。

・家族系で感動しそうだから。ヤンキーだけど家族を大切にするとかそういうギャップが好きだから。絵も優しがあって、見やすそう。雰囲気が今流行っているスパイファミリーになんとなく似ている。

・霧島さんの声が素敵です。そして予告の八重花の仕草も可愛い。そんなふたりの関係は見るからに最初は悪そうな予感だけどきっと色々あって楽しい雰囲気になるのだろうと予想されますが、さてどうなるのやら気になります。

・知り合いにこのアニメを勧められていて、ストーリーも面白そうだと思い、気になっていたアニメだから。また好きな声優さんが出演されており、魅力的なキャラクターも多いから。

組長娘と世話係アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトル自体はまあまあ面白そうではあるが、自分の価値観に逆行する良いヤクザものっぽいので2マイナス、公式サイトのヴィジュアルでどうもBL方面に見えるので客層ではないなという事で1マイナス、幼女は可愛いので1プラス。総合マイナス2ぐらいでスタートは放置。評判が良ければ勝ち馬に乗って視聴始めるかも。

・凶悪な存在と言える男が組長の娘の世話をしなければならなくなり、そこであれこれとあるといったストーリーですが、そのような設定自体にあまり新鮮味もなく、すすんで見ようとは思いません。

1 2