LEGOクリエイター ポストカード<ニューヨーク>感想口コミ評判レビュー!

LEGOクリエイター ポストカード<ニューヨーク>
新商品LEGOクリエイター ポストカード<ニューヨーク>」が販売開始です。

LEGOクリエイター ポストカード<ニューヨーク>はおすすめなのかそうじゃないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

LEGOクリエイター ポストカード<ニューヨーク>SNSの評判感想口コミレビュー

※随時更新

LEGOクリエイター ポストカード<ニューヨーク>前評判

・自由の女神のミニフィギュアが可愛い。両手の持ち物もきちんと再現されている。エンパイアステートビルとブルックリンブリッジも、特徴がよく表現されている。旗と都市名のパーツがポストカードらしくて良い。

・自由の女神とブルックリン橋、エンパイアステートビルなど、NYといえばこれ!という名所が入っており、NY駐在の金融機関パパのお土産によさそうです。自由の女神の顔・表情がいつものレゴのキャラクターなのもポイント高いと思います。

・迫力に欠けると思います。大きさが分かりませんが、小さいものだと余計に感じると思います。もっと立体的で大きも物の方が街の雰囲気と迫力があって魅力があります。窓もシールで貼り付ける簡単なものであまり魅力的ではありません。

・子供向けではなく大人向けでは?と思うような可愛い全体構成が好みです。象徴的な自由の女神像を中心にサイドには建設重機塔があり、これまたNYの象徴である高層ビル群を加えてある。マニアックすぎないところがまた魅力的に感じました。

・立体的なポストカードで、非常に興味深いです。ポストカードサイズのニューヨーク気になります!気軽に飾りやすいサイズなので大人でもコレクションしたくなるので人気が出ると思います。ニューヨークの街の特徴がぎゅっと詰め込まれていて非常に良いと思います。

・思ったより自由の女神が可愛くデザインされていて自分用と甥っ子用に購入したくなりました。ただ自由の女神を除くとニューヨーク感があまり出ていないような気がするのでもう一工夫あれば良かった気がします。

・ニューヨークらしさが滲み出ている作品であると感じました。ニューヨークの象徴を捉えた作品であると思います。又色使いも工夫されていてとても楽しみながら作れる作品になっていると思いました。

・ニューヨークのスポット(教科書に掲載されている)が立体となること、一目見てニューヨークとわかるデザインで海外に興味を持ち始める子どもたち、またニューヨークに関係のある大人にもインテリアとしてよいと感じる。

・対象年齢9歳以上となっているが、この年齢でニューヨークに興味を持つ子供は少ないだろうと感じます。興味を持つ年齢層からしたら簡単すぎるし、あまり作りこまれたニューヨークの景色というわけでもないし、どっちつかずな印象を持ちました。

・第一弾ということで今後のシリーズ化が予想される。ニューヨークといえば「タイムズスクエア」というイメージがあり、エンパイアステートビルとブルックリン橋の横並びはどうなのかな、と。自由の女神のレゴ顔をおもしろい。

・ニューヨークを代表する名所が勢ぞろいであり、ニューヨーク好きにはたまらない作品だなぁ〜と感じました!私自身ニューヨークに行ったことはないですが自由の女神が素敵なのを知っています。

・ニューヨークの象徴的な建造物が小さくまとまっていて、かわいい作品だと思います。エンパイアステートビルや、ブルックリンブリッジは少ないブロック数ながら、パッと見ただけでわかるようになっており、自由の女神像もミニフィグでの表現がかわいいと思います。

・メインとなる自由の女神像も中心に作られているため、しっかりとニューヨークと意識でる作りなっていると感じました。また、ニューヨークの特徴でもある高層ビル群、ブリッジもあり安易に作れていいと感じます。

・街並みや建物がリアルでクオリティが高いので、作成していても楽しみがあると感じました。作り終わった後もおしゃれなので、飾っていても満足のいくレベルの作品だと感じました。

・わかりやすいニューヨークのイメージで良いと思うのだが、さっぱりしすぎている気がする。子供向けにしては地味だし、大人向けにしてはシンプルすぎる。どの顧客が買うのか興味がある。