LEGOクリエイター ポストカード<北京> 感想口コミ評判レビュー!

LEGO北京
新商品LEGOクリエイター ポストカード<北京> が販売開始です。

LEGOクリエイター ポストカード<北京> はおすすめなのかそうじゃないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

LEGOクリエイター ポストカード<北京> SNSの評判感想口コミレビュー

※随時更新

LEGOクリエイター ポストカード<北京> 前評判

・万里の長城の角ばった感じが立体的に分かりやすく表現されている。中国の建物の特徴ある屋根の形や赤い柱がブロックで可愛らしく組まれている。都市名のプリントパーツのデザインが凝っている。

・万里の長城やアジアン風な屋根の建物など、知育玩具としてもよいかなと思いました。レゴは正方形のブロックというイメージもありますが、屋根は三角形のパーツ、柱は円柱など、通常のブロック以外のものもあるので、ばらしたとしてもそのブロックを使った楽しみ方ができそうです。

・あまり魅力に感じません。迫力や臨場感もないです。北京らしくもありません。北京と書いていなかったら何なのか分かりません。他にも街のレゴがあるのであえてこちらの商品を選ぶことはしないと思います。

・北京モチーフなのはなんとなく伝わりますが、レゴならではの「チープなのにリアル」さが欠けているようで少し残念な印象です。コレクター心をくすぐられないのはデザイン構成がぼんやりしているからかな•••。

・立体的なポストカードに驚きました。非常に興味深いです。子供でも作りやすそうです。ちょっとごちゃごちゃしているかな?という気もしますが、入手したいな~、と思います。

・中国の国旗と右側の建物で何となく中国と分かるものの、ネームプレートなしで北京だと分かるのはなかなか難しいところだと思うので、そこはもう割り切ってリアル描写より、空に龍を浮かばせるなどのインパクト重視でも面白いと思います。

・北京という雰囲気がしっかりと象徴されていて、見ただけで「わあ!」と声がつい出てしまうような印象でした。もし作れるとなったら作る際からワクワクが止まらないと思います。

・中国の国旗が、新バージョンでは削除されており、この新バージョンの方が好感が持てる。万里の長城をLEGOにしているのが興味深い。また、地名のブロックが2種類準備されており、個人的には「中国北京」で飾りたい。

・北京の景色のレゴを飾りたいと思う子供がどれくらいいるのであろうかと思ってしまいます。万里の長城は子供でも知っているかもしれないが、この短い長城では全く万里の長城だと気づくことはできないと思います。

・ポストカードシリーズということで、良くも悪くも立体感というか奥行き感がなく正直このシリーズに対して現時点では購買意欲がわかない。次回以降の都市や選択される名所にもよるかもしれないが。

・お花が素敵で色合いが良い作品だなあ〜という印象でした。私はお花が大好きなのでとても可愛かったし、魅力を感じました。色々な色が使われている為、カラフルに仕上がることが予想されます。

・北京、中国の代表的な建造物が再現されている。万里の長城や頤和園が再現されていて、中国の雰囲気を感じられます。壁面には空と大地の境界線だけでなく、万里の長城も描かれており、そこに工夫を感じられます。

・第一印象で、中国とわかる赤い建物と隣には万里の長城も表現されており中国をしっかり表現されていると思います。また、建物に使用してるレゴの色合いも中国らしさを引き出させてると感じます。

・北京のモチーフがしっかりと描かれていて、観ていて綺麗な作品だと感じました。色合いも良く建物の形もしっかりしていてバランスも良いので、飾りやすそうな作品だと感じました。

・正直、どの辺が北京なのかわからない。都市としてレゴには向いていないし、さっぱりしすぎている気がする。子供向けにしては地味だし、大人向けにしてはシンプルすぎる。どの顧客が買うのか興味がある。