レゴアート『 ザ・ローリング・ストーンズ』感想口コミ評判レビュー!

レゴアート『 ザ・ローリング・ストーンズ』
新商品レゴアート『 ザ・ローリング・ストーンズ』が販売開始です。

レゴアート『 ザ・ローリング・ストーンズ』はおすすめなのかそうじゃないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

レゴアート『 ザ・ローリング・ストーンズ』SNSの評判感想口コミレビュー

※随時更新

レゴアート『 ザ・ローリング・ストーンズ』前評判

・おなじみのローリング・ストーンズのロゴを、まるでジグソーパズルみたいにブロックで組むのが面白い。ロゴの縁の複雑な曲線も、すべてブロックで表現されていて凄い。サイズも大きくて飾るのが楽しそう。

・レゴはおもちゃだけであるだけでなく、アートでもあるという大人も楽しめる作品になっている気がしました。バーの片隅に置いてあれば、こだわりの一品として、この作品からその場での会話が進みそうな気がしました。

・ローリングストーンズやロックが好きな人からはとても魅力のある商品だと思います。平面のレゴブロックなところが良いと思います。ただ、一般うけはしないように感じます。

・大人のレゴの遊び方の代表的なデザインだと思います。「めちゃくちゃリアル再現なのにチープ」こそがレゴで作る意義だと思っているタイプですが、まさしくローリングストーンズのロゴマークなんかそのものな題材の作成だと思います。是非一度生で拝見したいと思いました。

・すごく斬新なレゴにビックリしました。が、すごくかっこいいです。ザ・ローリング・ストーンズがお好きな方にはもちろんですが、そうで無い方にも強烈な印象を与えること間違いないと思います。

・レゴ好きと言いながら、こういった趣旨の商品があるとは知りませんでした。わたしがローリングストーンズのファンなら間違いなく購入するでしょう。ファン心をくすぐるコレクターズアイテムとして最適かと思います。希望を書かせて頂いていいなら邦楽アーティスト{TM NETWORK(TMN)」の「RYTHM RED」というアルバムのジャケットを再現し販売頂きたいです。

・見た瞬間はびっくりした印象でした。しかし、迫力とリアル感がたまらなかったです。パーツが細かく同じようなので作るのが難しそうにも思いましたが、作れたら最高に嬉しいと思います。

・重厚感あるBOXから、ファンにはたまらない付属品、そして専用のサントラまで。大人が自分の時間を好きなものと一緒に過ごすこと、自身の力で作品を作り上げていくことの体験、その後ディスプレイする喜びを得られる素晴らしい商品と思います。

・アートとして部屋にあったらとてもおしゃれだと思います。一瞬見ただけではレゴとは分からないがパンチのあるデザインで映えるし、レゴでできているということに気づいてもセンスある!と思ってもらえる商品だと思います。

・「なんか、すごいな・・・」が第一印象。レゴではあるが、アート側にだいぶ重きをおいている商品で、もはやレゴである必要があるのか?とまで思ってしまう。好きな人は好きなんですかね?よくわかりません。売れそうですけど。

・細々したパーツが沢山あって、子供には向いてないかも知れませんが、大人が真剣に取り組めるものだと思いました。私自身もやってみたくなるほど、完成した時の達成感を味わいたいです。

・ローリングストーンズのあの特徴的なロゴをレゴで作れる、面白い商品だと思います。ローリングストーンズが好きな人は、これを作って壁に飾ったり、CDと一緒に飾ったりして、ファンとして楽しめるいい商品だと思います。

・今までにないレゴの作りだと感じます。他のレゴの違い、部屋のオブジェして強烈な印象を残すレゴだと思います。また、自室だけでなく仕事場など場所を選ばずに飾れる印象あり魅力的な商品だと感じます。

・かなりコアな作品だと感じました。ザ・ローリング・ストーンズのファンにとってはたまらないレゴだと思いました。レゴのポップなカラーとロゴのカラーのイメージがマッチしているので、作っていて元気のでるレゴだと思いました。

・ローリングストーンズのかっこよさをレゴにはしたことでギャップが生まれとてもカッコ良いと思う。作り込み要素はないが大人のインテリア向けとしてはとてもオシャレだと思う。