ちみも面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ちみも面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

ちみも
新アニメ「ちみも」が放送開始です。

ちみもは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ちみもアニメ公式webサイトはこちら
ちみもアニメ公式webサイト

ちみもアニメ面白い?つまらない?

※随時更新

ちみもアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・カナヘイサさんが好きなので、キャラは可愛いと思いました。ちみもも個性があり、グッズにすると絶対買うと思いました。諏訪部さんの声が好きで、好きな声優さんが出ていることは見る動機にもなります。

・キャラクターが可愛らしくて癒やされますね。最近の流行りでこういう絵柄の作品では不気味な世界観が隠されていたり不穏な展開があるのではと勘ぐってしまいますが、このアニメはそういうのはなさそうで安心して見られそうです。

・キャラクター原案がカナヘイさんであること!!PVを見てかわいらしい絵だなと思ったが、キャラクター原案の名前を見てぜひ見てみたいと思った。設定や作りこみがしっかりしているアニメも多いが、ちみものような気楽に見られそうなアニメ自分の好みであるため。

・キャラクター原案がカナヘイさんなだけあって、キャラクターたちが可愛いから。ゆるい系のアニメかなっと思ったので、ストーリーはあまり気にせず、癒やしを求めて見ようかなっと思った。

・面白そう。絵が可愛い。人間界を地獄に変えるというコンセプトはとっても怖いはずなのに、地獄さんが弱そう過ぎてコメディ要素が強そうです。あと、ちみもは本当に地獄からやってきたんですかね?可愛すぎます。

・「地獄系ハートフルコメディ」(笑)聞いたことないキャッチフレーズでニヤけました(笑)しかも声優の中に諏訪部順一さんがいるし、作画は青春時代すごく好きだったカナヘイさん!ゆるふわなのに大人も子供も楽しめる作品楽しみです!

・イラストレーターのカナヘイさんの作画がとても好みで、アニメ化したことを知らずとても驚きました。キャラデザが可愛いらしく、ほのぼのした印象でPVを見る限りストーリーも面白そう。毎週見たいと思った作品です。

・パッと見てゆるいギャグアニメだとわかり、何も考えずリラックスして見れそうなところが良いです。イラストも可愛いので癒しになりそうです。特にちみもはグッズ化したら欲しいと思いました。

・ちみもと言う言葉から、興味をもってしまった。魑魅魍魎からきているものと分かったが、ちみものキャラがとっても可愛い。鬼が人間界を地獄にしていくストーリーなんだろうけど、人間界の別の地獄をさらりと書いてあるアニメだと思う。パステルカラーの絵もとても癒されます。

・ゆるくて可愛いキャラクターなのに設定が人間界の地獄化計画という可愛くないところのギャップで引き込まれました。軽い気持ちで見て楽しめそうな作品と感じたため、面白そうとしています。

・ほんわかする作画とゆるい感じのコメディがストレス無く観れそう。本来の目的である人間界の支配が全然出来なさそうだしどういうストーリーになるのかも興味があるので面白そう

ちみもアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・いわゆるゆるい系のアニメのようで、どんな話なのか詳しく分かりませんが、じっくりと見るようなものでもなさそうです。アニメオリジナルだそうなので、その点は評価できそうですが、好きなジャンルではありません。

・魑魅魍魎だからちみも、なるほど・・・。ほのぼのアニメっぽいけど何分やるんだろう。5分10分なら見てもいいかと思うくらいで興味がそそられない。でもキャラはちょっとかわいい。

・単純に自分は40代男性なんですが、ターゲットにする年齢層と性別が違いすぎるきがします。そんな感じでとっつきにくそうな感じを受けた。女性や子供にはうけそうに感じた。