ブッチギレ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 4 | LIFE

ブッチギレ面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!









ブッチギレアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・物語の舞台となっている時代が好きで、新選組が滅亡してキャラクターたちがどのように活躍するのか楽しみだから。バトルシーンやコメディシーンも多そうなので飽きずに、見れるかなっと思った。

・プロモーションもなんか作りこまれていて興味をそそる内容だった。新選組と罪人ってのは斬新。音楽もいい感じで作品の丁寧な作りこみを感じる。公式サイトも他のアニメに比べると見やすく内容も入ってきた。

・テーマソングがなんとなんと西川さん!最初に声を聴いただけで分かる!これだけでも良い。新撰組のアニメ、元罪人たちを家来にして新撰組の1人1人のキャラを描いていくのであろう。江戸幕府に興味を持ち歴史が好きになる子がいそう。

・作品の設定を文字だけでみると普通な感じはしますが、制作会社周りを見ると安定してアクションを面白く作る会社のため、手放しで楽しめる作品だと思います。安定した面白さになると感じます。

・新撰組が題材になっているという時点で面白そう。PVを観たが、刀などの武器を駆使した戦闘シーンは非常に見ものだと思う。ただ公式サイトが見辛く、ストーリーはあまり伝わってこない部分もあった。PVを観ると面白そうな感じが伝わってくる。

ブッチギレアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・私は薄桜鬼が好きだったので、キャラ設定にまず違和感があります。乙女ゲームをしてきた人たちにとっては受け入れられないキャラだと思います。元罪人だという設定はおもしろそうですが、キャラが受け入れ難いです。

・私は学校の勉強では歴史が大の苦手で時代劇や歴史物のアニメもあまり見ません。このアニメは史実の新選組はほとんど関係ないようで、歴史に興味がなくても楽しめる作りなのだとは思いますが、やっぱり苦手意識が先行してしまいます。

・新選組などの歴史ものにあまり詳しくないため、ホームぺージを見ただけではよくわからない。漫画原作があるものでもないようなので予習もできない。ただ、オープニングソングは西川貴教が歌うようなので興味はある。

・新撰組をテーマにした歴史IFもので、そのようなアニメは嫌いではないものの、あまり面白そうな話ではないので恐らく見ないと思います。罪人と入れ替わるという設定はさすがにいかがなものかと思ってしまいます。

・子供たちは好きそう。私はあまり好みではありませんでした。まず、罪人が世直しって道理にかなっていないと思います。第一弾のPV観ましたが、明らかにビジュアル弱そうなキャラがすぐ殺されている描写があってつまらなさそうと思いました。

・一人を残して全滅した新選組の替え玉として敵を討つ・・・。オリジナル作品だし、どういう展開になるのか全く予想がつかないです。でもキャラクターデザインが好きじゃないのであまり興味が持てないです。

・HP拝見しましたが、HPのウェブデザインは手の混んだもので、期待しながらPVをみたのですが、アニメの方は作画に力が入ってないようで残念でした。一通り動画見ましたが、最後の最後まで何を伝えたいのかがわかりませんでした。

・女性キャラがいないと見る気が失せる。キャストの声優欄でようやく女性キャラがいることを知りましたが1人。そもそも武士系のハチャメチャな物語に興味がない。キャラデザも好みではない。面白いと思う要素が見当たらないのでやはりつまらなそうなのだと思います。

・時代背景と鬼といえば鬼滅の刃が面白かったので、第一印象では期待できませんでした。世直しをするのが罪人というところは面白そうでしたが、絵が好みではなかったので、つまらなそうを選ばせて頂きました。

1 2 3 4