2022年一番勝てるパチスロ台ランキングTOP16!勝率が高い・負けにくいおすすめ人気機種はどれ! | ページ 2 | LIFE

2022年一番勝てるパチスロ台ランキングTOP16!勝率が高い・負けにくいおすすめ人気機種はどれ!

パチスロマクロスデルタが2022年勝てるパチスロ台と評判人気の理由(抜粋)

・台との相性がよいのか?他の台に比べ勝率は高い。3戦突破の辛さ、出来レースマシンとも言われている面が、デメリットな部分になると思うけど、楽しめていける台だと思う。

9位:パチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらないクソ台
9位はパチスロ鉄拳4デビルVer.

パチスロ鉄拳4デビルVer.が2022年勝てるパチスロ台と評判人気の理由(抜粋)

・フリーズ確率が大幅に上昇するデビルゾーンに入れば、2400枚獲得のチャンスがあるから勝ちやすいと思います。また、フリーズの連発で万枚に最も近い機種の一つだと思います。

8位:パチスロ頭文字D

パチスロ頭文字D初打ち感想口コミ評判
8位はパチスロ頭文字D

パチスロ頭文字Dが2022年勝てるパチスロ台と評判人気の理由(抜粋)

・ATの継続は、引き次第でどうにかなることが多いこととボーナスや特化ゾーンを絡められたら、継続バトルに行かなくともなかなかの枚数出てくれるし、ボーナスやCZの抽選もゲーム数ではないため。

7位:もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達
7位はもっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達が2022年勝てるパチスロ台と評判人気の理由(抜粋)

・よく行くホールのAタイプ島に一台だけ置いてあり、ほぼ座れます。低投資で当たった時のみ打ち続け、500枚以上出たら止めるようにしています。時々1000枚位出てくれる場合もあるので+に持っていけます。

6位:沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUO
6位は沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUOが2022年勝てるパチスロ台と評判人気の理由(抜粋)

・初代の沖ドキ!よりがマイルドになっていますが、32ゲーム以内の連チャン性は変わることなく、一撃性も十分です。1ゲーム連チャンも継承しており、勝てる時には大きく勝てる機種です。

5位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
5位は新ハナビ

新ハナビが2022年勝てるパチスロ台と評判人気の理由(抜粋)

・誤爆も多いのだが、ある程度の回転数がついていれば高設定は見抜きやすく、こちらもジャグラーと一緒で「空き台になりやすく」「大負けしにくい」という特徴があるため、イベント日などでは結構狙いやすい。

4位:スーパーリノSP

スーパーリノSP
4位はスーパーリノSP

1 2 3