パチスロ甲鉄城のカバネリ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

パチスロ甲鉄城のカバネリ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!





パチスロ甲鉄城のカバネリ新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・メーカーのPVを見ただけですが、6.5号機の最大の売り文句の有利区間の撤廃で出玉性能に期待ができる点と、タイアップしているアニメも人気があり面白そうと思います。

・ボーナスとATのループで出玉を稼ぐ機種のようで、50枚あたりのゲーム数が約33回とだらだら引っ張られることもないスペックは、5号機時代を彷彿させてくれます。個人的には期待している機種の1つです。

・注目は裏美馬STで突入時の期待値は3500枚と6.5号機の性能を活かした数値。ただ本機は「有利区間突入時にST状態から始まる」という特徴があり、その際は2400枚程度で終わると思われるので注意が必要。ただ、完走で有利区間が切れた場合もSTから始まるはずなのでそこから更に連チャン…といった事も可能だと思う。

・STとボーナスが上手くハマってくれれば一撃が狙える台だと個人的には思います。ただどれ位STに入ってボーナスが絡むかと、天井までが1000G+α有るのでSTに入らなっかった場合を考えると恐い台です。

・有利区間を貫くというコンセプトが非常に素晴らしい。ST後に早いゲーム数で引き戻せるのも、打ち手として非常に助かる。一番の魅力は美馬STの期待値が3500枚あるというところ。入れてみたい。

・版権も人気アニメであり、演出面でも期待が持てる。ST抜け125G間のボーナス当選期待度も50%あり、ループに期待が持てる。STとボーナスのループというゲーム性も面白いと思う。

・6.5号機だから出玉という点ではかなり期待をしています。ハードルは高そうだけど一撃で3千枚くらいなら十分に狙えるスペック、やはりこの点はとても魅力的に感じます。ビックとバケの比率が半々だからバケに偏ってしまうとSTの突入率も含めてそうとう苦労しそうだけど打つ価値はあるんじゃないでしょうか。

・コンテンツを知らないので、楽しめるか分からないが、パチンコ関係のYouTubeを見る限り、ゲーム性は、楽しめる使用になっていると思う。万人受けはしないかとも思う

パチスロ甲鉄城のカバネリ新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・サミーでの初の6.5号機ということですが、そこが全く期待できないポイントです。6.5号機はこれまでと大きく変化する部分が多くまだ手探りなところも多い為、まだ完成度の低い試作機の様な台になると思います。

・まず、原作アニメを全く知らないので、世界観に没入できないと思います。おそらくはラッシュに入らないと勝てない仕組みだと思われますので、余程ゲーム性が面白くない限りは打てないと思います。

1 2