異世界薬局面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!だいしゅきホールド問題は? | ページ 3 | LIFE

異世界薬局面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!だいしゅきホールド問題は?





異世界薬局アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルを見る限りほのぼの系のアニメかと思いきや、転生した先は薬を知らない世界でその世界では治せないであろう病気を異世界転生特有の異能力を使用して治療薬を作り直していくが色々な障壁に立ち向かいながら突破していくところが面白そうだと感じた。

・勝手なイメージですが、異世界シリーズは外れがないイメージがあります。また、細かい人物設定と世界観がどのくらい深堀されるかが期待できるようなプロモーションでした。

・なろう小説系のような異世界ものはジャンルとして好きなためです。現代の知識がある主人公たちの活躍っぷりと異世界・ファンタジーならではの絵の綺麗さに期待しています。

・転生ものですが、薬学と絡めたのがちょっと興味深いです。薬学の世界は進歩が著しいので、転生によって活躍の場が広がりそうです。31歳で過労死した人が10歳の少年に生まれかわったという設定がなかなかです。

・異世界転生ものですが英雄となって戦うのではなく、現代の知識でこの世界の人達を救っていくという所が興味あります。こういう戦乱とは別の話の展開は殺伐としていなくて、今後の話の展開が楽しみになります。

・異世界物語は色々と読んだり、アニメを観たりしていました。また現生から異世界へ、医者関係の物語も拝見してましたので、薬局やさん?またこれはちょっと興味がわきました。

・絵がきれいでキャラクターもかわいいし、ヴァイオレットエバーガーデンを彷彿とさせたから。泣けるシーンもありそうだし、人々を救っていくアニメなのかなと思って興味がわいた。

・絵柄がかわいらしく好印象です。異世界系ではないですが、薬屋もので流行った漫画を読んでいました。それは面白いと感じたので、異世界系には当たり外れが大きいと感じますが、それを含め期待を込めての印象です。

・じつは以前よく似た感じの漫画アニメにドはまりした記憶があることと、予告編動画を見た時点でなぜだかとても興味をそそられてしまったので、面白そうなのではないかとすでに期待大です。

異世界薬局アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・また異世界に転生した主人公が現代知識と神様にもらったチート能力で成り上がる物語です。勇者じゃなくて薬剤師という事が差別化点ということなのかもしれませんが、転生云々の部分だけで見飽きた感じでうんざりしてしまいます。

・異世界転生ものは食傷気味です。転生したチート能力持ちの主人公と、そんな主人公の周囲を彩る複数の女の子たち。設定に特別な捻りも見受けられず、よくある異世界ものの一つという印象です。

・転生アニメはもうありふれすぎていて飽きたため。以前ドラマ化されて話題になった「仁」のパクリのように感じます。時代背景が違いますが、だいたい話が分かるしそれを超えることはないと思います。

1 2 3