ハナビちゃんは遅れがち面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

ハナビちゃんは遅れがち面白い?つまらない?クソアニメと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!









ハナビちゃんは遅れがちアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・単純にパチンコ・パチスロが好きであったのでこのアニメは待ち焦がれた感じはあります。色々なボカロ歌手が出てくるのでそこも見所であり面白みを感じまし、絵コンテンツも可愛らしいので見ようと思いました。

・ギャグ要素強めで面白そうな印象でした。また、ユニバーサルエンターテインメントはゲームで神作品が多くないようも面白そうだなといったイメージを持っているので期待度が高いです。

・パチンコホールが舞台というのが斬新です。ありそうで無かった設定だと思います。パチンコホールがどのように描かれるのかが楽しみです。新米店長の活躍ぶりを期待しています。

・絵が好みです。物語はまたパチンコと見たこともない物です。テンポも速く三姉妹がまた可愛いです。色々とパチンコ台が出てくると思いますが、大変興味が有りワクワクと楽しみです。

ハナビちゃんは遅れがちアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・パチンコの機体をモチーフにしたキャラクターのアニメのようですが、正直個人的にパチンコとかスロットにはギャンブルとか依存症とかネガティブなイメージが強いのであまり魅力を感じません。

・内容というより、絵の質やジャンルに惹かれませんでした。子供向けのような感じがしてしまいます。ジャンルとしてギャグも好きではないので、恐らく見ることはないと思います。

・キャラデザがポップでかわいらしく、その点は興味を持ちました。しかし、なにかの擬人化なのか元ネタがあるような記述があるのですがその元ネタがよく分からず、こういった作品は元ネタを知らないと楽しみにくい印象です。

・これはキャラクターの絵柄が受付けないです。とてもお子様向けのようで関心が持てません。私は多少のコメディはありですが、基本シリアスなストーリー展開が好みなので、ギャグアニメのようなこの作品はつまらないと判断しました。

・キャラクターがかわいいだけのアニメのように思ったから。ストーリーはよくわからないけれど、日常の物語のようなハラハラする展開もなさそうだし、特に見たいとは思わなかった。

・自分がパチスロに興味がないということもあり「擬人化したパチスロ娘たち」にという響きにあまり魅力を感じませんでした。絵柄もそんなにすきなジャンルではなかったです。

・30分もいらない。5分ショートストーリーで十分な内容だと思います。パチスロ業界という視点は面白いと思いますが、絵やストーリーが魅力を感じず残念です。萌え系はもう古いと思います。

・そもそものキャラクター設定の段階で、パチスロの機械が擬人化されているというところで、何が面白いのかちっとも理解できそうにないのと、女児のキャラクターとパチスロを合体させている思考そのものが不愉快だから。

1 2