Pだるまっしゅ2面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

Pだるまっしゅ2面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

Pだるまっしゅ2新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・STへの契機が3種類あり、状態移行率が1/99なのはかなり遊びやすいスペックだと思います。短い時間で勝負とはいかないかもしれませんが、腰を据えてゆっくりと打てる代だと思います。

・確率はミドルタイプなので、まずまず楽しめると思います。盤面中央のだるまの役物と液晶モニターが連動しているので楽しめると思う。しかもキャラも可愛いので女子受けはすると思います。

・多彩な抽選があるので、常時何か起こることには期待ができそうな印象。また、1/225の大当たり確率ではあるが確変に入ってしまえば、ミドルスペックと同等の威力もあるため、期待はできそう。

Pだるまっしゅ2新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・スペック的には超電磁砲に似ておりより連荘しやすく確変に入りやすくしているようだが10Rが20%であることとその出玉が1050であることを考えると一撃が多い超電磁砲の方を打つ方がよいきがする。199分の1だったら変わってたかもしれない。
・少しスペックを見た限りでは、ルールが複雑でよく分かりません。チャンスの発生率が約1/99で大当り確率が約1/225.9ということは、ファフナーみたいなものでしょうか。そのような台はあまり好きではないので見かけたとしても打たないと思います。

・出玉が450or1050と現行に近い形だがこのタイプの台は450を引き続けるのであまり期待できない。振り分けの良い方ばかりを引けば大量出玉となるがスペック上難しい。

・ライトミドルでst継続率91%はワンチャン狙いで座りやすいですが、50%を切るst突入率とほぼ4R(420玉)の出玉の悪さがネックだと思います。また突czも20回転とオマケ程度な所がユーザーを「もう少し回してみよう」という気持ちにさせ辛いかなと感じます。

・導入台数が少なく、打てるホールが少なすぎます。期待できる出来ないの問題ではなくそもそも打てません。せめて5000台ほど打ってくれれば身近なホールにも入ると思いますので是非お願いしたいです。

・Pだるまっしゅ2のST突入率は、約45%となっており、50%を切っているのでST突入が難しいのが辛い。この数値になると、2連単以上は起こりやすいので、見切りが重要になる。

・ダンバイン319をより打ちやすくしたイメージをスペックから感じたためです。確率もとっつきやすい200前半で、オリジナルのアニメキャラもいい感じだからです。ニューギン特有の演出のくどさがなければより期待できる?笑

・万人受けの機種ではなく、極端に人を選ぶ印象がありました。興味本位で一度だけ打つ人は自分含め多いとは思いますが前述の理由からそこまでファンがつかないとも感じました。

1 2