新・信長公記面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!戦国鍋っぽい?感想口コミ評判レビュー! | ページ 2 | LIFE

新・信長公記面白い?つまらない?クソドラマと不評な理由は!戦国鍋っぽい?感想口コミ評判レビュー!









新・信長公記ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・戦国武将のクローンというファンタジー要素の強い設定ですが、戦国武将たちのビジュアルが俳優さんのイメージとマッチしていて盛り上がりそうだなと思っています。やる気のない信長を演じる永瀬さんの演技も注目しています。

・歴史上の登場人物が出てくるので、分かりやすいと思うし、あまり考えずに笑って見ることができそうだから。キャストも旬の芸能人が出ていて華やかそうだから。西畑大吾さん、山田杏奈さんが好きだから。

・歴史の偉人がタイムスリップなどの話はよく見るが、偉人のクローンが学生になるという話は珍しかったので。また、登場人物も明らかに見た目高校生ではない俳優さんが高校生役を演じるため面白そうです目を引いた。

・公式HPによると、ストーリーが現実離れしているので、どのような展開になるのか気になっています。また、キャストが私の好きな方々が多いので、ぜひ視聴したいと思っています。

・脇を固める俳優陣がよい。きっとどんな内容でも支えてくれるであろうと思う。ストーリーは想像がつくであろう。クローンという、今の時代にあった題材はとても興味深いので見て見たい。

・あまりに現実離れしたドラマ設定なので、逆になにも先入観なくドラマを見れそうだから。最近はこういった思い切った感じのドラマがないので、むしろ新鮮に思えて楽しく見れそうだから。

・永瀬廉さんが信長を演じるのが興味深いからです。ビジュアル的にはまり役だというだけでなく、ノリの良さが楽しいドラマにしてくれそうです。秀吉役の西畑大吾さんもはまり役だと思います。

・大河ドラマにハマっているので、歴史物にはとても興味がある。学生の時は日本史にあまり興味が持てなかったが、これならキャッチーで過去の歴史的な人物が何を行ったのかが簡単に見れるような気がする

・ハチャメチャな設定と配役で話題になっているドラマなので、必見かと感じています。戦国武将がクラスメイトって設定がトンデモで面白そう。永瀬連君が主演なのも注目しています。

新・信長公記ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ありきたりなテーマなので過去に放送した歴史がテーマのドラマと内容が被りそう。歴史が好きで、歴史に関する知識がないと内容の理解が難しそうなため、積極的に見ようとは思えない。

・主役がジャニーズ事務所のタレントさんということで嫌な予感しかしないです。しかも戦国時代の話ではなく、戦国武将と同じ名前のキャラクターがいる現代舞台の話のようなので、ほぼコントかなと。だったらLIFEの1コーナーのコントで見た方がマシな気がします。

・どう考えてもクラスメイトの役の人たちが同い年に見えなくて、見るたびにこの人たちは同い年の設定って思ってみなくちゃいけないのが面倒くさい。歴史ものが苦手。現代に昔の人が来る設定は面白くなさそう。

・話題の新人を集めましたみたいな印象。特に若手ジャニーズが出ているドラマは、今まで自分にはまるものはなかったので今回も特に見る予定はない。キャストを見るに、コメディ寄りなのかな?と感じたが、コメディに全振りしているドラマも普段は見ないため。

1 2